2006年10月06日

ありがとう! そして よろしく!

こんにちは。 星野です。


うわ〜。 なんだか、エライことになってきたぞ。

昨日、『新企画 考案中!!』なんて載せちゃって...。



「な〜んだ。そんなことか...。」なんて言われないようにしないと。



基本は、“役に立つ”ものであること。

そして、“楽しさ”“うれしさ”を感じれるもの。

で、何よりも、“ひとりではできない”こと。



昨日の記事に対して、何人もの人が、

「参加させて...!」

「できることは、手伝いますよ!」

って、おっしゃってくださっていて、

また、直接は言葉には出てないけれど、

ほんとうの「応援ビーム」を送ってくださって、

すごく うれしく、そして、ありがたく思いました。



そう、冗談抜きで、


“あなたの力が必要なんです!!”


ほんとうに、力を貸してくださいね。



あっ、そうそう、

考え方としては、Google的というか、Web2.0的というか、

そんな感じ。

(かえって、混乱しちゃいますね。 わからなくても大丈夫です!)






ちなみに、『必見!! すばらしきブロガーたち』は、まだつづいてるんですよ。



P.S.

前回、ご出演いただいた“コヒガシさん”からメールをいただきました。

「…前略…

 明日からはまた地道な作業&みなさんのサポートに

 戻っていくことになると思います。

 …中略…

 口コミのすごさを改めて実感しました。

 …後略…」


←このあたりが、また、コヒガシさんの“仕事意識”ですね。





今日も、応援、よろしくお願いします!!

人気blogランキング

akira_hoshino001 at 00:30│Comments(27)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう その2  [ 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル ]   2006年10月07日 08:57
昨日ご紹介したブロぞうですが、 いろいろと規約が取り決められています。 >>>昨日のブロぞうの記事はこちら 稼ぐためのアクセスアップ:ブロぞう 規約を引用してみますね。 −−−−−−引用ここから−−−−−−−−−−−− ※下記のことが発覚した場合、即...

この記事へのコメント

1. Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】   2006年10月06日 00:55
星野さん、こんばんは!
リリー夫です。

少しずつ新企画の詳細がでてきましたね!

Google的?Web2.0的?

まだまだわかりませんが、、
最近のキーワード、Web2.0が入ってるところがすごく惹かれます!
お力になれることがありましたら、ぜひ協力させてくださいね♪

応援ポチ!
2. Posted by HAPPYマンNORIですっ   2006年10月06日 02:05
5 こんばんわっ
初コメントですっ

新企画ってどんなんだろー

気になりますーー

また遊びにきますっ

応援して帰りますっ

NORI
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

お手伝い?させてくださいな^^

時間の許す限りだけどw

応援ぽち
4. Posted by はな   2006年10月06日 05:47
おはようございます!はなです♪

参加型ですか?
でしたらぜひとも参加希望で(笑)

何かな〜と毎日楽しみにしています。

あ・・
仲間はずれにはしないでくださいね(笑)

また来ます!
応援、応援♪
5. Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター   2006年10月06日 06:23
5 おはようございます!
いけしゃん。です。

>昨日、『新企画 考案中!!』なんて載せちゃって...。

いいですね!自己プレッシャ(笑)

そうやって、自分を追いつめると、すっごく進化するんだって!

ということで、

期待してます。
期待してます。
期待してます。



応援ポチッとな♪
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。


>何よりも、“ひとりではできない”こと。

星野さんの企画はいつだって
みんなで作り上げていくモノですよね!
だから 誰もが応援してくれるの
だと思います。

いつも応援!
星野さん

moripです

もしかして、あれ実践するんですか?

だとしたら私と一緒ですね!

参加しますよ!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
星野さん、こんにちは。
コヒガシです。

あれヒントって私のことだったんですか?ちょっとびっくり。

みんながハッピーになってWin-Winなら
どんなのでもいいと思いますよ〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
9. Posted by セールス分析のささ   2006年10月06日 08:34
星野さんこんにちは

ささです

おお、巻き込みですね

やはり情報商材だすのかなあ?

と気になります

応援

しますよ、協力
おはようございます。哲也です。
今日もしっかりサポートx4していきます。
11. Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush   2006年10月06日 10:20
星野さん:

こんにちは。同じく自分を追い詰めたhoneybushです。

星野さんげいじゅつかだから右脳が動いているんですねぇ。それにひきかえ、私は完璧な左脳人間なんですよぉ。なんのこっちゃ。

応援ポチ♪
12. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2006年10月06日 11:06
コンニチワ〜
でんです。

何をお手伝いすればいいのかな?
多少だったらお手伝いしますよ〜
全面的にはしないのです(笑)

応援クリーック!
13. Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち   2006年10月06日 11:53
星野さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

なんだろう?
新企画・・・
楽しみです〜〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
14. Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]   2006年10月06日 11:53

こんにちは。

いつもお世話になっております。

テクノストレスシンドロームに

成りかかっているサイヤ人ICHIです。

まだ、大まかな部分も見えていません

が、お手伝いはいつでもOKです。

今日も大っきな元気玉を!!!
15. Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan   2006年10月06日 12:04
はじめまして!shi-chanと申します。

ランキングサイトから来ました(^^ゞ


情報満載のブログですね☆彡

又訪問させて戴きますね!


応援ぽっち!
16. Posted by HAPPYマンNORIです   2006年10月06日 15:01
5 お返事ありがとうございました。
そうだったんですかーーっ

いやーやっぱり底を味わうと強くなりますよねーっ

応援しちゃいますよっ

NORI
17. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2006年10月06日 15:17
5 星野さん、こんにちは☆

新企画、楽しみです!!!
予想できません^^;

>書いて伝えたり、感じ取ったりするほうが、向いてるみたいです
いいですねぇ。。。私は逆です^^;
喋んないと、ストレスで><

星野さんのタイトル力、凄いですよ!!!

正確には。。。
「絶対に見てはいけない!!連戦連負・講釈だけは一人前のギャンブラーたち」
ですね。。。。。
誰も見ないでしょ(笑)

応援ぽち☆
18. Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan   2006年10月06日 15:22
こんにちわ!shi-chanです。

早速の訪問&コメント&応援を
頂きましてありがとうございます。

勝手なお願いですが
もし、よろしければ相互リンクを
お願いできませんでしょうかm(__)m

私の方は既にリンク完了してます(^^ゞ


よろしくお願します。


これからも、よろしくお願いします。


応援ぽち!
星野さん、こんにちは

新企画、みんなから、勇気をもらって、作り甲斐がありますね。

ぜひ成功させてください。応援しています

応援ポチ

あまちゃん
20. Posted by 骨格矯正師☆KEN   2006年10月06日 17:31
こんにちは

参考になるサイトをランキング巡回
してここに行き着きましたo(*^▽^*)o

本当に参考になるサイトは違いますね♪♪♪

登録ジャンルが違いますが応援
も兼ねてお邪魔しました(*^-^*)

こちらは何とか一週間でブログ順位
18位周辺まで頑張りました(汗)

また遊びに来ますね♪♪♪

では
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
21. Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト   2006年10月06日 19:57
☆★★━━ こんばんは、星野さん。
Rinです。

う〜ん、なにを企画しているのか、気になります。

でもみんなでひとつの目的に向かうのって楽しいですよね。

束ねることは大変だと思いますが、ぜひ成功させましょう!

私もがんばりますからね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
22. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2006年10月06日 21:07
星野さん こんばんは
bagilです。

今日はRinさんの後が続いてます。

楽しさ 嬉しさ 共有できること
凄く待ち遠しい気持ちです
と思ったら
>Google的というか、Web2.0的
急に後ずさりしてます(汗

何とか後ろから追いていくようにします。

それでは。 応援ポチ
23. Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま   2006年10月06日 22:51
5 星野さん、こんばんは。

新企画、私なんかでも、力になれるので

あれば、私もお手伝いいたします。

応援クリックぽちっとしていきます。
24. Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】   2006年10月06日 23:53
星野さん、こんばんは!

皆さんも、期待感でいっぱいですね。私も非常に楽しみになってきました。どんな企画なんでしょう。参加型だったら、ぜひ私も参加したいなあ。

で、決意表明を含めて、相互リンクをお願いできればと思っております。こちらは既にリンク済みです。
http://taijing05.jugem.jp/?eid=70
をご確認ください。

期待感に心躍らせながら、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
星野さん、こんばんは!


sukoyakaです。

新企画楽しみにしています!

僕にもお役に立てること

あるのかな〜


ないだろうな〜(笑)

ツボ押し!!応援
26. Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん   2006年10月07日 00:10
星野さん!

こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんです♪

スージーさんのブログから来ました☆

新企画ですか!

楽しみですね!!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
こんばんは!takumiです。

できることならお手伝いしますよ!
パソコン知識0ですけどね(汗)
今日のヒントでは、新企画は
まだ想像できないですね。

応援ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキングサイト
参加しています!!

人気blogランキング
起業・独立部門
現在?位



SOHO・在宅ワーク部門
現在?位


ビジネスブログランキング
SOHO部門
現在?位





こちらにも参加!!



応援、よろしくお願いします!!
相互リンク
001渡辺雅典さん
情報起業家パンダ渡辺の
「俺について来い!」

002林富士夫さん
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入
003大田賢二さん
元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!
004jun8さん
ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)
005takanoさん
ネットバンクinformation
006たゆさん
物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
007鈴木けんしんさん
スコップ片手に起業!ケンシン
008おいちゃんさん
情報起業で家族を養うぞ!
009美人(!!)講師・こずさん(はしもとさん)
美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
010濱(はま)さん
光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露
011さ さ さん
セールスに教えてもらおう!
012宮川幸史さん
情報起業家育成プロジェクト!基礎から学べるアフィリエイター、インフォプレナー育成講座
013殿さま
アフィリエイトの達人
014リン(Rin)さん
558110.jp ネットでアルバイト
015チポリーノさん
情報起業で人生に勝利する!
016honeybushさん
団塊世代起業は情報起業から!
017兵法家けんさん
孫子のアフィリエイト
018つく蔵さん
金儲けのノウハウなら【まずここを読め!】
019スージーさん
ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ
020匠さん
戦略の匠
021紫さん
アフィリエイト探究記-初心者もブログで楽々稼ぐ!
022燕青さん
サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ
023おすしさん
稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!
024NOBさん
NOBの情報商材見聞録
025miyukiさん
究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜
026木の実さん
木の実ママのライフスタイル向上計画!
027ICHIさん
アフィリエイト&セキュリティ120%
028白川さん
情報起業トレーニングジム  元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
029マック星輝さん
マクドナルドクーポンのようなクーポン券・割引券・優待券・無料プレゼント情報を紹介。
030amecchiさん
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術! 初心者脱出の秘訣
031bagilさん
初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!
032ツジナオさん
ネット起業!初心者からの脱出の素
033いけしゃんさん
アフィリエイト初心者のための稼ぐ情報★秘伝直伝ブログスター★
034sukoyakaさん
独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦
035志茂さん
言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所
036るるさん
るるのネットで稼げるか!大作戦!
037でんさん
寝ている間に金儲け
038maekazさん
ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
039わかさん
副収入をネットで稼ぐ!初心者から超速副収入
040ash ashさん
ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
041リリー夫さん
海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!
043りょーたさん
情報起業はじめの一歩!【りょーた】印のネットかわら版 !!
044紅さん
楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記
045あまちゃんさん
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!
046コヒガシさん
初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
047はなさん
<アフィリエイト>誰でも最初は初心者!初心者のハードルとは!?
048あいさん
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!
049shi-chanさん
目指せ!輝くミリオネアーアフィリエイターへの道☆彡
050たいぢさん
アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法
051サト愛☆さん
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
052おやぢさん
アフィリエイトブログで楽しく稼ぐ!〜アフィリエイトの輪〜
053アルゴンさん
十四歳少年のワクワクアフィリエイト実行日記
054喜々さん
「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ―大学生がネットで稼ぐ方法
055moripさん
超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!
056SAITOさん
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストSAITOが贈る稼ぐブログ作成術
057理系学生アフィリエイター☆唯'さん
アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!
058さどさん
インターネット情報館
058ライオンさん
ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』

エリア情報
兵庫県総合HP検索エンジン さん
兵庫県・神戸市観光情報HPリンク集
Amazonライブリンク