2012年11月21日

アメブロへ!

ブログのお引っ越しですー!
よろしくですー!

アキラボーイ公式ブログ↓
http://akiraboy.com/blog/

akiraboy at 01:13|この記事のURLComments(0)

2012年09月19日

アキラボーイインフォメーション

メッセージやライブ予約はこちらまで↓
info@akiraboy.com

出演依頼はこちらから
デザイン依頼もこちらからお問い合せください。

アキラボーイプロフィールはこちら

※ブログ移転しました!
アキラボーイアメブロ公式ブログ↓
http://ameblo.jp/akiraboy/
akiraboy at 18:18|この記事のURLComments(3)

2010年11月19日

ボジョレーパーティー!

に昨日は行ってきたのだー!

せっかくなので一滴だけ飲んだー!
いやー、ワインは飲めへんのやー(´−д−;`)

好きなお酒はプルプルジュレカクテルみたいなやつです!(笑
とにかくお酒に物体が何か入ってるヤツが好きやー( ´∀`)つ

本日の出演者の皆様ー☆
IMG_1191
5分の4がものまね芸人ですw
そして5分の1がデジタル芸人です!

おれはモノマネ出来ないけど、実はタヌキチくんならどんなモノマネでも出来ます!w
モノマネネタでも作ろうかー。
おもしろそうやねー☆

次回ライブは21日やー!
新作を試そうの会!

11/21(日)
「Maro's Birthday Live2010」
時間/18:30start 場所/あさがやドラム(南阿佐ヶ谷)
チケット/予約3500円

なんと予約の人抽選で1名にボジョレーをプレゼントします(笑
みんな来てねー!


このブログのコメントの返信!
---------------------------------

akiraboy at 21:36|この記事のURLComments(3)

2010年11月18日

デジスタティーンズ!

見ましたかー☆
IMG_1185

えー!?
見逃したよー!
ってそこのあなた!
そんなあなたの為に再放送があるよ!w

11.21(日)00:40〜(再)
●NHK教育放送「デジスタティーンズ」

今回は深谷第一高校の放送部の子達に作品作りのポイントなどを教えさせて頂きましたー☆
IMG_1186
この子達が作ったあの緩い世界w
おれはあのUFOの緩さが好きだったので、この子達に一等賞あげたい感じやったー。

いつかこの子達がこの経験を活かして、また何かしらの活躍をしてほしいと思う☆
昔、賞を逃して悔しい想いをしたのを思い出すなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・

負けを知ってる人はとても強くなれるのだ☆
がんばれ深谷第一放送部!w


前回のコメント返信!
---------------------------
>>みきゃお
ありがとうーございますー!
これからぜひ応援してやって下さいw

>>ゆっちゃん
うっかりゆっちゃんやね☆w

>>あやの
しっかりお祝いしに行くねwありがとー!

>>抹茶ゼリー
まぁフォトショで線を描いて、イラレデータに変換するってのもあるけどねー☆
絵がうまい人はそのままフォトショで描いた方が効率がいいと思う!

>>み〜ちん
スティッチとボカン!やね(笑)実際楽しかったねー☆

>>きてぃ
ありがとーやでー!感謝感激☆
akiraboy at 15:19|この記事のURLComments(1)

2010年11月17日

今日17日NHK教育「デジスタティーンズ」18:55O.A. !

という事で登場してます!!
みんな見てねー☆

先週の予告でチラッと出てたね(*・ω・)ノ
IMG_1182
その時の模様☆
どんな感じかはオンエアのお楽しみにー!

11.17(水)18:55〜
NHK教育放送「デジスタティーンズ」


という事で前回のコメント返信
------------------------------
>>マンゴープリン
いやー結婚どころかまだ相手がいないですw

>>ゆっちゃん
ノーコメントというコメントw

>>抹茶ゼリー
おいらはイラレで描くよ☆イラレは解像度が関係ないから印刷向き(*・ω・)ノ おいらは線が下手やからイラレが好きやねん☆

>>み〜ちん
え!?僕ですかw いやー僕は結婚は売れてからやねーw

>>あやの
オファーするのはほとんど一般人やでーw 周りに結婚する人がいたら呼んでね☆

>>千葉県出身
結婚式ってだいたい関係者はバタバタしてるよねーw
akiraboy at 17:49|この記事のURLComments(6)
アキラボーイprofile
記事検索