ブラスロック5月も残りわずか

2017年05月21日

暑いですぅ〜(^^;

なんなんでしょ、この真夏日の暑さ。
体がついていかない〜っ!
まあ、このあとはワタクシ基本建物の中にいるからいいものの、
ビックリです。
新緑が美しく輝いているのを見るのは気持ちいいんですけどね。

さ、お昼ご飯食べたら頑張って作業、作業。
こちらをご覧の皆様もお身体ご自愛下さいね。


akirakiablog at 12:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おそれいりたまご♪   2017年05月22日 00:17
お暑うございます。
まだ湿度が低いので助かりますが、アキラさんのおっしゃるように、気温の変化についていくのが大変です。
最近、お弁当に冷やし中華や冷やしキツネそばなどが多くなりました。
お忙しい毎日、ご自愛くださいね(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブラスロック5月も残りわずか