2007年05月25日

今日の俺は専務の運転手(笑)。

今日は午後から、札幌で相棒の会社が属する協会の全道会議があるのだ。定山渓の温泉宿付き。
1社につき2名まで、協会がJR代と宿泊費を出してくれるのだ。しかも家族でもOK。うちらは俺のミラで行くから宿泊費しか出ないけど。
んでもって、明後日(日曜)は午後から相棒の資格試験。同じく札幌で。なので、明日は実家に泊まる。

会議は一応スーツ着て出席するってんで、先週に出して着せてみたら・・・窮屈!?なんで今年の頭に着た時は余裕のあったズボンがきついねん。それもウエストだけじゃなくて全体に。
しゃーないので先週の日曜、近所のア○キに一着買いに行った。3万強の予定外の出費。痛ぇ。

さて、そろそろ行くか。会議2時からだし、天気あまり良くないし、途中で昼メシ食うし。


akirasanai at 07:46│Comments(0)日記・・・か? 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔