2008年10月

2008年10月26日

“P”の役割

“プロデューサー”
かっこいい響きである。

一時期“プロデューサー”という言葉にはまり、何にでも“私がプロデュース”的な事を言いふらしていた。

それも独裁的にいろんな事ができた時の事。

パイが広がると大変である。


…宝くじを当てて、会社を辞めたいと思う瞬間である。


akiradoor at 11:31コメント(0)トラックバック(0)外出先から 

AVANTI

六本木勤務になって三年弱。
六本木を離れる事になった。

六本木ヒルズに一年半、場所を移ってさらに一年半弱。
六本木の街のよさを感じることもできたが、さらに気に入ったのが“麻布十番”である。

六本木の駅から坂を降り、十番商店街へ。
そこを歩く時はいつも一人である。
会社帰りに、妄想に浸りながら、街を見て歩くのがとても気持ちがいい。


会社帰りの麻布十番がなくなってしまうのはさみしいものである。


六本木から移る前に行きつけのお店を作っておこう。


akiradoor at 11:21コメント(0)トラックバック(0)外出先から 

琥珀色の恋人

私は酒が飲めない。

そんな私がウイスキーだけは飲むようになった。
(もちろん、バカみたいに薄く割ったものであるが)

すぐに酔っぱらうので、夜にしか飲めない。
必然と“寝酒”となってしまう。

これがよく寝られる。
最近は夜寝てから朝起きるまでに必ずといっていいほど一度目を冷ましてしまっていた。

それが“寝酒”を始めたらどうだろう。
起きられないぐらいに熟睡している(ようだ)。

ビールじゃだめ。
焼酎でもだめ。

ピュアモルト、ブレンデットよりも、断然シングルモルト。


それでも結局、酒には弱い…。


akiradoor at 11:11コメント(0)トラックバック(0)外出先から 

2008年10月01日

NRT

用があって成田空港へ行った。

あそこは異空間だ。
空港へ向かうみち、空港内の音、風景、全てが現実を忘れさせてくれる。

オフシーズンにたまに行くにはいいかもしれない。


akiradoor at 22:50コメント(0)トラックバック(0)外出先から 

六本木

…もう疲れた。

もう、ココロもカラダも疲れきってしまった。

そうだ。六本木ヒルズにいこう。

ここは、私のパワースポットらしい。

毎日いた日々はパワーをとられまくっていたが、今はその貯金を少しずつ返してもらっている感じがする。

ヒルズはいい。


akiradoor at 22:43コメント(0)トラックバック(0)外出先から 
Now!
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ