2008年09月09日

『上田竜也』(画像あり)

2008年9月9日20時の注目芸能人は、上田竜也さんです♪
wikipediaによると…

上田 竜也(うえだ たつや、1983年10月4日 - )は、ジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。
出身地:埼玉県川越市
身長:170.5cm
血液型:B型
星座:天秤座
ニックネーム:上ぼ たっちゃん ロバ
など多数
最終学歴:私立昭和第一高等学校
基本的には頑固な性格。一見、クールでナルシストに見えるが、おちゃめな部分もある。かつてはGacktを目指していたナルシストだったが、2005年春にキャラ変して「礼儀正しいキャラでいく」といいつつ最近は、普通に笑顔を振り撒くキャラになっている。
昔つけていたギザギザのアクセサリーはdeaf breedというブランドのところのもので、Gacktも同じものを持っているとのこと。夏のお台場のコンサートで何十万もするアクセサリーをつけて踊っていたら、メンバーの亀梨和也の腕に刺さり流血事件になった。

上田竜也さんは、こんな本に載っています♪
KAT‐TUN 上田竜也&中丸雄一コンプリートお宝フォトファイル―Brilliant (RECO BOOKS)日経 Health (ヘルス) 2008年 10月号 [雑誌]KAT-TUN Photo&Episode Tough Guys (RECO BOOKS)


akirarity2 at 20:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔