ブログをどのように稼働させればいいのかわからない

そんな桐原です。こんにちは。

取り敢えず最近やってるコスプレ載せてみる。

5000369

PHOTO by azuo
サイコさんと合わせの写真。
スタジオに大量の小道具を持ってきてくれたあずおに感謝★

5110002

夏コミでトリップやってきた。
まだウィッグ納得いかないのでもちっと改良したいー
そしてもうチェックの衣装なんて作りたくない…面倒くさい…

そんなアレで夏も満喫してます。

今年もお盆までに熊野に行けなかったのでちょっとさみしい。
9月の空いた日にはなんとか行きたいな、和歌山。

桐原アキラakirakirihara  at 16:32  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! コスプレ  

夜に彷徨うものシリーズ

が、本当にたまらなく好きです。

【最新刊】
_SL500_AA300_

闇の劫火―夜に彷徨うもの
(C・NOVELSファンタジア)
著: ロブ・サーマン
http://t.co/IvoXJ9d

兄弟モノに弱いので今回もドストライクなのです。
でニコとキャルはいつ結婚するんですかね……?

でも次巻以降は翻訳されないとか……噂が……
サーマンさんに聞いてみたら、うーん、出版社さんにかけあってみて!
って言われたのですが(ツイッターで)
つまり予定はないと……

げ、原文とか…もはや読む自信ないっていうか時間かかるから日本語でお願いしま……_(:3」∠)_

買ったけど。
買ったけど絶対読まない。

うええぇ取り敢えず出版社に…要望出すか……

桐原アキラakirakirihara  at 12:10  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常  

久々に稼働させてみる

見てみたら一年ぶりの更新ですねー。
去年のインテのこととか……懐かしい(笑)

ここのところ、写真掲載やら活動日記やら、アーカイブベースでやってきたものの、
たくさん画像上げた時なんかにお友達の新着埋め尽くすのもなぁ、と思って、
ブログ再稼働考え中です。
こっちだったら変な画像アップしてもいいわけだし(笑)

HP作るまでの余力や時間はないので、できてブログだけだけども。

目下の悩みは、FC2にお引越しするかしないかってところかな。
ライブドア、もうちょっとかわいいデザインないのかなー
JUGEMはちょっとばかし使いづらかったからなー
カスタマイズメンドクサイ←

そんなアレで、またお友達がたくさん増えました。
なにより、やりたいと思っていた事に精通した人たちと知り合えて、私幸せ ヽ(*´∀`*)ノ
コスプレ今年いっぱいかなぁとかボンヤリ考えてたけど
まだまだやれそうな気がしてきましたウフフがんばる。

タイミングが来たらこっちでもガツガツ上げていきまーす★

597446488

ギリシャ/ヘタリア

桐原アキラakirakirihara  at 10:33  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 日常  

スパコミお疲れ様でしたー!

35cca6f0.jpg
303d7900.jpg
本日はヘタリアで売り子sでございました!

昨日今日とたくさんの方にお会いできましたー
遊んで下さった方、本当に本当にありがとうございました!

お世話になったみなさまも本当にありがとうです。
えりりもまどかさんもみさぉもみのにちもお疲れ様でした!
また遊ぼうねv

詳しくはまたレポ書きます♪
多分(笑)

さー明日はプラザ平成だー頑張るぞ〜


桐原アキラakirakirihara  at 19:17  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! コスプレ  

雪ロケ行ってきました☆

0c819db9.jpg
a3929b26.jpg
c589bdf1.jpg
金土は、Misaoと7mmさんと弐睦で雪ロケ行って参りました〜

念願の深夜軍服合わせ!

木曜日には弐睦が東京から来てくれて、私の実家にお泊まり。こちらも久々。
だというのに前日の朝方までガタガタ細かい部分を作っていたのは私ですすいません。ホホ
そろそろお隣からも苦情が来そうな予感です。


金曜日はのんびり撮影場所に向かい、近場のホテルにお泊まり。

それが修学旅行のようでもう凄いことにw
特に7mmさん毎回腹が捩れる程笑わせてくれるので、いい感じに腹筋つきそうだよ隼のホクロとかwww
いいぞもっとやれw

最近では自分達の中でどんどん妄想が膨らんで、とうとう99が不憫キャラに、97がポエマーに確定してしまいましたすいませんすいません好きなだけなんです。
零ったらモテモテvv


撮影自体は土曜日のみになりましたが、お天気も良くテンションも高く(笑)とっても楽しかったでございます!
(もちろん人様にご迷惑のないように、ですが)

相変わらず9ちゃん男らしくて本物だし、兄者死ぬほど似合ってたし!性格とかもな!wビックリした!
Misao零もフワフワで可愛くって軍服似合ってたから撮影が楽しかったvv
まぁブサはいつも通りな感じで。

強いて言えば、もうちょい当日に雪降って欲しかったかな〜
晴れていたので雪が溶けやすくなっていて、零と兄者がビショビショw

ちなみにブサのつなぎは凄い暖かかったです。裏地付けなかったのに。
しかも防水スプレーがよく効いていて水害ゼロ。
防御力ゼロ戦とは一味違いますのぜ。

ファーにだけは氷の固まりができてたけどもな。

まぁそんな感じで紆余曲折ありましたがスンゴイ楽しかったです。
天然のレフ板で加工いらずだしww
また近々行けたらいいなぁと思う次第でございます。だめですかMisaoさま。



写真最後は、弐睦にお土産で頂いたおこじゅ。最中とセットだったんですがどちらもめっちゃ美味しかったですvvありがとう〜☆
お気遣い傷み入ります。


ではみなさまお疲れ様でした★
また行こうねーv


桐原アキラakirakirihara  at 08:25  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! コスプレ