2007年02月20日

バィトの話

今日、やっと電話がかかってきて



焼肉屋さん採用でしたぁ〜(>∪<)♪



わぁ〜ぃ!!



とりぁぇず、7遶テに研修を受けに行ってきまぁす!シフトにつぃてはそれから(^_^)



えっ!?遅くなぃ??




って思った?( ̄▽ ̄)






フフフ♪




実は〜…




月24日〜7遶日まで
友達と柏餅、ケーキ等の製造スタッフゃるコトにしたんだぁ↑(o^-^o)



時間は、夕方時からで最初のては早朝セまで。ぁとのFは午後時まで。



計算するとぉ〜


日でλ円o(^-^)o



眠くならなぃかしら!?ってのが心配だけど、稼ぐ為なら何でもゃるわぁ(o・v・o)



頑張るぞ〜!!





akiramenaideganbaru at 22:06コメント(9)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ダイスケ   2007年02月20日 22:28
春にむけて稼ぎますなぁ〜
(* ̄m ̄*)

でも、眠くなっちゃいそうだね〜

頑張ってにゃ
(*^∇^*)ノ
2. Posted by ダイスケ   2007年02月20日 22:29
春にむけて稼ぎますなぁ〜
(* ̄m ̄*)

でも、眠くなっちゃいそうだね〜

頑張ってにゃ
(*^∇^*)ノ
3. Posted by くぅ   2007年02月21日 00:11
頑張りまぁ〜すo(^-^)o
でも、その前にバィトに行く電車賃がなぃコトに気付きました( ̄▽ ̄;)
4. Posted by 名も無き人   2007年02月21日 02:37
電車賃足りないて、大丈夫なんですかね?汗
5. Posted by くぅ   2007年02月21日 08:24
困った時はぉ母さぁ〜ん!(>ε<)です(>∪<)♪
6. Posted by ko-mayu   2007年02月21日 11:56
λはぉぃしぃね(・∀・)ノ
焼肉屋さんも採用されてょかったねぇ

がんばってねッ(○・`д・)
7. Posted by くぅ   2007年02月21日 13:30
ko-mayuさん
ありがとう☆がんばるよ↑↑p(^^)q
8. Posted by ヒデ   2007年02月21日 17:58
採用おめでとう!
これからバリ働けますね。
でも、体には気をつけてくださいねぇ〜。ファイト♪
9. Posted by くぅ   2007年02月21日 19:02
ヒデさん
ぁりがとぅござぃます★年末から怠けてた分、頑張って働きます↑o(^-^)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星