金曜夜から風邪でずっと布団の住人です。
扁桃腺の腫れと痛みはひいたものの、咳が止まりません…。
一度始まると吐きそうになるまで止まらないので恐怖。
胸の深いところから咳が出るので身体全体を使って咳をしてるらしく、ものすごい体力消耗してますよ。
咳が出てくると治りかけだから、とか言われてもねぇ…。
これじゃ仕事にならんでしょう…明日の朝までには咳が止むことを祈るしかないです。

----------------------------
地震のあとに私を心配して下さった方々にお礼を申し上げます。
私のうちは大丈夫でございます。
私は風邪をひいてていまいち大丈夫じゃないですが…(苦笑)
実はあの地震当時、母親が屋根のペンキ塗りをしていて、端の方で作業をしていたら落ちていたかもという危うい状況でしたが、幸いにも端は前日に父親が全部塗っておいてくれたおかげで屋根の真ん中に居たため助かりました。
グッジョブお父様!