副業思考のアフィリエイターが僅か半年で月140万を達成した方法

ネットビジネス・アフィリエイトで稼げる情報商材や実践してみて成果の上がった教材、役に立たないゴミ商材などのレビューをすることであなたの成功の道しるべとなるサイトです。

記事一覧

これは稼げる・・YTM∞の驚くべき実践結果!!

2017-7-21 非常に良い教材
どうも^^ 「JUN」です。 先日レビューした「YTM∞」の実践結果報告です。 その前に、 人間という生き物は弱い故に、ただただ継続した人は勝手に上位層に残ってしまう これは僕が大好きな言葉です。 間違いなくネットビジネスに当てはまること。 ネットビジネ

記事を読む

答えるだけムダ!副業に関するアンケートに参加で10万円は稼げないことを暴露してみた‥

2017-7-14 ゴミ教材
「JUN」です。 テニス観戦が趣味なんですけど、 このシーズンはウィンブルドン(グランドスラム)を 流しながら仕事できるってのが最高ですね。 個人的には錦織圭選手とラファエル・ナダルの試合が見たかったけど、2人とも負けちゃいましたね。 一番好きな大会、全米

記事を読む

はぁ?!「2週間後に30万円~50万円を一括稼げる方法」の裏側を全て暴露してみた‥

2017-7-7 ゴミ教材
「JUN」です。 先日、和歌山の大自然の中、 車を走らせて龍神温泉に行ってきました。 エネルギーをフルチャージするために、 月1で温泉に行ってるんだけど、もう最高ね!! 完全に癒やされましたぁ(^o^) 龍神温泉までの道中に道の駅があって、 そこで食べたイノシシ

記事を読む

2017-7-1 ゴミ教材
「JUN」です。 さっき知ったんですけど、YouTuberが動画撮影の際、死亡事故に発展したみたいですね。。 アメリカのミネソタ州で起きたそうです。 話を要約すると、カップルが動画で注目を集めるために、ハードカバーの分厚い百科事典を胸に当てて拳銃で打つという企画をし

記事を読む

2017-6-26 非常に良い教材
どうも 「JUN」です。 「早く進撃の巨人(アニメ)が見てーーーよ!!」 と心が叫んでいるのをなだめつつ記事を書いている「JUN」です。 今日はガッツリ作業したので、このあとご褒美に 4話分貯まった進撃の巨人を見ます。 自分へのご褒美が、日々の行動エネルギー

記事を読む

これは稼げる・・YTM∞の驚くべき実践結果!!

どうも^^

「JUN」です。


先日レビューした「YTM∞」の実践結果報告です。


その前に、


人間という生き物は弱い故に、ただただ継続した人は勝手に上位層に残ってしまう



これは僕が大好きな言葉です。


間違いなくネットビジネスに当てはまること。


ネットビジネスで【正しい手法】【継続】すれば、どれほど生活が激変していくのかいうことを僕はとことんまで体感してきました。


この言葉のように、ネットビジネスを始めても継続して実践する人なんて、ほっとんどいません。


あなたが想像する以上に少ないでしょうね。


→ 「楽して稼ごうマインド」では一生稼げない
先日コチラで書いたとおりです・・


だから僕には分かるんですよ。


継続してれば上位層に残ってしまうってことが。


そして今回、YTM∞の実践を通してまたそれを感じましたね^^


2017y07m21d_141139209


2017y07m21d_141202192



他のタスクで忙しい中、何とか時間を捻出してYouTube動画をコツコツ作成しアップし続けました。


ペースで言ったら2日で1動画ってとこですね。


そしたら、ある1つのトレンド動画が当たって再生回数が大爆発^^


画像見てもらえば分かるんですが、数百円から一気に報酬が伸びてるでしょう。


これは決して僕だから起こることではく、誰にでも起こること。


さっき言った2つのことでいいんですよ。


詳しくメインサイトで・・
→ こりゃ稼げるわ・・YTM∞を実践した結果がヤバかった・・

 関連記事
 カテゴリ

答えるだけムダ!副業に関するアンケートに参加で10万円は稼げないことを暴露してみた‥

「JUN」です。


テニス観戦が趣味なんですけど、
このシーズンはウィンブルドン(グランドスラム)を
流しながら仕事できるってのが最高ですね。


個人的には錦織圭選手とラファエル・ナダルの試合が見たかったけど、2人とも負けちゃいましたね。


一番好きな大会、全米オープンに期待!
b7c8a0f9



さてさて、僕のメールボックスにアンケートに答えるだけで10万くれるっていう意味不明なオファーが届いてました。


その名も「副業に関するアンケートに参加で10万円」!


では早速レビューしていきましょう。



サンジェルマンレポート 副業に関するアンケートに参加で10万円

2017y07m12d_053117937



運営者:サンジェルマン・レポート

住所:なし!

電話番号:なし!

セールスレター → http://sntjm.com/dft9/



副業に関するアンケートに参加で10万円は役に立たないと判断したその理由とは‥




何か合計10問のアンケートに答えたら10万円換金プラチナチケット(なんじゃそれw)を謝礼としてくれるらしいです。


さらにスペシャルなプレゼントも用意してるみたい。。


えらい景気の良いこと言ってますけどホントに10万円換金してくれんのかいな?!


ほんまにくれるんならナンボでも答えまっせ。


まぁ僕をキャッチコピーで釣ろうと思っても無理ですがね笑


まず特定商表記が酷いね。


住所はないわ、電話番号はないわ。



お宅これじゃ
信用できませんぜ!




「副業に関するアンケートに参加で10万円」と聞こえがいいタイトルですけどね・・特定商表記をしっかり記載していない案件でまともなものに出会ったことはありませんからね。


そもそもバラしちゃうけど、このサンジェルマン・レポートっていう会社のオファーは、登録後に別の無料オファーを紹介しまくって、オプトイン報酬を稼ぐことを目的とした案件ばかりでしたね。


稼げた人なんてまずいないでしょ。


まぁ遊びのつもりでアンケートに答えてみました。


10万くれなきゃ思い切り暴露レビューしてやろうと思ったし笑


するとアンケートに答えたあと別のページに飛ばされて・・


あとは予想通りです。


しょうもないやり方ですね、相も変わらず(ー_ー;)


これらと全く同じやり方・・
→ 【はぁ?】Like Tap Plus ライクタッププラス(三谷隆氏)はホンマに月60万稼げるの?!

→ 【詐欺だろ】Follow Life(後藤健一郎さん)がクソの役にも立たんワケとは。


10万円プレゼントとか全くの「ウソ」です。


登録後は色んな無料オファーを紹介されるだけ。


オプトイン報酬を稼ぎたいだけですわ。


まぁまともな会社なら、会社の住所と電話番号くらい書きますから。


サンジェルマン・レポートの案件は都合のいいことばかり並べ立てるだけで、稼がせる気なんてさらさらないってことです。



以上です。


「JUN」でした。

 Peace out☆
 関連記事
 カテゴリ

はぁ?!「2週間後に30万円~50万円を一括稼げる方法」の裏側を全て暴露してみた‥

「JUN」です。


先日、和歌山の大自然の中、
車を走らせて龍神温泉に行ってきました。


エネルギーをフルチャージするために、
月1で温泉に行ってるんだけど、もう最高ね!!


完全に癒やされましたぁ(^o^)


龍神温泉までの道中に道の駅があって、
そこで食べたイノシシう肉どんも美味かったなぁ^^


イノシシ肉うどんなんて、中々食べる機会ないからね。


来月は石川県の温泉に行く予定!


それまで1ヶ月仕事がんばりますか^^


龍神街道の休憩所にて
IMG_1629





さて、今日はインフォジャパンで販売されてる
「2週間後に30万円~50万円を一括稼げる方法」という教材について。。



2週間後に30万円~50万円を一括稼げる方法 広末 郁美
2017y07m06d_210144032



販売責任者 鈴木啓太

ASP:インフォジャパン

価格:3,800円(残り2名で29,800円に値上げ)

セールスレター → http://www.goodlife2011.net/wasij/




2017y07m06d_210206886



こんなことを豪語してますが、
悪評高いインフォジャパンの情報商材ですから。


しかもあの鈴木啓太氏(川島康文氏)が絡んでる商材なので、
このキャッチコピーを信じろって言われてもムリがあるよね。


この方、評判悪すぎなので。


さんざんっぱらゴミ商材をばら撒いてきたんでね。


「悪徳商材撲滅キャンペーン」って書いてますが、
「誇大広告撲滅キャンペーン」も敢行してほしいもんですわ。




しかし、このインフォジャパンの商材の
販売ページって似たり寄ったりのものばっかですね。


ワンパターンというか何というか・・


まぁそれは良いとして、実はこの「2週間後に30万円~50万円を一括稼げる方法」なんですが、以前に広末郁美氏が販売してた「短期決戦式現金鷲掴み術」と同様のものでした。


要は名前を変えただけです。


しかも販売ページまで全く一緒。




手抜きすぎやろっ笑



ですよ、ホンマ。


評判悪いから、名前変えて情報弱者に
売りさばこうってこんたんが見え見えですな。


この「短期決戦式現金鷲掴み術」なんですが、
インフォジャパンではランキング上位に入るほどの商材でした。


ランキング1位にもなったことがあります。


よほど素晴らしい内容なんでしょうね・・・
と言いたいとこですが川島康文氏が関わる
商材にまともなものはなかったです。


ク○教材のオンパレードでしたからね。


さて、この「短期決戦式現金鷲掴み術」ですが画像の通り、スキルなしのネット初心者でも実践可能で、後ろめたいことは何もなく、個人情報は守られて、小学生でも実践できて、たくさんの人に喜ばれて、14日で数十万稼げると豪語されてます。


しかも返金までついてるみたいですね。


この手の教材の返金なんてまったく当てになりませんが。


そして肝心の中身ですが・・


ズバリ言っちゃうと、



「自己アフィリエイト」



です。




まぁ所詮3,800円の情報商材ですよ。


最初から優れたノウハウではないことは
目に見えてましたが、それにしても酷いですね。


自己アフィリエイトで稼ぐ方法なんて、
ネット上で調べてらタダでいくらでも入手できますから。


買うだけムダってことです。


いくら安い商材だろうが、タダで手に入る情報に
お金をかけるなんてのは大バカ野郎です。


2017y07m06d_210224333



こんな事書いてますが、そもそも2週間で
30~50万振り込まれるなんてウソだから。


自己アフィリエイトは、入金確認できるまでに
最低でも2ヶ月くらいかかります。


それに、自己アフィリエイトは同じ案件を何度も申し込めるわけではない。


継続的に月数十万稼ぐなんてことは不可能です。


「悪徳商材撲滅キャンペーン」を掲げる前に
おたくの誇大広告をなんとかせぇよって感じですね。


まぁそういうことです。



以上、「2週間後に30万円~50万円を一括稼げる方法」
というゴミ商材のレビューでした。


「JUN」

 Peace out☆

 関連記事
 カテゴリ

破天荒なお金の稼ぎ方(立花和子)には手を出すな!

「JUN」です。

さっき知ったんですけど、YouTuberが動画撮影の際、死亡事故に発展したみたいですね。。

アメリカのミネソタ州で起きたそうです。

話を要約すると、カップルが動画で注目を集めるために、ハードカバーの分厚い百科事典を胸に当てて拳銃で打つという企画をしたんですね。

デザートイーグルっていう拳銃なんですけど、これがけっこう貫通力あるんですよ。

大丈夫だと思ったんでしょうね・・

結果から言うと弾が貫通して、そのまま死に至ったと。。

近隣住民も一部始終見てたみたいです。

悲劇ですよね。

今、YouTubeフィーバーだから

「とにかく再生回数が欲しい!」

「視聴率が欲しい!」


と過激なことをやろうとする人たちが
年々増えてます。

まぁアクセスを集めたいって気持ちは
僕もこういう職業柄わかるんですけど、
何事も度を越すとこういう取り返しの
つかないも起こり得るわけです。

悲しいニュースですが、こういうことから
私たちは学ぶ必要がありますね。


さて、話を変えて、今日はこの、
「本当にあった破天荒なお金の稼ぎ方」(立花和子)について。

インフォジャパンよりオフィス伊藤が出してる教材ですね。

あの詐欺教材のオンパレードで有名なオフィス伊藤さんです

そろそろ同じこと繰り返さんと成長してもらって、優良教材の1つ販売してほしいもんですわ。

ネットビジネス新規参入者にとっては、何が良い教材で何が悪い教材かなんてわかんないですからね。

オフィス伊藤ってなんぞや??

って人はメインサイトに詳しく書いてます
→ 【ダメでしょ‥】本当にあった破天荒なお金の稼ぎ方(立花和子)は稼げる?稼げない??
 関連記事
 カテゴリ

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)は永遠不滅の王道教材!

どうも
「JUN」です。


「早く進撃の巨人(アニメ)が見てーーーよ!!」


と心が叫んでいるのをなだめつつ記事を書いている「JUN」です。


今日はガッツリ作業したので、このあとご褒美に
4話分貯まった進撃の巨人を見ます。


自分へのご褒美が、日々の行動エネルギーに変わっていきますからね。


僕みたいな怠け者で凡人は、メリハリなくして成功なしってことです^^



さて、今日はアンリミテッドアフィリエイトネオについて。




タイトルに書いてあるとおり、これだけのボリュームとアフィリエイトだけにとどまらないビジネスで稼ぐためのノウハウと知恵と・・



もう僕の稼ぎの秘密の80%はこの教材の中にぎゅっと濃縮されてますね。


→ 詳しく見てみる


この教材が僕のビジネスの土台ですからね。


アンリミテッドアフィリエイトネオがきっかけで「師」とも繋がることができましたし。


僕にとっては感謝しかないわけですよ。


ただ多くのネット上で書かれてるアンリミのレビューを読んでいると、賛否両論ありますね。


「全てのアフィリエイトが手にとるべきだ!」


「書いてあることが抽象的すぎて初心者向きではない!」



まぁこれだけはハッキリ言えるのが、楽して稼ぐ系の教材ではないのは確かです。


多くの人は楽して稼ぐ系のノウハウを追っかけまわすので、そういう人にとってはアンリミの教材を開いた途端に拒絶状態になるかもしんないですね笑



ただここにチャンスあるわけですよ。



利口なあなたならわかりますよね?


ネットビジネス実践者のほとんどが「楽して稼ぐこと」ばっか考えてる。


そんな中、このアンリミテッドアフィリエイトネオを買って読むだけで稼げた気になるのではなく、しっかり学び、自分のスキルとし、本気で稼ぐ力をつけるんですよ。


半年間は続けることですね。


半年も継続すれば、
9割以上のアフィリエイターは余裕でぶち抜けますから^^



人間っていう生き物はつくづく弱い生き物だ。それ故に、ただ継続しているだけで上位層に残ってしまう。




僕はこの言葉が大好きで、今では本当だったなと実感してます。


継続してれば5%の上位層です。


その継続して実践する手法がアンリミテッドアフィリエイトネオであれば尚更です。


あまり褒めちぎると嘘くさく聞こえるだろうけど、この教材はホント凄い。


まぁ実践し続ければ、圧倒的に稼ぐ力に差がつくということだけは僕が保証します。


僕にとってこのアンリミテッドアフィリエイトネオの価値は数千万の価値ですから、ホント。


まぁ詳しくはメインサイトで書いてます・・
→ 【まだ稼げる?】Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイト ネオ)で「売れる」を連発する実践者たち



ではでは。


「JUN」

  Peace out☆
 関連記事
 カテゴリ
Copyright © 副業思考のアフィリエイターが僅か半年で月140万を達成した方法 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます