2007年02月22日

初心者にも優しいアフィリエイト

初めまして〜Pikomoです。
初心者でも出来るアフィリエイトを紹介します〜(*^o^*)
 (初歩的なことから始めます。)

パソコン初心者の方から見たら【アフィリエイト】って何の事だか解りませんよね。
私も初心者(ど素人)からアフィリエイトを始めたので解りませんでした。
そこでまずはアフィリエイトとは何かを説明したいと思います。

●アフィリエイトは・・・
企業がブログやホームページの運営者にインターネット上で口コミ宣伝してもらい、効果があった場合は、報酬を支払う仕組みです。【アソシエイト】などと呼ばれることもあります。(物凄く簡単に説明しています。)
(詳しくは↓こちらのサイトでご確認下さい。)
http://www.bidders.co.jp/a20/whats_affiliate.html


ここで1つオススメです!
私が参考にした書物です。
購読無料ですのでお気軽に一度読んでみて下さい。(登録無料です。)
ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法http://www.soholife.jp/last/
『まぐまぐ』オススメの1つです!!

『まぐまぐ』http://www.mag2.com/

アフィリエイトを真剣に始めアフィリエイターになりたいと思っている方は、まずアフィリエイトについて検索する事をお勧めします!
特に初心者の方は、いきなり商材を買っても実践せずに終わってしまうのが落ちです。
私もそれで格安の商材でしたが、チンプンカンプンで諦めました。
その時、返金保証やサポートの存在を知らず「私にも出来るかな〜。」という軽い気持ちで購入したのが間違いでした。
なにも得られず終わりました。
商材には自分に合う物・合わない物があります。それを見分けるのは自分です!
その為ある程度アフィリエイトについて知っておく必要があると思います。
アフィリエイトの基本は【検索】です!!


ここで1つ!
初心者でも安心して実践できる商材の紹介を致します。

この商材の魅力は【返金保証&完全サポート付き】という所です!
初めての方でも安心してアフィリエイトが楽しめます!!
・・・ただ物凄い人気があるようで、返事にちょっと時間が掛かっているみたいです。

メールと検索しか出来なかった私がどのように
ネットで月収843万円以上稼げるまでになったのか

その秘密を全部教えます!

パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】
マニュアルをノーリスクで実践できますことをお約束します。


=====================================================================
●続いては私の好きな物です!お勧め品です!!
私、アニメ大好きで今以下のものに今夢中になっています!!
・・・家の者からは"オタク"と言われる事も有ります・・・。
『オタク』って私より豊富に情報を持ってるわ―!『オタク』に失礼よ!!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
天保異聞 妖奇士 一 (完全限定生産)
D.Gray-man 01
エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)
冬の蝉 第一巻 (初回限定版) ?江戸恋唄?


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. mixiで月収93万円の不労所得を得た男♪  [ mixi・ミクシーの裏技使って稼ぐ方法 ]   2007年02月22日 16:56
★外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい。★パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい。★忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲...
2. アフィリエイター  [ DJなべのミックステープ作りながら不動産投資とか株式投資やアフィリやヤフオクしてみますか。。(長っ!)の巻 ]   2007年02月23日 01:25
 アフィリエイターてか、 トップアフィリエイターよんじゃいました。。
3.  マイミクさんより新ネタ入手です♪  [ 情報商材鑑定所.2007 ]   2007年02月25日 11:24
これは2月から始まったサイトなんで、ほんとに新しい情報です。 先に入力を自動化するソフトをインストールしておきましょう。おすすめのソフトは ロボフォームイキナリダウンロード!wwで焦らないでね?wこれに、個人情報を先に入力しておけば迷いません英語で入力にな...

コメント一覧

1. Posted by 適正年収   2011年07月06日 17:14
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター

livedoor プロフィール