2013年12月24日

今年もあと僅かですね。

もうそろそろ色んなところで「良いお年を!」なんていう言葉が聞かれるようになりましたねぇ…。

さて、今年も色々ありました。

3月にはTHOUSAND EYESのアルバムがリリースされツアーもやり…。YOUTHQUAKEでも東北に行く機会がありました。夏にはEVADEATHも2本ライヴをやりましたね。

残念ながらYOUTHQUAKEは解散してしまいましたが、ここで、その発表をした時の皆さんの惜しむ声、「ありがとう」という声、本当に有難く読ませていただきました。遅くなりましたが、改めてここでお礼申し上げます。ありがとうございました。

先のブログでも書きましたが、これからはのんびりではありますが、マイペースで今携ってるバンドに力を入れていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。ある日突然「やっぱり自分のバンド組もう!」となる……、いや、ならないかな…(笑)。

バンドの解散と共に、実は多少生活環境にも変化があったりして、音楽を含めて色々と考える時間が出来たのは、いいことだったのかな?と前向きに捉えるようになりましたし、本来の姿(?)である“ベーシストとしての自分”をどうするべきか?という事に関しても、自分を見つめ直すという意味では、いい機会だったように思えます。

というわけで、年内最後のライヴ告知をば。


1228





12/28(sat)@新宿WILD SIDE TOKYO
「GAME OF DEATH」
adv¥2,500 door¥3,000
open17:30 start 18:30
【cast】VOLCANO, MANIPULATED SLAVES, GYZE

久し振りの盟友マニピュと、期待の若手メロデスのGYZE(ギゼと読みます)との共演です。熱い一夜になるでしょう!是非遊びに来てください!

akira_youthquake at 16:54│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メタルマン   2016年10月02日 13:24
5 AKIRAさん かなり遅くなりましたが
ユースクエイクお疲れ様でした!自分は初期ユースクエイクのAKIRAさんのベースを聴いてメタルに目覚めました!今でも聴いてますよ!
これからも応援してます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔