2008年09月24日

生存報告

今日は実にいい天気だったので、何故か朝早くに目が覚めた。
なんでか、俺の特性なのか、知らんけど。

とりあえずぼちぼち生きてます。  

そろそろ就職活動の季節なんですが。
準備のひとつもしてないぜ(^ω^)

もしかしたら院の方へ進むかもしれない、まあそこら辺はまだ不明なんですけど
サイコロを振るようにころっと決めてしまうかもしれない。

まあそんなところ。最近買ったゲームは全くない。
今後の予定としては、テイルズオブヴェスペリアでもやろうかと。

テイルズは2D戦闘が面白い印象なんだが、どうなんだろうか・・・。



あと、2輪中型免許取得予定。バイクは必死こいて探索中



akira_com1 at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月08日

生 存 報 告

ぼちぼち生きてます。

なんか最近倦怠期みたいで何事にもやる気が出ない日々を過ごしてます。
かといって、テストが間近に迫ってきていたり・・('A`)

つーか大学生ってこの時期、みんな鬱な顔してるよなあ。
今時のんけな顔して過ごしてるやつなんざ、ただのダブリ候補。
俺も必死にはやっているつもりだけれど、正直出された課題しかやってない\(^o^)/


ちなみに、最近の出来事・・まったく思い出せませんw
よほど死んでいたに違いない。やる気の出るイベントがあって、それで何とか少しだけ自分を取り戻せた気がする。

学校休んで友達が週3で泊まりにきてたりもう、ぐだぐだな日々だったな。
この分の遅れ(出席的な意味で)を取り戻せるか心配で気が気でないぜ(^ω^;)


そういや、今度六本木の超?一流のクラブにいくことになった。
そこのクラブの社長さんが知り合いだったので、招待してくれた。
つーか社長すごすぎだろjk・・・その日初めて知ったぜ。
有名な歌手がステージで歌ったりしてるのを見ながら、酒呑んだり食ったりできるらしいが、果たしてオレはそこの空気に馴染む、というか耐えることはできるのか(^ω^)


次の更新予定日は再来週!



と、自分にごっすんごっすん釘を打っておくぜ

akira_com1 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月13日

6月とか・・

もうすぐ就職活動とかいうわけの分からん活動やる時期じゃねぇか。はやすぎワロタ

6月はパチで3万勝ったと思いきや、スロで3万ちょい掏って、ダービーで5千掏った。
最近は勝ちが続いてたと思ったらどつぼにはめられたぜちくしょう。
まあ携帯直ったから良いんですけどね(^ω^)
メモリオールリセットしたらしっかりメーラーが使えるようになった。おかげで音楽やら画像やら電話帳はすっとんだよちくしょう


そんなおかげでゲームはあまりプレイせず。
とりあえずオレンジボックスとか言う箱○のソフト買ってみたけれど、その中に入っている「ポータル」というゲームが新しすぎて酔った。ゲームというか芸術の域。グラフィックも現時点でもトップレベルというかトップ

そんなポータルのジャンルはたぶんアクションパズルゲーム。入り口と出口を作ってパズル空間を脱出していく。たぶんそんなコンセプト。たぶん

是非とも動画サイトでプレイを見てもらいたいと思う。って感じでマジで斬新な発想。
つーか開発者頭すっとんでんだろjk・・・。プレイ動画じゃ面白さが伝わらないかもしれないけど見るといいんじゃね(^ω^)

akira_com1 at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月25日

(^ω^;;)

携帯ぶっ壊れた。

正確に言うと完全にいかれたわけではなくて、メールの送受信のみが出来ないという状況に
さすがは韓国製品ですね(^ω^)

もう二度と中国やら韓国産の機械はかわねえ。あそこの機械買っていくつ壊れたと思ってんだよちくしょう。


つーかメールボックスの件数0にしたのに、メールボックスがいっぱいで受信できませんってどういう壊れ方してやがるんだこれ。
壊れるなら盛大に壊れて欲しいわいw

akira_com1 at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月09日

RRoD

Xboxユーザーにとって、最も恐れるもの。それはRRoD(Red Ring of Death)。

ついにオレのXboxも発動しちまった・・・。
サポートに送るのめんどくせ(^ω^)


まあ大分酷使してきたからなぁ。
つーかあの程度で壊れるのか!?!って感じだほんとに。


クソ○ーのプ○イステーション2なんでまだ生きてるんだぜ?中学の時に買って。
ありえねー、箱の虚弱体質は。アレなんてFF10を100hやっただけで相当なダメージとか、どっかでそんな記事を見たけど、実際オレなんか200hなんてゆうに突破してるんだぜ。
しかも他のゲームもアホみたいにやりこんだ。

箱なんてなんだ。多分総合しても200時間もやってない。つーか買ってから3ヶ月ちょいしか経ってないんだがw
思い返せば、初日からフリーズしたりしててヤバイな、ってスメルは漂いまくってた。

まあ結論的にはあれだ。サポセンの人に頼ろう⊂二二二( ^ω^)二⊃

akira_com1 at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月16日

いきてます

こりゃ、今月生存できるかあやうい。

なぜなら俺の財布の中身は諭吉1人!!11
次の給料日は28日⊂二二二( ^ω^)二⊃

昼飯代すら危ういね、こりゃ。
まじで諭吉さんとかそこら辺に落ちてないか探す日々だ、こりゃ。
まあ夢が夢であるように、現実は非情なまでに現実。
物売って過ごすお(^ω^)


そういや戦国バサラとかいう面白みの無いゲームやっているけれど、援軍強いキャラが最強って事に気がついた。マジ援軍ゲー。昇竜のスキを援軍で逆に反撃!!みたいな。そんなノリ。

カプコンこんなの作ってるんだったら早く4th出しやがれっての。
3rdはまじで神ゲーすぎたのに・・・もうやんねーけど フヒ


しかし最近ゲーセン行きまくってるなぁ。
音ゲーがそろそろ大台に乗りそうなので日々粘着。しかし全く伸びん
ちなみに全国1300位くらいです。まじでたいしたことねぇww
まあ全体でいちげんさんを含む20万の人々がプレイしていることを考慮すれば、あながち低い数値でもない。
この努力を他に向けろといわれればどうしようもない

ギルティは微妙にしかやってない。故に書くことも無い。
あーそういや初めて某聖ソルに勝ったな。勝率5%以下(^ω^)


つーか学校がやばい。週5とかやばすぎだろ・・・俺の中じゃ週休3日制が普通だっての!
しかも毎日3コマあるとか、ダウン追い討ちスラッシュってレベルじゃねーぞ!!
どうしようもない。
まあ頑張らないとダブリリーチかかるからどうしようもない。


akira_com1 at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月27日

狩猟生活開始

なんかオラわくわくしてきたぞ!!

akira_com1 at 03:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月25日

ついに

俺の時代が・・!!

テストおわたー/^o^\!!!!



あまりのテンションで呑みに行ったら吐いた

とりあえず春休みは何して過ごそうかな。4月の資格試験の勉強は必須として、あと箱○買うお(^ω^)
DMC4同梱版で!!あーまじ夢が広がりんぐ!!!

DMC4の発売日2月だから、暫くはゲーセン漬けだろうなぁw

鬼の粘着力を見せるぜ(^ω^)

akira_com1 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月04日

気づいた

今日でテスト4日前とかもうおわっとる。まあ科目少ないだけマシか・・・


・ギルティ
そもそも俺のミリアにはキレがない。
スピード感溢れるミリアが強いのか、落ち着いて事故狙いのミリアが強いのかはオレにはわからない。

落ち着いて事故狙うだけのミリアなら誰でもできるけど、スピードをかもし出すのってむずかしくね?もしかしてうまい人はスピード感溢れてんじゃね?
とか思ってきた

まあそんだけ(^ω^)
とりあえずヒット確認精度上げないことにはオレの思ってるムーヴができん。一回の行動に集中する事が大事やね。

akira_com1 at 05:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

明けた

あす!(明けましておめでとう御座います。の略)
こす!(今年もryの略)

31日はURAと久々に会って、食ったり呑んだりゲーセン入りびたりしたりで結構楽しかった(^ω^)

正月はとりあえず初詣。の後、麻雀5時までやって、7時からじーちゃん家、17時からバイトとかいうデットリーなスケジュール
元旦ってのんびりする日じゃなかったっけなぁ・・・去年を含めてもトップクラスの眠さだった。


そういやーギルティのモチベがちょっと上がった。この前久しぶりに連勝出来たおかげだ!
とりあえず、ミリアの課題ありすぎた事に気がついた。むしろ何で今まで気がつかなかったんだろうみたいな
ちょっと頑張るわ

さて、これからワレメでポン徹夜でみるお(^ω^)

akira_com1 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月27日

適当

イヴは友達と、ビリヤード3時間>マイホームで酒 のコンボを決めて寝た。
酒代4千円なり。買い物カゴの総重量、5キロくらいあったぞアレは(^ω^;)

クリスマスは学校>バイト>ゲーセンのコンボを決めて寝た。
これほどキリストを恨んだクリスマスは過去に無いだろう。

クリスマスってのは、本場じゃ家族以外の誰とも接触もしたらいけないらしい・・・が!
日本はマジで腐ってやがる。企業にうまく乗せられて消費しかしない。負け組みどもめが。その一方オレは、けなげに小遣い稼ぎに励む。


そう・・!!オレこそが真の勝ち(ry



そうそうURAが忘年会やるとか言い出したんで、見てる人はコメントかメールで。
誰も見てないかもなぁ・・・でも訪問数6とかあったし、見てる人もいるだろう。
日付は28日から31日までのどれかで、場所もやる事もなーんも決まってないw
多分呑みだ!呑み!!

akira_com1 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

気づいた

何の進展が無い一日。課題にしても自分の成長にしても

今日もお気に入りの場所でお気に入りの音楽を聴きながら煙草をふかす。
目の前を行く人々は実に忙しそうに動いていて、ああ、オレはなんてスローな奴なんだろうな、なーんて思ってしまった。
大学はそんな風にのんびりする所だろな、と考えてるのがそもそもの問題なわけ(^ω^;)

つーかマジで正直やべぇわ今。今何とかしないと取り返し付かない気がする。
専門組みはもう来年から就職とか早すぎだろ常考・・・その分、4年制はゆとりが持てるわけだが。

今年とりあえず国家資格とやらはひとつゲットした。つーか大学で習ったのとほとんど同じ所だったから何の苦労もせんかったわけだがw
来年は資格ゲッターにでもなるかな〜。あれ、去年も言った様なきが(ry

まあ、まずは目先の課題の山とテストの壁を超えなならんわい
生きるのめんどい(^ω^)

akira_com1 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

うぅ

課題〆が間近なのに全く進展がない。
というかやってなかったのが原因というべきか。

これだからゆとりは・・・



そういえばこの前ミリア使っていて、

うお〜すげぇコンボあみ出したー!
とか思ってたら普通にスラッシュのコンボだった。つまりはゆとり


akira_com1 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月02日

生存報告

しぶとく生きてます!!

金が貯まって来たので2輪の免許でも取ろうかと思う。
ついでにPS3かXbox買おうかと思う。

夢が広がりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃

akira_com1 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月19日

生存報告

なんとか生きてますっ・・・

ここ最近忙しすぎてぶっ壊れそう。おかげでゲーム方面も調子最悪で全く上達しねぇ。友達と呑んだら吐き気しか催さなかったしなぁ。あんときはまじで吐きまくった。やばい。
つーか単位やばい。なんかもうやばいの3文字で今のオレをかたずけることが出来そうだわ^w^;;

akira_com1 at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月30日

テンション120%

マジバイト前にドラム10クレくらいやったら凄い眠くなったわ。疲れて
あのゲームやると汗しか出ないんだがw

あとは適当にギルティ。16winくらい出来たなー。負けたのは聖ソルだった。あのキャラは対策というよりいかに反応できるかだと思う。はい、キャラ対策終了みたいな。

(^ω^;;)

akira_com1 at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月26日

ふぃ〜

今作詰め甘すぎワロタせざるを得ない状況ですこんばんわ。
まあいきなり音ゲーの話題だされてもって感じだけども(^ω^;)

とりあえずスキル表完成
新曲だけで@20。旧曲に到っては伸び代しかねぇわ・・。詰めるのめんどくせー。でもやってしまう信者。
やっぱり楽しいわ音ゲー。一人専用ゲーは燃えるよねやっぱ。ギルティは相手がいるからなあ。相手次第では萎えるし^w^;

そんなギルティだけど格上の相手がここ数日現れない
普段は負けまくりなのにぃぃ。負けた相手から対策しようと誓った寸前オワタ/(^o^)\


そういえば今日でバイト3連勤だなぁ。木曜までバイトはいっててオレ涙目
木曜でホテルのバイト終了を思うと正直楽しみで仕方が無い



akira_com1 at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月24日

生存報告

この猛暑の中。しぶとく生き残ってますこんばんわ。

夏休みに入ったはずなのだけど・・。夏休みって気がしねぇww
ダブルワークしちまいました。新しいバイト先はホテルのレストラン(^ω^)
忙しいったらありゃしねぇ。一昨日退職電話しました。

まあ休み期間中だけのつもりではいたけど。あまりの辛さに途中で断念。ちなみに休みは9月中旬まで。
これのせいで週5でバイトとかきつすぎワロタ。バイト中とか汗しかでないw
コンビニがいかに楽かわかったよ・・。もうホテルみたいな格が高い?接客業はしないと心に決めた。そもそもアルバイト募集の広告に「宴会のセッティング」みたいな事しか書いてなかったんだが。騙された。行ってみたら派遣会社みたいで、ホテルのレストランに回された罠
騙されたせいか初日のあまりのやる気のなさにマネージャーはこいつやめるなーとか思ってたらしいw


まあそれは置いといてゲームの話題
ギルティはまあぼちぼちって所。うまくなってるのかなぁ、オレ。やっぱある程度まで行くと対策を詰めなきゃいけないのかもしれないって最近気がついた。友達のミリアも対策できてるキャラは相手が有名人でも勝ってるし。めんどくせー。負けたキャラからまとめサイトみて詰めていこうかと思う。

音ゲーは新シリーズ始まってから廃人しすぎて左手の痛覚が一時期麻痺った(^ω^;;)
なんとか前作のスキルは越えたものの詰めが甘いなー。ここら辺のレベルになってくるとグレート判定との勝負。フルコンとかがもはや問題じゃねぇ。辛すぎワロタ
それでもついついやってしまうコンマイ信者。正直今作は微妙すぎるんだけどなぁ・・判定ずれてるって報告もあるし
まあとりあえず最高ランクの1300目指して頑張ります(^ω^)
今は1206だっけなー。果てしない^w^;;;

akira_com1 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月21日

生存報告

どうも。ハタチになった低脳です。

成人記念ということで、飲んできました。いやー、うんまいうんまい。明日テストあった人ごめんなさいwwwwwwwって感じ・・w
久しぶりに会った高校の仲間。大学生活満喫してるなーって印象。オレなんか漫喫だぜチキショウ!!1


ともかく明日か明後日かな?セイアの誕生日
おめでとう(^ω^)

akira_com1 at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月15日

UGAAAAA!!

必修\(^o^)/オワタ


樹海フラグ

akira_com1 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
akira
致命的なバグによって生まれた罠。
ミリア使い



メッセ
hal30631@rio.odn.ne.jp