歌入り本読み大阪公演終了!

2022年04月29日

大阪入り

さて、ラ・カージュファミリーは大阪に入りました。
本日から3日間、全4公演、皆さまにお楽しみいただけるよう、
我々も楽しんでオンステージしたいと思います。
新幹線の窓から外を見ながら、新大阪駅に近づく前に、
ふっと昔を思い出しました。
1970年の日本万国博覧会(EXPO70)、
小学校の修学旅行、そして家族旅行、
2回にわたって大阪を訪れたのが、
最初の大阪旅行でした。
過去の記事でも、大阪に舞台のお仕事で来た際、
オフの日に万博記念公園に遊びに行ったことなど
書いていますが、
EXPO70は当時の私にとって、まさに夢のような出来事でした。
修学旅行の帰りの新幹線で、
窓から遠くに太陽の塔のシルエットが見えたとき、
「自分たちはつかの間の近未来旅行をしてきたのではないか?」、
と、帰るのが残念でならなかった…
それほど鮮烈強烈な思い出となる
1ページでした。
次の万博も近づく中、世の中が1日も早く、
様々な厄介な状況から落ち着くことを祈るばかりです。
そして、我々の公演も、
ご来場予定の皆さまの良き思い出の
1ページとなるよう、
頑張って務めたい、と思います。




akirakiablog at 15:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歌入り本読み大阪公演終了!