2010年11月17日

今日17日NHK教育「デジスタティーンズ」18:55O.A. !

という事で登場してます!!
みんな見てねー☆

先週の予告でチラッと出てたね(*・ω・)ノ
IMG_1182
その時の模様☆
どんな感じかはオンエアのお楽しみにー!

11.17(水)18:55〜
NHK教育放送「デジスタティーンズ」


という事で前回のコメント返信
------------------------------
>>マンゴープリン
いやー結婚どころかまだ相手がいないですw

>>ゆっちゃん
ノーコメントというコメントw

>>抹茶ゼリー
おいらはイラレで描くよ☆イラレは解像度が関係ないから印刷向き(*・ω・)ノ おいらは線が下手やからイラレが好きやねん☆

>>み〜ちん
え!?僕ですかw いやー僕は結婚は売れてからやねーw

>>あやの
オファーするのはほとんど一般人やでーw 周りに結婚する人がいたら呼んでね☆

>>千葉県出身
結婚式ってだいたい関係者はバタバタしてるよねーw
akiraboy at 17:49│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by みきゃお   2010年11月17日 19:57
初めてコメントさせていただきます(*^_^*)

あまりテレビをみないのですが、今日たまたまつけたテレビで紹介されてたアキラボーイさんのネタが面白くって!
笑っちゃいました(≧∀≦)
なんだか斬新です!

これからも応援してます☆
2. Posted by ゆっちゃん   2010年11月17日 23:27
出掛けてたので、今見ています♪
楽しみ、楽しみ☆

確かに「ノーコメント」ってコメント、
しっかりしちゃってますねw
3. Posted by あやの   2010年11月17日 23:51
コメ返の返信^^
いつか私が結婚するときにお呼びしたいです///笑

デジスタかなり面白かったですよぉ!
さすがアキラボーイさんって感じでした♪
4. Posted by 抹茶ゼリー   2010年11月18日 01:41
あっ、見損ねた再放送見ます!

前のイラストの質問の件
イラストはイラレで描かれているんですねー。細かい線を描く事が多かったのでイラレじゃ描けないなぁって最近思っていました。それでアキラボーイさんはどうしているのかな?とお聞きさせて頂きました。
印刷にはイラレ適していますもんね!出力先の用途次第で変えればいいかな?
5. Posted by み〜ちん   2010年11月18日 07:33
5 リアルタイムで観て、すぐに録画したのを再生して2回観て、夜勤明けの今、再び再生して観てるよ〜

しかも、アキラボーイsanが登場する部分だけ!(笑)

ティーンズに披露したタヌキチkunとのネタも、いつ見ても絶妙なタイミングでス○ッチ(というか、ボ○ン?)を押してるよな〜と感心しちゃったし…(*´艸`)プププ

あとはね、ティーンズと一緒にいる時のアキラボーイsanの楽しそうな表情が印象的だったな〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
6. Posted by きてぃ   2010年11月18日 20:09
はじめてコメントかかせていただきます!

私もアキラボーイさんのファンです!

これからも頑張ってくださいね(^o^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アキラボーイprofile

アキラボーイ

日本一のデジタル芸人アキラボーイです!

記事検索