September 12, 2005

ELECTION DAY & ELECTRIC DAY

藤田立井高田千ケ崎

写真左から
藤田 顕(gu. vo.) 立井 幹也(dr. vo) 高田 泰介(vo. gu.), 千ケ崎 学(ba. vo.)


9/11 PLECTRUM @代々木Zher The Zoo

楽器を担いだまま投票所へ行き、その足でライブハウスへ向かう。

空は深い鉛色。

代々木駅を降りると、どしゃ降り。傘は持っていない。
ザーザズーまでダッシュした。

っていうかまた雨が降った。前回の高円寺のライブは台風だった。

僕は雨男になってしまったようだ。

この日、このザーザズーにカミナリが落ちたらしい。
今日は暗闇に轟く雷鳴のようなシビれる演奏をしようと決めた。

しかしライブが始まると、意外と落ち着いてロックンロールしていた気がする。
自分が思うように行かないのもライブ。それは決して後ろ向きな事ではなく
むしろその場の空気で変わっていくのが楽しい。

新曲「CLASSIC」を気持ちよく歌えた。
タイスケのMCも今日も絶好調だった。

47最近またいいな、PLECTRUM。

akira_musik at 23:19│Comments(4)│ │LIVE 

この記事へのコメント

1. Posted by スナフキン   September 13, 2005 12:09
まだBANK$のアッキーしか知らないんですが、
今度はPLECTRUMのライブに是非遊びにいかせていただきます!
アッキー、たばこ吸うんですね!僕、こないだたばこ買ったら一本だけ逆に入っててびっくりでした。
2. Posted by なおみ   September 13, 2005 12:59
ライブお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです!
確かに、最近のライブは雨とか台風とか多いですよね。
ま、天気に関わらず行ってますけど(笑)

アルバム期待してます!!
3. Posted by 小島淳子   September 13, 2005 23:59
確かPOP3の時も開場前に夕立があったように記憶しています。
まさに嵐を呼ぶギタリストですね。
ライブに落雷の影響はなかったのですか?
PLECTRUMのアルバムは年代順に聴くつもりでしたが、新作を早く聴きたくなってしまいました。
PLECTRUMの今までのアルバムで、特に思い入れのある作品はありますか?
4. Posted by アッキー   September 14, 2005 23:21
スナフキンさん
PLECTRUMにも是非遊びに来て下さい!
タバコが逆さに入るって、工場ではどういう状況だったんだろうね。スゴい偶然だね。

なおみさん
ありがとう!
でしょ!最近天気悪いんです。これからは晴れるといいなぁ。
アルバムいいものに仕上げてみたいと思います!

小島淳子さん
落雷でリハーサルの時間が30分程遅くスタートしました。音的には問題なかったように思います。
最近ではやはりオリジナルアルバムの最新作
「PROM NIGHT」が好きですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字