こんばんは^o^ブログを読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
『可能性無限大わくわくミーティングで、思いっきりテンションが上がっている』無限大ウマ♪シカオことウッフィーです(^O^)/✨✨


















ピース小堀という名の講演家がいます。















テレビなどのメディアの露出もなく、


















本を出版してる訳でも無く、

















世間的にはおそらく無名の講演家ですが、














今年の8月18日、19日の2日間に、口コミだけで観客1万人のライブを開催するという挑戦をしています。

















僕は今年の5月11日に東京で開催された可能性無限大ライブを聴きに行ったのですが、その内容の素晴らしさと、体感してすぐに実践出来るコンテンツに心から感動しました。
















ひとは誰もが天才である。
誰にでも無限の可能性がある。













そのことをピースさんは僕に感じさせてくれました。














今日のブログを読んで、もし少しでも興味を持ってくれたあなた。













ぜひぜひご連絡ください。
















一緒に夢を叶えましょう。













あなたの夢を応援することが僕の夢。
















あなたが想像出来ることは絶対に叶えられるから…。

















それでは本日の新曲です。
わくわくしすぎて、可能性無限大ライブのテーマソングを勝手に作っちゃいました。
ビートルズの『愛こそはすべて』のメロディで唄ってね✨✨

























ウマ♪シカオからのお知らせです♪

『ウマ♪シカオにミッションを依頼したいあなたへ』
①笑顔でひとことアート 一回500円
あなたがあなたを好きになるお守りです✨
②マイ主題歌 1曲1万円(スタート記念特別価格♡)
世界に一つだけ、あなただけのテーマソングであなたを応援したい!✨✨
下記のリンクから試聴できます♪
※前金5千円で、曲が完成した時に残りの5千円をお布施してもらいます。
③恋愛ミシュランの無責任恋愛相談
④失敗王ウマ♪シカオの無責任人生相談
③と④各セッション1時間1500円
相談場所は基本池袋です。その他の場所がご希望の場所は要相談です。
⑤イベント企画
ライブは30分ワンステージ5000円+交通費
※他にもコラボイベントなどウマ♪シカオと一緒に遊んでみたいと思った方はご連絡ください。


ゆる〜く、こっそりギネス挑戦中!
カメラマンしたいひと募集中です♡
『天才ウマ♪シカオの365日連続☆新曲リリース青空ライブ♡』の詳細はコチラ⬇︎


先日の伸びる世ぉライブで九州の方への応援ソングを歌った画像が、YouTubeにアップされました。祈りを歌に込めて…。

『私とウマ♪シカオに乾杯の日』
イベントページへのリンクはこちら⬇︎

ピース小堀の可能性無限大1万人LIVE〜使命が見つかる2日間〜

















最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
あなたにたくさんのまるが入りますように…♪