思い出したんですけど

半年

更新しませんでした。

写真のあぷがめんどくさくて、つい。

見てておもったんですけど、ぼくれんたんまだ46なの^^



半年でレベル1あっぷとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おつおつ!


すいません。゜゜(´□`。)°゜。


闘技とか、ぶきょくとーなめんととか出たりしてます、けども


なんせ 丹 し か できないんです。

んんー、みんなの視線が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でも空気よみません!読めないんです!だって丹しk(ry

じゃくんなよ!とか思われてそうでドキドキ('A`)


色々勉強中なわけですが、丹とか丹とか丹とか?

うまくなんねーです。


うまい丹の人と一緒に組めると、それが一番勉強になるのかなーとかっておもいます。

鈍い分経験つまないといけないんですが、中身の人逃げてるので…(にげんなよ!


ほんでも、丹でがんばっていこうとおもってまs。

のみの心臓で。



ps わんこ飼いました。

   あめりかんこっかー
   でっかい変更点はそんなとこですかね。

   
  気が向いたらまちゃ!




上原あきらakira_ares  at 21:57  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 三国志  

そういえばですね

ずいぶん更新してないです。すいません。
リアルいそがし…


ずーっと3onはしてましたけども(;´Д`)

来月なったらちょっとはゆっくりげーむできるかなーなんておもってます。



とりあえず練丹45になって、おしゃれできるようになりまんた。
生産は木工44、布41、金属36までですね、、、

材料あつめだりーよー!!そして加工時間ながすぎ+材料多すぎ+採集しにくい+生産しにくいいい!!


弓は…ちょっとお休み。一人キライなんで!!



よくわかんないけど

ううーん。とりあえずリアルお仕事かたづけますねっ




上原あきらakira_ares  at 23:32  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 三国志  

ぽpっぽさんとか、合戦とか。

ぬーん まねしないでください;;
頭しか色ちがわないじゃないですか。

華麗な感じではまけねーぞ!!

ぽっぽは太いですし。

まねっこぽっぽ


そんなぽっぽちゃんなんですが、腕前くれました;;

感謝;3;

腕前


ついに弓の自動技能がgggg!

射程ながいと大分動きやすくなりそう!
昔、八雲さんにも急速改もらっているのですが’’

だって、私ホントに自動技能ってでないひとなんですよー

腕前、的確は弓するなら欲しいですよね。
できたらずっと弓もっていたいですが、そういう訳にもいかんもんね。

弓イラネ的な事言われる事だってあるじゃないですか;;
脳筋な人とかがそういうんです<>

しどい。

ぶつくさいいながらも、布革装備は楽しくやっているよ!!


心底楽しめそうにない、と思われる、金属にはなかなか手を出す気になれないでつ。


だって、私金属にあわないしね!!

似合わない金属

いや、、ホントこれはなくねーですか。

似合わないですよ。

きたくないです。ふさふさだし。





そういえば、壁によじのぼれるかどうかためしたんでつよ。

いや、前に部曲管理官の前の狛犬に足かけれたじゃないですか。

ぽっぽの記事でわかるとおもうんですが。

そんでですね、合戦場でやったら城壁に足かけられたんでうちはよろこんでたんでつよ。


ほほ。できたわw

えええ そうですかね?


って、ちょwwww

交尾自重とかいわれている;;

そのあとものすごい人だかりが…おたすけ。

うーろんちゃは卑猥部曲認定されてしまいまちたか。

誰よーw下にわりこんできたパンダわ!!

でびるぴ〇りん。

一人だたらあれやったのに。

合戦前にみんな大興奮させちゃいましたね<>



すいません。





上原あきらakira_ares  at 21:24  | コメント(8)  |  この記事をクリップ! 三国志  

タイマンとか妖術とか

ひこにゃんから大変なものもらっちゃったよー!

それわこちら!!

もらった!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんとにすいません。ありがとう;3;


九尾狐さんやると、某副長さんがいってたので気力回復改・知能改が欲しいなと思っていた矢先の出来事でした。

弓の自動がホントは欲しいんですが。私にでるわけもなく。
おこがましいと感じてしまうほどに、引きが悪い。
なんでむちこさんとかにいっぱいでるのか。


これは…


でぶ=自動ひく


とか


そういう罠が仕組まれているんじゃないだろうかとかいう考えにたどり着き。


なんぞwこれww信長からちっともかわってないじゃまいか!www


他人のせいにします。(現実逃避


タイマンとかしたんですよ。きょくちょと。

つか、まっちょtp。



うらみます1


.............。


うらみます2


........................。


なんのいじめですか?これ


なに、この、適中って!!


開幕適中とか反則です。

射程とか生かせずに、催眠からくるぴよりコンボに嘆き。
枕濡らすどころじゃありませんよ、これわ。

遠いところから足止めるのか、移動速度落とさせるのか、それとももう近距離部隊になっちゃうとか。

色々考えてもわけわかりません。

硬気功はズルイ。



話にならねwww


でも、


仇とってくれる人がいたんですよ。


それわ、連さん


さぷらいず人事!!(防御

盾最強伝説1



!!!



盾最強伝説2



うおお!!


盾最強伝説3



盾最強伝説ハジマタwktkrwww



とか、そんなことをしつつ。

最近のみんなのブームはタイマンなんですかね。
うちは微妙wやっぱりヘタクソ。

楽しい気もするけど、やるたびに心臓が壊れそうなのでそこだけどうにかしてほしいです。


むちこさん肉壁にして妖術lv39なりました。

知能改使える日もちかいかぬー!!



妖術39



イベント合戦?


疲れました。


私?


ふるぼっこされていい餌になってました;3;


結果?しりませんよ、そのようなものわ!!


上原あきらakira_ares  at 21:57  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 三国志  

やる気が

            こんにちは。
            S牡とM雌で和んでいます。

たまこ

          ちっこいパンダがどえすで、でっかいのがどMなわけですが。


とりあえず
2ndさんで、39布装備5等級補正マックス一式作成を終えました。

ぴこりんに元素を渡し、生命の新しい霊玉つーの?なんつーの?玉作ってもらって練丹装備強化してみました。

強化前


装備強化後



生命が100位増えたのかしら。
とはいっても、どこを強化するのが練丹として一番いいのか?といえば、それもわからなす。

妖力?防御? のぼんだったら生命あっての知力うんちゃらかんちゃらですけど、なんとも難しい。

杖も作らなきゃね。

新しい妖力玉おねがいすますね、杖新調しるから。



そんな私ですが、最近は火炎厨マニアになっています。
豫州の山奥に、馬腹というトラがお住まいになっております。

颯爽と火炎柱準備。(

火炎厨


きゃっほー
               

カオスお肉カップ



火炎厨キタコレ!!wktk!!(゚皿゚メ)


敵がわっさりいるところに火炎厨ぶちこむのがいいんだよ!!



そして、むちむちぽぽに怒られた。
S牡さんもM子もおまいらどっちかだけにしろっていわれたお。


っていう毎日を送って、妖術38になりました。



おっすおっすもあげなければいけないんですがね。
合戦で足が遅くて引き狩りができず、とどめさせず、ハイエナされる始末。

で、おっすおっす切り替え。


ちぼん



調子こいておっすおっすしたら(戦術lv14)、おっすおっすがみくみくのぬこぬこにされました。20になったけど。寄生虫ですけど。

ぽぽにきっと怒られます。

このときは練丹なラスボスさんが盾してくれてたけど!!



一緒に倒れているおっすおっすの人はお肉カップ3連覇中。



お肉カップについて少々ふれますと、



 お肉カップるーる説明



・上質獣肉を一番多く手に入れた人が勝ち。
・敗者は、上質な竹簡を1個づつ勝者に上納しなければいけない。(謎の竹簡でも可)
 (勝者は、参加者全員から竹簡をもらえる)



そんな身内ルールを作ってフィールドで狩りをします。
デッドヒートでみんな燃えています。

自分が竹簡でなくたって、肉とれば実質勝ち、みたいな。

SとMはお互いに罵り合います。

醜い争いが繰り広げられます。おもに玉な人とMな人で。



暑い日々が続き、、、


おねーちゃんがこわれたお。

???????



            ぼくはおねーちゃんのことばがわかりませんでした、


ぱぱのことば


      そうか!そうなのか!感じる、、、、、、、れrんkとぼkにはwkrんs(ry

どうすればいいですか。かみさまたすけて。


第2回、3回のお肉カップの焼肉さんアップ一枚。



焼肉


牛なんだからもっと肉おとしやがれこんちくしょうwww

50分やって肉1竹簡0ってなんぞwwwみっくみくに焼肉にしてやんよ!

お肉係りは隠居フラグです。

上原あきらakira_ares  at 09:48  | コメント(5)  |  この記事をクリップ! 三国志  

布40.新しいお客さんもきた。そして…

セカンドさんが布生産はじめて、約一週間

2nd 布生産が40になった


lv40なったお。
朝売り物チェックしていると…

朝みてると…


キタコレー(・∀・)ヌコ様q|゚Д゚|p

来た人


おお!lv50のていふさん 強そうです。('A`)

おじさま


なんでうちはじーちゃんとかひげとか、ダンディー的な、がちむち系。どうやらでっかい刀でなぎ払いするんだそうです。うちの脳筋部曲にもってこいな、ひげおじさま。


ぶきょくしょうかい 一部抜粋。


ひんぬー組


うちの部曲はひんぬーがいぱいですお。


ばくぬーな人+ひんぬー


そして、一人肉感たっぷりなむちむちさんがいます。右のむちむちさんでつお。



上原あきらakira_ares  at 00:52  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 三国志  

リンクを色々追加しました

三國志・部曲員の方々のリンクを追加しました。



くろろほるむ        銀白玉さんのぶろぐ

ぶらっくさんだーうまうま  秋乃雨天さんのぶろぐ

雲と鈍器          開高八雲さんのぶろぐ

ReLife         緋虎さんのぶろぐ

部曲HP「うーろんちゃ」   管理人: 緋虎さん



みんなにまざってあたしも追加するーと言っていたので、わかりにくかったかもしれませんがよろしくおねがいしまっすううう。

上原あきらakira_ares  at 09:35  | コメント(5)  |  この記事をクリップ! 三国志  

pcなおった

とりあえずなおった!pc退院してくたよ。



もう、これは、、、、世の中に影響されてエンドレスでみまくっています。

すいまs

上原あきらakira_ares  at 00:50  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! 

おなくなりに

わたくしのパソコン様が入院あそばされました。


電源落ちまくりな始末。
色々相互性に問題がでたようでして。


退院してくるまで暇な夜を過ごすことになりそうです。


ついでに増設でもするかぁな?



上原あきらakira_ares  at 00:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! リアル  

色々

はりきってるひとみつけました。それはこの方。

はりきりまっちゃ


格好みてちょっと クス     何を斬りますか?

それは、水鏡村での出来事です。

1日だけ勧誘?手伝った。みずさしにいっただけっぽいけど。
でも、しゃおちゃんが入ってくれたので、ありでしょう!

勧誘するの図


抹茶君とぱんだといのししで子犬追尾して動物園してたら、きてくれた(´;ω;`)ウッ…


そして、みんなで客将のかんたくお別れ会。

かんたっく1
かんたっく2

サヨナラかんたっく(つд⊂)ひげのおじちゃん。召還とか一回もできなかったけどね!!
鈍いのが悔やまれます。なんで私は動きが鈍いんでしょう?

なつかしいうーろん山

思い出したように、いんうーろん山。

ここの景色は本当にきれいである。




紅白戦とかまざるわけですが、夜10時以降に電源おちるのは仕様ですか?

知人さんいわく、電源つけっぱなしだとpc弱る。
ってことだったので、これからは電源切ってでるようにしますね;3;

そして、まじめにやります;;

むちゃぶり発揮してのぼんの知人さんとくっちゃべってる場合でわなかった!!
修得とかやってるばあいじゃないよ!!

ちゃんと切り替えないと、、、そして、電源おちないで;;
電源おちすぎ、、


上原あきらakira_ares  at 09:39  | コメント(3)  |  この記事をクリップ! 三国志