ある元心理カウンセラーのボードゲーム日記

ボードゲーム・アナログゲームのレビューやリプレイ(プレイ記)、開封の儀などをアップしている、「なんとなくボードゲームがわかりそうなブログ」(を目指してます)。レビュー・リプレイ記事は、490超えました! 管理人は、少し壊れている元心理カウンセラー“あっきぃらびっと”です。真面目に心理やってましたが、引退したのでボドゲはできますがカウンセリングはできません(笑) リプレイ記事が多いので、ネタバレ注意です。ルール理解を狙ったブログではないでーす。雰囲気を感じていただければ幸いです(^_-)-☆

タグ:村の人生

「村の人生」っていう私の好きなボードゲームがあるんですよね。 過去記事(むかーしの記事)は 死に急ぎあう村人たち! ボドゲ「村の人生」 初プレイ その「村の人生」とは違うバージョンのボードゲームが出たらしいんですよ。 どうやら、「私の村の人生」ってボドゲらし ...

このページのトップヘ