2009年12月16日

ここが一番5

ここが一番
冬本番!
やっぱりここが一番ですね。
ヒーターの風に髪をなびかせて。
目が乾いちゃうよ!

akirakun1108 at 19:57|PermalinkComments(1)アティ 

2009年12月12日

ペットがベットに5

ペットがベットに
寒い、寒い!
ペットがベットに潜り込み!
忘年会に行った、お母さんの帰りを待っています。

akirakun1108 at 21:00|PermalinkComments(0)アティ 

2009年11月28日

クマくん5

クマくん
クマくんが好きですね。
ちょっと外で音がしたり、
怖いと思ったとき、
クマくんを銜えてうろうろしています。
お守りみたいな感じですかね。



akirakun1108 at 07:03|PermalinkComments(1)

2009年08月02日

クレジットカード5

2a45a4d2.jpg
お父さんが、ペットのコ○マの
ポイントカードを作りました。
「うちのこプリントタイプ」です。
「いいだろう!」って
みんなに見せているよ。

akirakun1108 at 23:29|PermalinkComments(1)アティ 

2009年07月18日

ハーハーしちゃった5

ハーハーしちゃった
大好きな稲荷山公園に行ったよ。
お父さんとお母さんが投げてくれる
松ぼっくりを追いかけて遊んだよ。
暑かったので、「ハーハー」しちゃって、
お水をたくさん飲んで、
口の周りがびちゃびちゃになっちゃったよ。
楽しかったので、また連れて行ってね!

akirakun1108 at 13:59|PermalinkComments(1)アティ 

2009年07月11日

ワニくん5

7aba4233.jpgドックフードを買ったら、
お店が何周年かで、
ワニくんのおもちゃを貰いました。
最近はこれがお気に入りです。

akirakun1108 at 16:32|PermalinkComments(1)アティ 

2008年06月29日

ボールで遊ぼうよ5

ボールで遊ぼう
おばあちゃんが一週間泊まって、
遊んでくれました。
人間の食べ物もたくさん貰いました。
トリミングも行ってきました。
梅雨時でむしむしするので、
ちょっと短めになっちゃったよ!

akirakun1108 at 14:45|PermalinkComments(0)アティ 

2008年05月27日

もう寝ようよ5

もう寝ようよ

アティさん、寝むそうですね。
11時だもんね。
じゃあ、服脱いで寝ますか。


akirakun1108 at 23:13|PermalinkComments(0)アティ 

2008年04月19日

期待外れ4

リンゴちょうだい
「桃の花が奇麗だ」という情報をもとに、
山梨に行って来ました。
が、ぜんぜん期待外れでした。
先日の雨と風で散ってしまったようです。
なんてこったい!

akirakun1108 at 22:31|PermalinkComments(0)アティ 

2008年01月19日

サンタじゃないよ!5

サンタじゃないよ

季節外れのサンタさんじゃないよ!
お母さんが服を買ってくれました。
暖かくていいなあ。

akirakun1108 at 15:22|PermalinkComments(1)アティ 

2007年10月08日

新しい洋服5

新しい洋服

お母さんに新しい洋服を買ってもらいました。
アティは、大きめのヨーキーだから
サイズをひとつ上げたんだって。
だから、ぴったりです!


新しい洋服2

フードをかぶせたら、
「やだ!」も言えず、
固まっていました。



akirakun1108 at 17:45|PermalinkComments(0)アティ 

2007年08月17日

なごみちゃん5

なごみちゃん


お盆休みに、お母さんの実家に行ってきました。
その時来ていた、ゆりちゃん家の、なごみちゃんと初対面しました。
8ヶ月の、フレンチブルドックの女の子です。
年下なのに8キロもあって、突進して来るので怖かったな。
今度会うときは仲良くしたいな!


akirakun1108 at 23:36|PermalinkComments(0)アティ 

2007年05月13日

ストレス解消

ちょっとストレスが溜まっているのかな?
籐の枕を振り回して、ストレス解消しています。
動画をアップしました。
ストレス解消
QuickTime で見れますよ!

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

akirakun1108 at 23:04|PermalinkComments(0)アティ 

2007年05月05日

涼しげな洋服

200705new

暖かくなったので
涼しげな洋服を買ってもらいました。
今度はちゃんと試着したので
ぴったりですよ!

akirakun1108 at 23:13|PermalinkComments(0)アティ 

2007年04月07日

ふりふりの服5

200704fuku

お母さんが、フリフリの服を買ってくれました。
ちょっと小さいけれど、可愛くて大好きです。
かみついて脱いだりしないよ。

akirakun1108 at 16:16|PermalinkComments(0)アティ