2006年02月26日

渡る世間はエロばかり

ども、akiraです。

4月から横浜で喫茶店を開く事に決まりました。
でもまだ名前が決まりません。
困った時はメッセでギルメンに相談だ!

A「フォノー、メイド喫茶はどうなったの?」
フォノー「あ、まだ北海道だけど4月に決定」
A「ほぉ」
B「エロ喫茶?」
フォノー「えろきっさ」
フォノー「パンチラ喫茶」
A「横浜だっけ?」
A「パンチラ幼女見に行く」
フォノー「きてきて。おういえ団員はお触り無料」
B「名前決まったの?」
フォノー「まだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
B「決めようか?」
フォノー「お願いします」
A「おぶの家」
B「w」
フォノー「そ、それはごめん」
A「エロの家(オブハウス)」
フォノー「それも無理」
A「個室喫茶」
フォノー「こしつじゃない」
B「喫茶『横浜のアキラ』」
フォノー「アホっぽい」
A「喫茶『なまらアキラ』」
フォノー「アキラって誰!?ってなるでしょ」
A「アキラエロイでいいじゃん」
B「そうだね」
フォノー「よくねえええええ」
A「ブログありますって書いておけば人気上昇」
B「かえって低下」

**************************************

B「店内に入ると裸エプロンのおねいさんがお出迎え」
B「おかえり、あなた。コーヒーにする?軽食にする?それとも・・・・」
フォノー「それとも!?」
B「納豆にする?」
フォノー「なっとうとか」
A「納豆高そう」
B「トッピングは卵にする?」
A「納豆卵おいしくないと思う」
A「ふぉの風俗なの?」
フォノー「んなわけねえええええw」
A「   〜飲み物〜
  ラブジュース    500円
  あきら特製ジュース 200円
  水         700円」
B「   おしながき
  ライス   500円
  納豆    200円
  卵     100円
  マヨネーズ 200円
  からし    50円
  刻みネギ   50円
  特製たれ  100円
  水     100円」
フォノー「喫茶なのに納豆だけ」
B「そんな新婚喫茶『アキラ』」
A「入店するとおかえりあなた?」
B「おでかけのチューで2000円取れる」
A「泊まれるようにしておやすみのチューでも5000円取ろう」
A「ちょっとエロ本買ってくる」
B「いてらー」


今日も進展なし  
Posted by akiraeroy at 22:58Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月23日

開け〜股

ども、akiraです。

俺は盗聖なので暗殺を選択しているんだけど、本当は素手が好きなんだよね。正確には、前は好きじゃなかったんだけど、ドリルを見て一目惚れした。

「お、おお・・・これを股間に装備したい・・・・!!!!」と。



シェネイさん、服は着れなくなる代わりに両手と股間にドリルを装備したいです。
戦争の服無しハンデの時最強です。  
Posted by akiraeroy at 20:21Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月20日

俺とジャンプ

ども、akiraです。
月曜日といえばジャンプの発売日ですが・・・

昔、コミックジャンボっていうエロ本があって、部屋に置いといたらおかんにばれた。
俺はとっさに本を揺らしながら「ジャンプだよ」と言い張りました。  
Posted by akiraeroy at 13:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月17日

おっぱいとムスコはでかいほど偉い

ども、akiraです。
ネタとか無いんでこれの下半分を読んでみてください。

性鱈足鏑足


♂の街服が来月実装らしいですが、どんなのになるんですかね?
HGとかマジ寒いんでやめてもらいたいです。  
Posted by akiraeroy at 09:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月05日

塔と奥さんの巻

ども、akiraです。

最近はガディに入れないので公式の告知やGCやエロサイトを見て妄想や股間を膨らませている毎日です。
世間の話題はチリーとレムリアにそそり立つ巨k、もとい塔の話題で持ちきりのようですが、未だ81で入れる予定も無いので関係ないです。
もっぱら興味は街服になるわけですが、メールで意見を募集すると言いつつ、皆さんが送ったであろうスク水やブルマなどは実装されず、メイド服実装だそうですよ奥さん。
メイド服なんてオタ受けを狙ったパンヤだけで十分なんですが遺憾です。

もちろん俺は「裸エプロンでよろ」と送ってやりました。
無視されたのは言うまでもありません。  
Posted by akiraeroy at 06:53Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月19日

今日のおっぱい

57f24f86.jpgども、akiraです。
昨日のメンテでおういえ団のベースが実装されました。
最近はリーグや模擬に顔を出すぐらいであまりガディはしていないんですが、やはり苦労して取ったベースだけに感慨深いです。
いつ行っても貸し出し中だったAVがやっと借りられたような心境です。

そんな事はどうでもいいんですが、たまたま開いたHPでこんな物を見つけました。
義理チョコをくれた人へのお返しにいいかもしれません。
http://www3.omn.ne.jp/~pudding/
ここで買えるらしいです。  
Posted by akiraeroy at 09:08Comments(5)TrackBack(0)