2009年12月31日

ゲーム・イベント情報







【君が主で執事が俺で】応援バナー



ToHeart2 AnotherDays / Leaf



『君が主で執事が俺で 〜お仕え日記〜』を応援しています!

2008年07月31日

別れそして・・・・

本日を持って当ブログは閉鎖します
理由としてはmixiで活動が中心になったためてす
なんだかんだで学生生活の大半をここのブログに書かせてもらいました
ちなみにここの閉鎖後は下記のサイトで活動しています
クルル
http://myhome.cururu.jp/genshiken_kanako
みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/395499/profile/
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8297910

ちなみにここは放置の方向で行きます

それでは約3年間まことにありがとうございました
2008年7月31日 アキラ

akira_1006 at 21:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月29日

疲れた・・・・

久々に仕事でした
とりあえず週末もしかしたら秋葉原に行くかもです
コミケのカタログ買いに・・・・

あと2週間前に日焼けした所の皮がむけ始めて来ました

2008年07月28日

ちょっと・・・・

今日は会社がお休みなので
自転車を使って秋葉原へ
目的はルーターを買いに行く予定でした
しかしフラッシュメモリー2GBを740円で見つけてしまったので
ルーター無しの方向でw
明日からまた仕事です

2008年07月27日

洗車

今日は暑かった+車が汚かったので洗車しました
一先ず綺麗になったので良かったです
明日も休みなのでちょっとルーター買って来ます
秋葉原行こうかな・・・・

2008年07月26日

LANケーブル

XBOX360とPCを繋いで音楽や映像を共有するために
LANハブとLANケーブルを購入
結果から言って出来ませんでした
理由としてはPCとXBOX360のIPが同一は駄目みたい
それ以前に片一方がネットワークに接続しているともう片一方は接続できないんですよ・・・・
んでプロバイダーの説明をよく見たら複数台使用するにはルーターを使ってくださいとの事・・・・
さてとこのハブどうしよう・・・・
月曜日が仕事休みなので秋葉原行ってルーター買って来ようかな・・・・
手短に地元で済ましてもいいですけどね・・・

2008年07月24日

あと1日

明日は給料日そして金曜日
金曜の夜は多分外出
土曜はオフに参加かな?

2008年07月23日

あうあう

イベントの疲れがようやく抜け始めた
明日は定時かな

2008年07月22日

痛い痛い

イベント疲れかなのか
胃が痛かったです・・・・
とりあえず明日は忙しいみたいです・・・・

2008年07月21日

3日ほど・・・

ちょっと岐阜まで遊びに行って来ました・・・・
ところでここのブログ要らない・・・・
今月で閉めるか?

自己紹介
アキラ
はじめましてアキラです
現在訳あって無職です
そのたろめ現在就職活動中です
アニメとかゲームとか大好きです
ありがたきコメント
livedoor×FLO:Q パック