2007年01月08日

これからも、よろしく!!

“新サイト オープン”


こんにちは。 星野です。


新サイト開設の告知に、
ご協力いただきました有志のみなさん。

ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、
多くの新しい方とのパイプもつくることができました。



また、これまで、このサイトにご訪問いただき、
また、応援、コメントをしてくださいました、みなさん。

ありがとうございました。






これからは、新店のほうで
また新たな展開をしてまいりますので、

今後とも、ぜひ、よろしくお願いいたします!!



新しいサイトはこちらになります。




2007年1月8日(月)0:00 OPEN!!




ネットビジネス・データバンク




『ネットビジネス・データバンク』

http://beauty-japan.xsrv.jp/



akira_hoshino001 at 00:00|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年01月05日

いよいよ!!

“新サイト オープン予告”


こんにちは。 星野です。


このお正月、いかがお過ごしでしたか?

それぞれに、今年の目標を立てられ、
計画を練っておられたことと思います。


さて、先日の更新で、

「年明けから、新しいサイトを立ち上げます。」

とお伝えしていましたが、

いよいよ、その期日が決定いたしました!!



2007年1月8日(月)0:00 OPEN!!


『ネットビジネス・データバンク』

http://beauty-japan.xsrv.jp/


(まだ準備中です。 その日までは“絶対に”のぞいちゃダメよ。)




とにかく、

「“本気”で成功したい人たちの集まる、なくてはならないサイト」

を目指して、運営してゆきます。



これまで、このサイトでお会いさせていただいた“熱き有志”のみなさん。

ここまで、育てていただいたことに、ほんとうに感謝いたします。

“ありがとうございます!!”



みなさんからいただいた「聖火」をさらに大きく燃え上がらせ、

その大きな炎から、また多くの「聖火」が生み出されてゆくよう、精一杯精進させていただきます。


また、これまで以上に、みなさんのお力を借りなくてはいけないことが多々あろうかと思います。

その節には、ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。


今後とも、旧倍に増してご愛顧のほど、お願いいたします!!







P.S.

もし、この「新サイトオープン」の告知をお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!

[Tag]

2007年 1月 8日(月)0:00 OPEN!!
『ネットビジネス・データバンク』
http://beauty-japan.xsrv.jp/
(まだ準備中! その日までは“絶対に”のぞいちゃダメよ。)




応援よろしくお願いします!!
人気blogランキング


akira_hoshino001 at 07:00|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

2007年01月01日

頌  春



2007-nenga




あけまして おめでとうございます。


本年も、よろしく お願い申し上げます。






初応援よろしくお願いします!!
人気blogランキング


akira_hoshino001 at 04:00|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2006年12月31日

行く年 来る年

お忙しい方、応援だけでも、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



こんにちは。 星野です。



ほんとうに ありがとうございました!!


今年の7月から数えて約半年。

みなさんの励ましとご協力のおかげで、ほんとうに楽しくサイト運営をさせていただくことができました。


“思い”だけが頼りのこのサイト。


でも、この接点があったおかげで、どれだけ多くの“志”ある方たちと出会うことができたことか...。



『神のなさることは、すべて時にかなって美しい。』






この小さなサイトを心にかけてくださった、おひとりおひとりに、心からお礼申し上げます。


ありがとうございました!!


そして、


来年も、よろしくお願いいたします!!




よいお年を...。





P.S.


新年からは、新しいサイトに移行して、さらに“おもしろいこと”をやっていこうと思っています。


現在、その準備中です。


2007年 1月 5日(金)に現在のこのサイトにて、お知らせをさせていただきます。





応援、よろしくお願いします!!
人気blogランキング


akira_hoshino001 at 05:30|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

2006年12月27日

よっしゃあ!! ええカンジ!!



こんにちは。 星野です。



匠さん一気に6位まで上昇!!


一日で、5ランクほどUPしておられます。

やはりコミットするというのは、力を呼びますね。

まだ、あと5日あります。




『人気Blogランキング』のアクセスカウントについて、運営サイトの規定を見てみると、次のように書いてあります。

 (すでにご存知の方のほうが多いでしょうが...。)

--------------(ここから)---------------------

▼ IN/OUTのポイント(pt)について


・登録時に指定されたリンクURLにより当サイトへアクセスがあるとINポイントが増加します。


・ランキングに表示されている登録サイトへのリンクがクリックされるとOUTポイントが増加します。


・ポイント(pt)は登録サイトのカテゴリに対する割振り率により計算されています。(IN/OUT両方とも同じです)


1アクセスにつき10ptで、割振り率が100%の場合はそのまま登録カテゴリに10ptが加算されます。


・2つのカテゴリに登録し、それぞれの割振り率が(80%,20%)の場合は80%のカテゴリに8pt、20%のカテゴリには2ptが加算されます。


同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


--------------(ここまで)---------------------



ということは、

「IPアドレスがちがえば、一日に何度も応援ができる!!」


もし、ほんとうに匠さんのことをもっと応援したくて、このことを知らなかった方がおられたら、ぜひ工夫してみてくださいね。


そう!! もちろん、ケータイからも応援ができるってことですよ!!


『戦略の匠』(匠さん)

http://takumi1816.seesaa.net/

 ↑ アドレス、ケータイにコピーしました!?


今日はここまで。

akira_hoshino001 at 03:55|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2006年12月25日

2006年のイチオシはこれだ(った?)!

お忙しい方、応援だけでも、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



こんにちは。 星野です。


昨日は、匠さんのコミットメントへの応援にたくさんの方のご賛同ありがとうございました!!

あと、一週間、いろんな手段を駆使して応援してゆきたいと思います。

有志の方、引き続き、達成に向けてのお力添えを...!!






さて、今回は、ご存知“激烈 広告ウーマン”honeybushさんのトラックバック企画への参加記事です。


先日は、『非日常的なお話』で、男をまたにかけた、じゃなかった、世界をまたにかけた じゃじゃ馬ぶり、あっこれもちがった、猛勇ぶりで、読者を魅了してくれた彼女の企画ですから、あまり小品な応答だと、相手にされないかもしれないですが、がんばってやってみましょう。



『2006年のイチオシはこれだ(った?)!』



1)今年購読したビジネス書または自己啓発書

 『実況!“売る力”を6倍にする戦略講座』(水口健次著 日経BP文庫刊)



この人のマーケティング理論は、ほんとうに勉強になります。

時代が求めるマーケティングを、かなり鋭い視点から提案されています。

ビジネスの最重要点として、「顧客との●●」をあげ、いかにそこへアプローチすればよいかを示唆しておられます。

前著になりますが、『“売る力”を2倍にする「戦略ガイド」』とあわせて読まれると、一層理解が深まります。

自分のビジネスを展開する上で、“アプローチ方法”がイメージできていない方は、ぜひ読まれることをお薦めします!!




2)今年購読した有料情報商材

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆『爆 転』 −超爆裂!大逆転アフィリエイト−(沼倉×インフォ侍 著 )

 


今年は、メガヒット級の商材が次々と発表された年でした。

そんな中で、しっかりとした「戦略的思考」を具体的な形にして提供されているのが、この商材だと思います。

単に、“わかりやすい”というだけでなく、「売れる」ためのストーリーという、全体像をイメージさせ、そのためにどういった具体的な工夫が必要なのか、を理由を明示しながら説明しています。

この商材そのものが扱っているジャンルは、「ブログによる情報商材アフィリエイト」ですが、これを実際に展開してゆくことによって得られる「戦略的思考」は、ジャンルを超えて生かすことができます。

ここに、この商材のほんとうの価値があるように思います。




3)今年読んだ無料レポート

『苦労は買ってでもしろ?いえ、タダで楽してください(笑)コメント回り支援ツール−9com−』(いけしゃん作)

9com-ikesyan

私のまわりの優良ブロガーさんたちで、このレポート(ツール)のお世話になってない人はいないんじゃないでしょうか?

“ブログ”というメディアでコミュニケーションを深めるには、「コメント」は不可欠なものです。
でも、一日何十件と回るとなると、少しでも効率化を図りたくなるのが性(“さが”ですよ。“せい”ではありませんっ。)です。

そんなときの超お助けツールが、コレなんですね。
もちろんコメントをするときだけでなく、別窓リンクを張る時の「target="_blank"」タグをつけたりするのにもすごく便利です。

とにかく、これくらい実戦で日々役に立つツールはそうないでしょう。




以上、私、星野の『今年のイチオシ』でした!!




本日も、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



匠さんhoneybushさんのところへ行くの忘れないでくださいね!!

akira_hoshino001 at 03:30|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

2006年12月23日

緊急投稿−心ある人たちよ、来たれ!!

お忙しい方、応援だけでも、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



こんにちは。 星野です。



『ビジネスを成功させるために絶対になくてはならない、たったひとつのこと』


あなたなら、どんなことをあげられますか?

「好奇心」

「探究心」

「熱 意」

「努 力」

「マーケティング」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


どれも大事ですね。




しかし、もっともっと大事なものがあります。



それは、

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「スピリット」

です。



今回、この記事を緊急に投稿したのは、
私のお世話になっている方が、
渾身の力をふりしぼって、大きな決断をされたからです。


その方は、


『戦略の匠』

『戦略の匠』-Produced by 匠さん









匠さん


です。



“思い”と“志”をもった、心優しき起業家です。




その彼が、今年の締めくくりとして、

「年内に、“人気ブログランキング”で1位になる。」

ことをコミットされました。



微力ながら、その思いに応えたく、

あなたの彼への応援をお願いしたいのです。



ここに来ていただいているほとんどの方は、すでに彼のコミットメントについてご存知で、すでに毎日応援に行っておられることと思いますが、

もし、まだ訪問されたことのない方がおられましたら、
ぜひ、一度そのサイトをお訪ねいただき、
その内容に「是」を下されるなら、応援をしてあげていただけると幸いです。

(「応援する」とは、“人気blogランキングへ”のリンクをクリックすることです。・・・念のため。)

できれば、コメントも残してあげていただけると、さらにパワーアップされますよ!!



誰かの成果に関われるというのは、とても貴重な体験になります。

そこで得られる気づきが、あなた自身をも後押ししてくれることは、まちがいありません。


『戦略の匠』

匠さん


を “人気ブログランキング”1位に!!


本日も、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします!!
人気blogランキング


akira_hoshino001 at 18:30|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

2006年12月22日

紹介−情報源は...?

お忙しい方、応援だけでも、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



こんにちは。 星野です。


『あなたの情報源は...?』

の問いかけに、お応えいただいたみなさん。

ほんとうにありがとうございます!!



さっそく、整理してご紹介させていただきたいと思います。


1)マスメディア

 。圍

  やはり何と言っても、手っ取り早いですもんね。
  ニュースだけでなく、流されているCMなんかも、世相を反映していますから。

  番組としては、

  『ワールド ビジネス サテライト(WBS)』(テレビ東京)

  を参考にしておられる方も多いようです。

  (たしかにこれ、トレンドなんかもわかりやすくて、いいですよね。)


   このジャンルにお声をいただいたのは...
  
   紅さんさどさんhoneybushさんスージーさん でした。



 ▲薀献

  なんと、意表を突いたレスでした!
  どんな番組を情報源にしておられるんでしょう?
  案外、FMの音楽番組なんかを聴いていると、はやりの曲調や歌詞のテーマが変ってきたりしていることに気づくことありますもんね。

  このジャンルにお声をいただいたのは...

  たいぢさん


 新 聞

  非常にスタンダードな情報源ですね。
  スポーツ紙も入ってるのかな?
  
  『日本経済新聞』などのほかに、

  『日経 流通新聞』なんかも面白いですよ。

  このジャンルにお声をいただいたのは...

  さどさんbagilさんスージーさん でした。


 に棔Γ庁孱弔覆

  なるほど...。
  これらも、内容そのものもさることながら、はやりの分野が変ったりしますからねぇ。
  新刊の平積み何かを見ていると、すごくよくわかりますよね。

  このジャンルにお声をいただいたのは...

  ノリシロぶぶんさん
  


2)ネットメディア

 .檗璽織襯汽ぅ

  何と言っても、『Google』・『Yahoo!』は、はずせないですね。
 
  ニュース :“Google ニュース”“CNN”

  キーワード:“Yahoo! ブログ検索”“関心空間”

  このジャンルにお声をいただいたのは...

   紅さんRinさん


 ▲優奪肇咼献優好汽ぅ

  ネットビジネスに直接的な情報は、次のSNSを利用されてる方、多いでしょうね。
  私は、ほったらかしで、宝の持ち腐れです...(泣)

  『ITBIZCOM!』

  このジャンルにお声をいただいたのは...

  amecchiさん

  

3)“なるほど!!” な情報源

 ”畸覆瞭常生活

  メディアばかりが情報源じゃないですね。
  この答えをくれた人は、きっと、「なんで!?」・「どうして!?」が習慣になってる方だと思います。

  このお声の主は...

  さささん。(やっぱり!って思われたでしょ?) 


 ◆ヽ

  ことばの響きもおしゃれですが、確かにおびただしいほどの情報にあふれていますよね。
  もっとも、このお声を頂戴した方が、“街”の何に目を凝らしておられるのかは知る人ぞ知る(?)。

  さて、このお声は...

  スージーさん でした。(ねっ!?)


 F辰砲海世錣蕕

  あえて“何か”に情報を求めない。
  これも、ひとつの情報収集術ですね。
  自分を「ブランク(空白)」の状態にしておく。
  すこし、“禅”的なスタンスかも...。

  このお声をいただいたのは...

  コヒガシさんsukoyakaさん



いかがでしたか?

ひとつのテーマでも、これだけの広がりがあるんですね。

そして、お応えいただいたおひとりおひとりの視点、スタンスがとてもよく現れてるなぁ、って、私は感じました。

やっぱりいいですね。 こういうの。


ご協力、ほんとうにありがとうございました!!



本日も、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします!!
人気blogランキング


akira_hoshino001 at 01:30|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年12月20日

情報源は...?

お忙しい方、応援だけでも、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



こんにちは。 星野です。



今回は、ちょっと、問いかけをさせていただこうと思います。


テーマは、タイトルのとおり、

『あなたの情報源は...?』

なんですが...。







この仕事をしていると、ついついネットビジネスに直接的に関係のある情報ばかりをチェックしがちになっちゃいませんか?

最近の私は、そのスパイラルに陥りかけてました。







で、今回はあえて、

『世の中の動きや流れは、ここでつかんでいる』

そういう情報源を、ひとつあげていただければありがたいです。

ぜひご協力をお願いいたします!!



本日も、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします!!
人気blogランキング

akira_hoshino001 at 01:00|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年12月18日

“サイト・デザイン”に必要な要素 -

よぉ、おこしぃ。

お忙しい方、応援だけでも、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



こんにちは。 星野です。


土曜日の夜、『神戸ルミナリエ』に行ってきました。

19:00過ぎに行ったのですが、とんでもない人出でした!!
道沿いに、ずらーっと鉄柵が並べられてあって、
入り口から列の後ろまで、10人幅の人並みが2Km以上もつづいてましたよ。
マジで、びっくりしました。

しかし、私は“ある方法”であっさりと入り口にたどり着き、心ゆくまで、光の芸術を楽しんできました!!
何度見ても、すばらしいです。

どれだけ並んででも、ぜひ、一度は見ておいてほしいですね。


でも、できれば並んでる時間より、見ている時間が長いほうがいいですよね!?

さて、それを可能にする“ある方法”とは...!?





けっして、割り込みをしたわけではありませんよ。
鉄柵とお巡りさん、そして警備員のバリケードで、とてもそんなことはできやしません!!

もし、これから見に行かれる方で、「そんなに並んでられないよ!」という方は、メールをくださいね。
こそっと、その“ある方法”をお教えしましょう。




さて、今回も、自分のための備簿録記事です。



サイト・デザインに必要な要素 (技術面からのアプローチ)



機ソ検ゝ辧 А,匹里茲Δ砲靴謄▲セスを集めるか?

 1)SEO

   …樟榲
    ・構 造
    ・タイトル
    ・キーワード
    ・タ グ
    ・インデックス

   間接的
    ・被リンク(外部リンク・内部リンク)
    

 2)見た目のデザイン

   .譽ぅ▲Ε
    ・洗練さ
    ・にぎやかさ

   ▲ラー・コーディネーション
    ・安心感・信頼感・清潔感
    ・インパクト

   ←心理的効果が高い。 

 
 
供ゥ罅璽競咼螢謄 : 訪問者にいかにやさしくできるか?

 1)構 成

   .汽ぅ肇泪奪

   ▲僖鵑ずリスト
    
   RSS


 2)導 線

   THの法則

   Zの法則



あとどんなことがあるでしょうか?

もし、「こんなことも必要では...?」ということがあれば、ぜひ、お教えください!!

コンセプトや記事内容についての重要事項もあれば、あわせてお願いいたします!!




本日も、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

応援、よろしくお願いします!!
人気blogランキング



最近、笑ってない方へ...。

 よかったら、これ、どうぞ。

クセになります...。

akira_hoshino001 at 01:00|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)
ランキングサイト
参加しています!!

人気blogランキング
起業・独立部門
現在?位



SOHO・在宅ワーク部門
現在?位


ビジネスブログランキング
SOHO部門
現在?位





こちらにも参加!!



応援、よろしくお願いします!!
相互リンク
001渡辺雅典さん
情報起業家パンダ渡辺の
「俺について来い!」

002林富士夫さん
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
003大田賢二さん
元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!
004jun8さん
ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)
005takanoさん
ネットバンクinformation
006たゆさん
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
007鈴木けんしんさん
スコップ片手に起業!ケンシン
008おいちゃんさん
情報起業で家族を養うぞ!
009美人(!!)講師・こずさん(はしもとさん)
美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
010濱(はま)さん
光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露
011さ さ さん
セールスに教えてもらおう!
012宮川幸史さん
情報起業家育成プロジェクト!基礎から学べるアフィリエイター、インフォプレナー育成講座
013殿さま
アフィリエイトの達人
014リン(Rin)さん
558110.jp ネットでアルバイト
015チポリーノさん
情報起業で人生に勝利する!
016honeybushさん
団塊世代起業は情報起業から!
017兵法家けんさん
孫子のアフィリエイト
018つく蔵さん
金儲けのノウハウなら【まずここを読め!】
019スージーさん
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
020匠さん
戦略の匠
021紫さん
アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ!
022燕青さん
サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ
023おすしさん
稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
024NOBさん
NOBの情報商材見聞録
025miyukiさん
究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜
026木の実さん
木の実ママのライフスタイル向上計画!
027ICHIさん
アフィリエイト&セキュリティ120%
028白川さん
情報起業トレーニングジム  元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
029マック星輝さん
マクドナルドクーポンのようなクーポン券・割引券・優待券・無料プレゼント情報を紹介。
030amecchiさん
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術! 初心者脱出の秘訣
031bagilさん
初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!
032ツジナオさん
ネット起業!初心者からの脱出の素
033いけしゃんさん
アフィリエイト初心者のための稼ぐ情報★秘伝直伝ブログスター★
034sukoyakaさん
独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦
035志茂さん
言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所
036るるさん
るるのネットで稼げるか!大作戦!
037でんさん
寝ている間に金儲け
038maekazさん
ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
039わかさん
副収入をネットで稼ぐ!初心者から超速副収入
040ash ashさん
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
041リリー夫さん
海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!
043りょーたさん
情報起業はじめの一歩!【りょーた】印のネットかわら版 !!
044紅さん
楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記
045あまちゃんさん
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!
046コヒガシさん
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
047はなさん
<アフィリエイト>誰でも最初は初心者!初心者のハードルとは!?
048あいさん
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!
049shi-chanさん
目指せ!輝くミリオネアーアフィリエイターへの道☆彡
050たいぢさん
アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法
051サト愛☆さん
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
052おやぢさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!〜アフィリエイトの輪〜
053アルゴンさん
十四歳少年のワクワクアフィリエイト実行日記
054喜々さん
「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ―大学生がネットで稼ぐ方法
055moripさん
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!
056SAITOさん
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストSAITOが贈る稼ぐブログ作成術
057理系学生アフィリエイター☆唯'さん
アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
058さどさん
インターネット情報館
058ライオンさん
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』

エリア情報
兵庫県総合HP検索エンジン さん
兵庫県・神戸市観光情報HPリンク集
Amazonライブリンク