2008年05月27日

ありえない稼ぎ方。

商売を成功させる(=黒字化)を永続的に、それも物凄い額面で。。。

誰もが憧れるが、そんなことをサラっとやってしまうのが
神戸ウェブサービス 代表 田渕隆茂(たぶちたかしげ)さんです。

初めて、田渕さんを知ったのは、

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
http://www.mag2.com/m/0000131786.html

というメールマガジンでした。


実は、私のPCには、
「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 38号 7871部 09.24発行」
「ギブ&テイクの本当の意味」というメルマガ以降、ほとんど全て保存してあります。

なんでだろうと。。。改めて考えてみました。

当時より、文章が簡潔でとても読みやすく、内容もとっても誠実だったから
そんな気がしています。

そーいえば、当時のメールマガジンって、数行ごとのセンテンスで改行をいれずに
だらだらと文章が続くメルマガが多かったように思います。

そんな中、今では一般的になったのですが、この文章のように数行ごとに改行を
入れるスタイル。。。これって田渕さんの功労だったかもしれません。(笑)


「商売をする」という事の本質を、的確に掴んでいらっしゃるお方。
そして、その真髄と過程を惜しげもなく、伝えてくれる人。

そんな田渕さんが、稼ぎ方の集大成本を執筆されました。

ありえない稼ぎ方。 (キャンペーン実施中)
http://www.soholife.jp/campaign/


本のタイトルは、ちょっと不思議系(笑)ですが、内容はとってもとっても誠実で
商売とは何か。。。ネットで稼ぐとは何か。。。。

そんな事を、誠実に伝えてくれる書籍でした。




(キャンペーン実施中)
ありえない稼ぎ方。(キャンペーン実施中)
(キャンペーン実施中)

著者名: 田渕 隆茂
新品価格: ¥ 1,470
出版社: 中経出版 単行本(ソフトカバー)



『 アフィリエイトの探究を目指す方へ!!! 』




この記事は、少しでもお役に立ちましたでしょうか?
少しでも面白かったり、役に立ったのであればクリックをお願い致します。 人気blogランキング
モチベーションが上がります。(笑)
Posted by akira_osm at 13:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL