2006年01月01日

参加資格について

参加資格でございますが、誠に勝手ながら
・税務・会計・経理・財務関係の
 仕事に携わっている or 仕事に就くことを目指している
 or 資格取得を目指している
・ブログを作成しその管理運営に携わっている
とさせて頂きます。

但し

「事務所のスタッフと一緒に参加したい」
「他の士業のブロガーと一緒に参加したい」
「これからブログを始めたいという同業者を連れてきたい」

といったようなゲスト参加については個別・弾力的に対応させて頂きたいと思います。

ゲスト参加を含め参加資格の件につきましてのお問い合わせは、こちらの記事のコメント欄にてお願いいたします。

発起人 幹事 大林茂樹
発起人 幹事 木村聡子



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by NEMO   2006年01月07日 21:41
kimtaxさん、いつもブログでお世話になっております。NEMOです。

財務会計系ブロガーサミットにとても興味があり参加したいと思っております。
そこで参加資格について質問です。
以下のような僕は参加可能でしょうか?

・会計士or税理士ではないが、財務会計系のITコンサルをしている。
・ブログを作成運営している。

宜しくお願いします。
2. Posted by 木村聡子@「税金まにあ」   2006年01月08日 02:15
☆彡 NEMOさん

こちらこそ、お世話になっております!

財務会計系のITコンサル、参加資格を充分満たしております!
というか、きっと、会計士・税理士の方々も、NEMOさんのようなお方がご参加されることを望んでいるはずです!

ぜひ、ご参加願います<(_ _)>
3. Posted by 木村聡子@「税金まにあ」   2006年01月08日 02:16
☆彡 NEMOさん

追記です!

http://blog.livedoor.jp/akirakokimura/archives/50342290.html

こちらの方に、参加表明と、よろしければ自己紹介をお願いします(^^)
4. Posted by NEMO   2006年01月08日 12:36
☆彡 木村さん

ありがとうございます!早速参加表明を書いておきました。

宜しくお願いします。
5. Posted by こちら中小企業総務部   2006年01月08日 21:37
大林先生、木村先生、こんにちは。こちら中小企業総務部です。ブログでは読者になっていただいたり、コメントをいただいたりして大変お世話になっております。

私は公認会計士・税理士ではなく中小企業で総務を担当しているサラリーマンです。主に経理を担当していますが、労務・人事・庶務・安全衛生等業務は幅広いです。

会計事務所から見ると私はクライアント側で逆の立場ですが、経理を担当しているものとして皆様と交流をはかりたいと思っております。

参加資格があれば参加したいと思っております。幹事様のご意見を聞かせていただけたらと思います。

なお、私は岐阜市在住で確定申告後の休みもないので18日(土)しか参加できません。
6. Posted by 税務と会計のビックリ箱   2006年01月08日 22:39
こちら中小企業総務部様
財務会計系ブロガーサミットのウラ幹事の大林です。
参加表明ありがとうございます。
参加資格は十分満たしていますよね木村先生
日程が合えば是非ご参加ください
7. Posted by 木村聡子@「税金まにあ」   2006年01月09日 01:44
☆彡 こちら中小企業総務部さま

もちろんです!参加資格バッチリです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
お知らせ
実務経営NEWS連載中の

税務会計系ブロガーサミット
リレーエッセイ

“ブログ・アウトサイドストーリー”

バックナンバー公開中!
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ