Another Heaven †AKIRA†

流浪のフリーのS女、夏美あきら、またの名を、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきら(自称)の言いたい放題、やりたい放題な毒舌公式ブログです。(^^)

お問い合わせメールは此方まで!! prostate.killer.565akira@gmail.com

片岡鶴太郎氏にお聞きしたい!!!

最近、ヨガを極めてマスタークラスの資格まで取られた片岡鶴太郎氏に是非ともお聞きしたい事がある私である❗

失礼な事は重々承知の上で、お聞きしたい。
あれだけのヨガのマスタークラスならば、エナジーオーガズムでイケると私は思うのだ。

だから、年齢的に勃起力がかなり衰えているであろうと推察される、片岡氏に禁欲とヨガで確実にエナジーオーガズムでイケるのか?
そこに加齢による勃起不全は関係ないのか?

是非、質問してみたいんだよね!!😀

う〜ん、、、、
片岡鶴太郎氏ってSNSやってるのかな?😁
ちょっと調べてみるかww

SNSをやってらっしゃるのならば、DMで直に質問出来るチャンスがあるかもしれないし(笑)

最近、ヨガに興味が湧いて来て、余裕が出来たらトライしてみたいと思い始めたのだ✨

前はゆっくりした動きのヨガには全く興味なかったのだけど、前立腺開発&ドライオーガズムを極めて行くうちにエナジーオーガズムの仕組みを知りたくなって来た✨✨✨

故にヨガを始めてみたいと、思い始めた私である。

女子のオーガズムもまた、インナーマッスルが関係して来るのは知っている。

自分の体を実験台にして、やってみるのもまた面白いかもと思ったのよね(笑)

もちろん、目的はメンズ♂のエナジーオーガズムのメカニズムの解明なので、単に運動不足解消の為にも、ヨガを習いに行きたいなと
思っている最近の私であった😌

エナジーオーガズム?
何それ??

と、言う子は自分で検索して調べましょう❗(笑)😜

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
SMショー演出、絶賛承ります🎵❤️

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:498be78b.jpg]

[画像:ce2c6a55.jpg]

[画像:1109ddee.jpg]




秋の夜長の独り言

ふと気が付けば、もう9月の半ばだね。
風が秋の気配を運んで来るのがわかるもんね!♪

そして、、、、
渋谷M性感Dを辞めて1年になるのだよ、、、、

早💦💦🤐

本当に激動の1年だったな〜☠️💀
刺激が有り過ぎるのも困ったもんだわ😓

Dを辞めた後が、また大変だったもんね💦😱

Dにいた7年間で学んだ事、、、
それは、時間を無駄にするな❕❕
って事に尽きると思う。

どういう事かと言うと、自分の中のしょうもないプライドや意地の為に、どう転んでも合わない職場や、考え方が合わない人の元で働いていてもそれは只の時間の無駄って事だよな😅

結果的に利用されるだけで終わったからね(笑)

本当に無駄だったな〜💦💦😓
勿体無い事したなと、本当にそう思う。
時間は貴重なのに、ましてや歳を取ってからの時間は若い頃よりも更に貴重なのにね!

しょうもないちっぽけな意地やプライドの為に、7年も無駄にした私は只の馬鹿だよなと、今は心からそう思うよ😂

歳を取るとイケイケ行動派の私でさえも、臆病になって来る、、、

それでも、スキルさえあれば何とかなるもんなんだなと、改めてそう思ったこの1年であった😌

幸いにもお店自らお声をかけて頂いた、ビザールクリニックさんに、本当に感謝してるし

目から鱗がボロボロ落ちた、ビザールクリニックの女の子達のスキルの凄さに、今でも驚きと共に圧倒されてるもんね✨✨✨

下手なSMクラブのS女でも敵わないスキルの高さは圧巻である。

回春M性感店なのに、特に緊縛のスキルは凄い❗

マミーの技術なんて、私もどうやって巻いてるのか?わからないもん😓

フェチのジャンルだからね、マミーはね💦

また、吊れるホテルが日暮里にあるのも凄いけどね✨

ビザクリのプレイスタイルは、マニアックな職人気質の技術押しだから、大人のオモチャ類や羞恥プレイの言葉責めと雰囲気だけで持って行く特に技術力のいらない、M性感プレイに慣れた子は戸惑うと思うよ。

縛れもしない子は、生き残れないスキルの高さだもん🤐

もっと早くに自ら行動を起こして辞めれば良かったと、本当に後悔したよ。

そして、ビザールクリニックの女の子達に触発されて、まだまだ勉強する事がたくさんあるなと改めて考えさせられたキャリア20年の私であった(笑)

もっともっと頑張らねば❕❕❕

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:8e7342e2.jpg]

[画像:2c6ccaf4.jpg]

[画像:e32b86ad.jpg]

















ア○ル掘りたいww

最近、めっきりお問い合わせメールが少なくなって淋しい私である💀

世間様は9月って忙しいの?

世間と離れている、変態アンダーグランドな違う次元で生きてる私は、世間の動きがわからない事はままあるのよね(笑)😂

テレビも全く見ないし、、、
今現在、世の中はどうなっているのか?
さえ、良くわかってないし💦😓

誰か遊んでー!!!
ア○ル掘りたいー!(笑)😆⤴️

メスイキさせたい〜⤴️🈵
つまんないよー💦💦💦

前立腺開発フルコースやりたいよー!✨
回春だけとか、パウダー性感だけとか、
それだけじゃ私が物足りないんですけど💦💦

パウダー性感→回春→亀頭責め→前立腺開発→祝!ドライオーガズム🈵🎵❤️

でしょ?
これが私の前立腺開発回春エステM性感施術フルコースなんですけど、何か?😁

ああー!
ア○ル掘りたい❗😈

最近、調教サボってるそこのM男💦
今すぐメールしなさい(笑)😆⤴️

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事
絶賛承け賜ります🔥🔥🔥

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:8c4fcbb6.jpg]

[画像:58cff620.jpg]

[画像:1109ddee.jpg]
[画像:43c429d9.jpg]

出たー!悪口発見!!!

新宿エンドレスタイムの椿としてのブログ「Dの世界★season2」に、長期休業のお知らせを書いたついでに、

確認の為に、「新宿エンドレスタイム椿」でググってみたら、ちゃんとブログが出て来たので良かったと思った次の瞬間、また例の掲示板の新宿エンドレスタイムのスレッドの記事が目に入り、出たー💦💦

と、苦笑いな私である(^^;

どうせろくな事、書かれてないだろうし、腹立つから読んでないけどさ😅💀

2ちゃんねる系掲示板の風評被害?(笑)
ひゃひゃひゃww😂

まあ、風評被害だろうがなんだろうが、
もう行く事はないと思う店の事だから、どうでもいいけどね。

今だから言える事なんだが、店自体があんなにやる気ない店は、初めてだったから、かなり驚いたってのが本音なんだよね(笑)

広告さえ打ってない店があるなんて、びっくりしたもんww😂

そんな事は入店する時は普通知らないしね。

だから、普通は店側がやる宣伝をTwitterやブログ使ってひとりで黙々とやったけど、正直に馬鹿らしかったよね(^^;

もっといろいろと思うところはあるけれど
これ以上は、悪口になっちゃうし、、、

普通の風俗店ならば広告は出しているのが
当たり前だと、思ってたからね(苦笑)

こんな風俗氷河期の戦国時代に、何にも努力しなかったら自然淘汰されるのが世の常でしょう。

そんな時代だからこそ、店側も一生懸命営業して、キャストである女の子もひとりひとり其々が、ブログやTwitter、Instagram、等を使って、毎日ガンガン宣伝し捲るのが普通でしょ!!!

ってか、それが当たり前だよね❗

今や風俗業界もホステス営業と変わらない時代なのかもしれないよ💦💦
( ̄▽ ̄;)苦笑

だってさ、今の時代ただ待ってるだけで客は来ないんだよ💦😓

現に、Twitterでのやり取りで、新規をビザクリに呼んだし私⤴️⤴️🈵😀

それが嫌だから、風俗嬢やってるのに
自分で営業しなきゃいけないならばホステスやるわ!って考えの子は、考え方を改めるべき時代なんだってば😅
間違いなくね、、、、、

だから、ビザクリの子達の営業力には本当に感心したし、あれだけの各分野のエキスパートな技職人が集まり、またひとりひとりの営業力の凄さは、群を抜いているもんね⤴️⤴️⤴️

やっと、本領発揮出来るステージが用意されたんだから、本腰入れて気合いで行くわよ‼️‼️💀🈵😀

久々に、夏美あきら燃えてます🔥🔥🔥
[画像:79d89942.jpg]

[画像:55847262.jpg]

店側とキャストが一丸となり、根性入れて気合い入れて協力しあって営業しないと、毎日泣く羽目になるのが現在の状況なのだから…。

自分の望み通りに行くのならば、私は悪魔にだって魂を売るわよ😈💀☠️

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:bb82eda1.jpg]












怒涛の10連勤終了!!!

先月末から昨日まで、個人調教、前立腺開発講師の仕事、ビザクリ出勤、新宿エンドレスタイムに最後の出勤と、怒涛の10連勤でヘロヘロになった今日の私である(^^;

貧乏暇無しとは正にこの事だな(笑)
さすがに疲れたー!😱

新宿エンドレスタイムは、籍だけ残しての長期休業とし、個人調教や講師の仕事がない日は、ビザクリに詰めて出勤しようと思っている❗

だって、やる気がない店にいても意味ないし、新宿まで行くの面倒だし💦💦😅

ビザクリの仕事は楽しいしね🎵🎵🎵
何より家から近いのが嬉しいね❗
西日暮里って辺鄙な場所だけど、だからこそ変態が集うには良いのかも??(笑)
と、思ったりしているww

変態S職人ばかり在籍しているそんなビザクリに、やって来るM変態もまた他所のSMクラブやM性感よりも、中味が濃い変態が多いと思うのである。

正直に某渋谷のM性感店なんて、お話にならないくらいに、ビザクリは技術系変態S職人技の匠が揃ってるんだから珍しい店と思うよ🎵

渋谷の街のM性感店は、若くて雰囲気だけ痴女風味ばかりが溢れてる気がするし💦😓

いぶし銀の技の匠が流れ着く場所、それが西日暮里なのか?ビザクリなのか?(笑)
そこは、わからないが、ビザクリは本来のM性感の技が脈々と流れていると思う。

本来の昔ながらのM性感が、雰囲気だけ痴女風味や、痴女ヘルスもどきのM性感等が出現して来てから、おかしな事になってしまっているからね😓

あの老舗の渋谷の某M性感店さえ、若手の子達は雰囲気だけ痴女風味でOKなんだから
やれやれ…と、呆れるばかりである。

店側も、若い子ばかりをチヤホヤしてる伏しがあからさまに見受けられるしねー!(^^;

私もやっと腰を落ち着けて働けそうな場所を見つけたから、気合いで本腰入れてやる気満々だからね⤴️⤴️⤴️

まだまだやるわよ❗🎵❤️
1年前のあの時の渋谷の某M性感店で受けた屈辱をバネに、S職人のプライドと意地をかけて負ける訳には行かないからね❗

正直に渋谷の某M性感店に在籍していた頃の事は、私に取ってかなりなトラウマとなったのは事実なのだ(苦笑)

だからこそ、あきら頑張る✨✨✨

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:85de1db6.jpg]

目指せ!前立腺開発仙人!!!

ビザールクリニックのS女様の、フェチ系プレイのマミーイング、緊縛、吊り等
の技術を見ていると、

昔、夢中になっていろんな技術を習得しようと頑張った頃の情熱を思い出したよ!(笑)

私は昔ながらの古いタイプのSMしかしらないし、医療系の店では拡張フィストばかりだし、前のM性感では羞恥プレイがほとんどで

自分自身フェチなんて殆どなくて、前立腺開発&ドライオーガズムプレイばかりやってた私、今までなにやってたの?😅

なんかぼっーとしてるうちに、時代に取り残された気分であるww

そのくらい、衝撃だったしカルチャーショックであった❗

もうびっくり👀‼

時代は変われば変わるものなのだ。

私自身のフェチと言えば、声フェチ、昔は流血フェチ、今は職人としてのプライドを賭けた前立腺開発フェチ(笑)😆

そのくらいなんだよね‼

これからは、変態アンダーグランド業界の若手の育成に力を注ぐしか楽しみがなくなって来てるな…。

やはりこれは前立腺開発仙人レベルまで、修行するしかないって事ねww

こうなれば回春を極めて、
気功を修行するしか道はない気がして来たぞ!⤴⤴⤴

もうそうなれば前立腺仙人レベルでしょ❗😁
亀仙人になるぞ、私❗(笑)

先ずは気功のイメトレから〜🎵😜

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:04be0930.jpg]
[画像:5b83b051.jpg]
[画像:de927b81.jpg]











恐るべし!ビザールクリニック!!!

ビザールクリニックで働いてみて驚いた事!(ФωФ)

それは、SM、フェチ、M性感、回春エステに至るまでのありとあらゆるマニアックなプロフェッショナルの職人がたくさんいる事に尽きる❗

マジで驚いた⤴⤴
各分野の技術力が半端ないのだ!

しかも、女の子全員が一丸となった鉄壁とも言える営業力は凄いの一言‼

さすがだわ✨✨✨

どれだけ凄いかは、ビザールクリニックの女の子のブログやTwitterを見れば一目瞭然である❗

だから、マニアックなコアなファンが着いているんだろうし、露出や羞恥プレイばかりの痴女風味の技術力のない店とは桁違いでかなりカルチャーショックを受けているワタシである💦💦

変態アンダーグランド界キャリア20年の私でも、勉強になる!!

凄い店だわ✨✨✨

技術力が凄いから、雰囲気だけ痴女しかやった事ないM性感の子は、絶対に着いていけないだろうね💦

技術力と営業力がこんなに凄い店は初めてかもね‼

マジで凄い❗❤
本格的な緊縛、吊り、マミーイング、ラバーフェチ、格闘、にまで対応する回春店って凄いってば‼

アロママッサージから回春から、SMから、フェチ、まで全対応型変態回春店ビザールクリニック恐るべし!!(ФωФ)

スマホがいつ壊れるか?
はらはらしながらも、これだけは書きたいと思ったわけよ😁

私も初心に還りコツコツと、今まで余りやって来なかった分野の、勉強中なのである❗

更なる進化をする為に頑張るわ⤴⤴⤴

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:969d8073.jpg]

またもやスマホがクラッシュ!(泣)

ヤバイ😱💧
まただよ😅

等々、スマホがまたもや膨張して今にも爆発しそう😣💦

いよいよ機種変更の時期が来たな😱
火曜日しかドコモショップの予約取れなかったし、後2日騙し騙し使うしかないな😅

と、言うわけでいつ壊れるか?
わからないので、お問い合わせメールの返信も遅くなるかも??

暫くお待ち下さいませ。

これで3年の間に、同じ機種を三台クラッシュさせてしまった私である(笑)😂

SHARP の AQUOS、弱過ぎだろー!(怒)
畜生ー!💢💢💢

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com
[画像:efa065e6.jpg]


















あぢー!真夏のボンテージ!!!

昨日、鶯谷駅北口から歩いてすぐの鴬谷ピュアスタジオへ行って、宣材写真撮影して来たよん🎵
[画像:bcc0e10f.jpg]

[画像:fb81c134.jpg]
[画像:c24e3a48.jpg]
[画像:4c180c48.jpg]
[画像:32c655d7.jpg]
[画像:e57ca52d.jpg]

真夏にこんなの着るもんじゃないってばー!
( ̄▽ ̄;)苦笑

あぢー💧💀

しかし、今の私にはこれが限界だな😅
何せ現役でSMショーやってた10数年前から比べたら確実にデブったし⤵😓🐷🐽

やっぱりSMショー引退してからが更に加速したしね💦💦😱

元々は露出狂の気がなきにしもあらずな私であるから、痩せてたならばもっと過激なボンテージ着てるって(笑)😂

仕方ないじゃん、ショー引退したんだもん😢

持っていたボンテージは殆どが劣化して捨てたから、残ってるのを組み合わせて上は皮のライダースだったりするのね✨

このライダース、実は私の元嫁のショーパートナーだった、痛みフェチの最強変態M女C嬢が私にプレゼントしてくれたもの❤

懐かしいやね🎵
しかし、もう着るのも大変だったから、これ以上太らないようにしないと(泣)

やっぱり筋トレかなー!💦💦
M男達には、ドライオーガズムで逝きたければ筋トレしろと、ビシバシ言ってるけど😜

私も運動しなきゃね😅💧

トホホ💧😵

だから、最近は夜もサラダばっかり食べてるよ!(笑)😂

そんなだから、私は見た目に反して淡白な草食系変態なんだろうなww

さて、寝ようっと💤💤
おやすみなさい!💤💤💤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
SMショー演出、承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:232228ba.jpg]
[画像:ce42d9c9.jpg]

以上、ゴルゴあきらで御座いました✨✨✨


























久々の宣材写真撮影

今日、フォトスタジオでまともな宣材写真撮影をする事になった(笑)😜

なんと5年振り?くらいかもしれない😅

ヤバイ😱💧
かなり太っている😂

昔持ってたボンテージ等は、劣化して殆ど捨てたし、新しいのなんて何年も買ってない💧

今、持っている衣装で取り敢えず撮影するしかないな😅

鴬谷ピュアスタジオって言う、風俗業界では有名らしいところで撮って貰うのだが、
30分5千円とかなりお手頃だし、また新しい衣装買った時にでも、撮り直せばいいか!

化け物シリーズアプリの画像じゃ駄目らしい(笑)
[画像:a130da10.jpg]
[画像:595d5476.jpg]
[画像:a70548cf.jpg]
[画像:baa87e8c.jpg]
[画像:05db9258.jpg]
[画像:60d410a0.jpg]

だってさ!!(笑)😂
ビザールクリニックの男性スタッフの笑いのセンス好きだわww

ナイスツイート!👍

そう言うわけで腹を凹ませて、撮影して来るー!(笑)😆😱

( ̄▽ ̄;)苦笑

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、SMショー演出、絶賛承ります❗

prostate.killer.565akira@gmail.com
[画像:b6c90c61.jpg]

↑このお姐さんの顔に私の顔貼り付けたら駄目かな?(笑)😆













ドライオーガズム必須科目

さて、今日は何度となくブログで書いて来た
ドライオーガズムへの道の、必須条件を再度書こうかしらん💦⤴

1、射精管理(早漏で3日まで、遅漏で3日〜1週間くらい)

2、亀頭責めが好き、もしくは亀頭責めに耐えれる事

3、PC筋、肛門の括約筋、等の、適度な筋肉があるか否か?

以上、この3つである❗

もちろん、個人差は体質により幅はあるが
長年の私の経験から言うと、これらはかなり重要なのである‼

毎日オナッて抜いてるのは論外だし、チ○コが勃起しないのも論外だし、筋肉が衰えまくっているのも論外なんだってば!!
( ̄▽ ̄;)苦笑

チ○コを触らずに、ドライオーガズムへ開発するには相当の月日、何日もストイックに射精管理と筋トレをしたメンズ♂や、ヨガのマスタークラスのメンズ♂ならば簡単なんだろうが、世間一般のメンズ♂達はそこまでストイックにやれないだろうから、

せめて、最低限は条件を満たして欲しいと願う私てある😓

ドライオーガズムの事が書いてあるいろんなサイトやブログがあるけれど、どれが正解はないのよ❗

それは、責める側が其々のやり方でやれば良いだけの事だし、受けてのメンズ♂と責め側のS女の相性もあるだろうしさ💦

だってドライオーガズムのメカニズムは医学的にも、物理的に解明されてないから‼

しかし、前立腺開発を生業にしている私は、即効性がないと意味がないので、亀頭責めと同時に前立腺開発へ持って行くのである。

そうやって体にドライオーガズムへのイキ方を叩き込み、最終的に前立腺だけのドライオーガズムへ持って行くね🎵

前立腺だけのドライオーガズムには、体幹の筋トレがかなり重要になって来るのを、皆様覚えておいて欲しい❗

そう、筋肉は幾つになっても裏切らないのである✨


PC筋を鍛えると、早漏防止、尿漏れ、そしてドライオーガズムと、いろんな素晴らしい効果絶大のアゲアゲ⤴⤴なのであった❗✴

夏の夜に打ち上がる大輪の花火の如く、ドライオーガズムを打ち上げるのよ!🌟🌟🌟

何度となく書いて来たドライオーガズム必須科目なんだから、いい加減にみんな頭に叩き込みましょう(笑)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:9cd707a1.jpg]

[画像:5ce2218f.jpg]

[画像:64a8c696.jpg]




Version up Dの世界

『Dの世界』は渋谷M性感ダイアナにいた頃長年書いたブログなんだけど、辞めてからは放置プレイしてたのだが、この度、

縁あって日暮里のビザールクリニックに、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきらは降臨致しました❗✴
[画像:a05868a5.jpg]

[画像:041b4c12.jpg]

[画像:ce2c6a55.jpg]

[画像:4633b137.jpg]

と、言うわけで長年書いたブログが勿体無いので『Dの世界』は『version up Dの世界』
として、続きを書く事にしました❗😁

夏美あきら、ビザールクリニックに降臨🌟

引き続き、個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事は絶賛承りますので宜しくお願い致します(^.^)

個人調教などがない日は、ビザクリに出勤してるよ🎵😄

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

最近のマイブーム化け物シリーズアプリ仕様な私(笑)
[画像:90783bc2.jpg]

[画像:10411ed6.jpg]

[画像:39ef69a8.jpg]

[画像:dbfa91ab.jpg]

[画像:a2a27f46.jpg]

[画像:ed137604.jpg]

[画像:077011e3.jpg]

[画像:c33f0931.jpg]
[画像:0460f867.jpg]

不良少女19の時さ〜♪

ライブに行って味わった感情を自分なりに、反芻してみたんだけどね…。

変態性が開化する前の、S女に目覚める前のコンプレックスだらけの、好き嫌いが激しくて人見知りが激しい不良少女だった10代の頃の私が味わっていたネガティブな自虐的感情と同じだった気がするんだよね😅

私は元々、人と群れたりするのは好きじゃないし、コミュ障気味なところがあって、友達がいない人なのだww

だって面倒くさい人間関係が一番疲れるんだもん😅

それならばひとりが楽でいいし‼

昔から良いように利用される事も多くて、人間を根底から信じきれないし。

特に硝子の10代だった頃は、酷かったねー!(苦笑)

コンプレックスが更に拍車をかけてたし💀

さて、そんな硝子の10代だった頃にブームだったロカビリー(古💦😂)

そんなライブだったから、気分は10代にタイムスリップしてしまい、余計に人見知り全開で疲れてしまった😵💧

やはり、ずっとチャットしてた仲の良いFacebook友達とかがいないと、ライブは楽しめないね😅

と、わかりましたわ😢💀
どうしても自分の中に壁が出来ちゃうのよ😓

S女として夏美あきらとして生きて来て長いし、誰も私の周りは本名なんて呼ばないし、それなのにいきなり素の自分でよく知りもしないバーチャルなFacebook友達との交流なんて、やはりかなり無理があったな😅

と、反省したわ‼

源氏名って鎧みたいなもんで、夏美あきらって目に見えない鉄壁の鎧を着ているような部分ってあると思うんだよね。

S性と言う名の性癖がもたらすある意味、ポジティブな鎧を纏っているのと同じ事だと思うのだ。

でもね、少しはコミュ障を治さなきゃと荒治療しなきゃねと思ったのよ(笑)

私は実はシャイで口下手だったりするのだw

ライブに行ってひとつだけ思った事は、彼処に来てた人達は、ほぼ同年代だったけどさ…。

若かった頃の輝いていたであろう昔の、自分の面影を見つけに来てるのかな?

と、ちょっとだけ哀愁を感じた切ないライブだったな😢

うーん、複雑な気分ww

まだ消化仕切れてない感情が頭の中でぐるぐるしてるよ🌀🌀🌀

あはは💦💦😅

†AKIRA†

ブラックキャッツ★1979年19才

https://youtu.be/fNYwicxGLRc

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com
[画像:16ef7dca.jpg]

[画像:d760c0ef.jpg]

[画像:39e082b7.jpg]

[画像:7647ec0d.jpg]

















変態性の開化

渋谷M性感ダイアナで働いていた頃、女の子に仕事を教える育成コースなるものがあったのだが、その育成コースによく来ていたM男達が何故だか、店を辞めた今でも私に連絡して来るのよね😅

Twitterやブログで、私とは即連絡取れるから
検索すればいいだけの事だからね!

面白いのが育成コースでたくさんの女の子に見られて変態性が開化しちゃって、複数の女の子に見られないと萌えなくなったのが何人かいるんだよね(笑)

そのうちのひとりがやはりTwitterで私を見つけて連絡して来たりね😃

私がダイアナ辞めた後も、店に行って何人も女の子呼んで複数プレイやったらしいのだが
私みたいにドライオーガズムの快楽責めはやってくれなかったらしく、物足りないとの事だったww😂

当たり前じゃん❗
私、前立腺開発の殺し屋ゴルゴあきらだよ😁
もう今では仙人クラスの職人芸とまで言われた神業の持主よ‼

自画自讃しちゃうけどさww😜

しかし、育成コースって女の子に説明しながらM男は実験台モルモット状態で、普通に言葉責めもない只の講習だったのに、それでもプレイとして成立するその貪欲な変態性が凄いよね(笑)

やっぱりマゾって最強生物❗😆

カツアゲプレイが好きなM男も、恐らく学生時代にイケてない苛めらっ子が不良少女にカツアゲされて、それが性的興奮に繋がった?とかじゃないのかな?(笑)😂

逆境を喜びに変える事が出来るマゾは、やはり最強生物だわww

私、S女だし打たれ弱いもん😂

いろんな方向にいろんな開化があるから、多様性あって面白いのが、この変態の世界ではあるよね😃

私だってガチSMから始めて時代と共にどんどんソフト志向になって行き、マニアック路線からM性感へ手を出して、終には素人嵌めるのが好きだから、回春エステにまで手を出した変わり種であるしね(笑)

変化がないと面白くないしね🎵

さて、お盆休み暇してるそこの君!!!
いつでも受けて立つぞ⤴⤴⤴

Let's🌟前立腺開発⤴⤴⤴

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com
[画像:48036ebc.jpg]

私が男だったら、是非お願いしたい!!!!エロイお姐さんの本日のサービス画像💕❤😍
[画像:85552926.jpg]

[画像:5073e1bc.jpg]

[画像:189f481b.jpg]



お盆休みこそ前立腺開発!!!

世間はお盆休みだねー!
変態諸君、御先祖様にお参り済ませたら、サクっと前立腺開発するわよ❗😁

なんか昨日のライブで一般人の中にひとりで混じって来て、疎外感味わって来ちゃったから、やはり変態の世界にどっぷり戻らないとね(笑)😜

Facebook友達は、バーチャル空間の友達でいいかもね😅

リアルになるとやはり気を使うし疲れたし💀

やはり私が私らしくいられるのは、変態アンダーグランド業界だわ(笑)😜

と、言う事でお盆休みこそ❗🎵
合言葉は、Let's前立腺開発⤴⤴⤴

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります❗🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:96ddd67c.jpg]

本日のサービス画像💕🎵

[画像:9aaff657.jpg]

[画像:03980260.jpg]



長年S女をやっていると…。

本当はね…本音を言えば昨日のライブ、行くのを迷ってたんだよね😓

何故かと言うと、遊んでいる場合ではない私的な諸事情もあるし、他にも複雑な思いがいろいろとあってね(苦笑)

SMイベント以外のライブ等って、所謂一般人のイベントには気を使うのよ。

長年S女をやっているとまず、一般人ばかりが集まる場所に行くのを避けるようになって来るよね。

私の職業柄、まず一般人からは色眼鏡で見られるし、本当にいろいろと面倒くさい事多いから、極力避けてたんだよね😓

職業を嘘つくの嫌だし、今まで顔出しして堂々と仕事して来たプライドもあるし、、、

でも、一般人が私の正体を知るとそこで即、壁が出来るし😅

一般人と交わる時、本当にいろいろ面倒くさいんだよ💦💦

夏美あきらじゃない本名の素の私で、しかもひとりで行くライブ…。

会場に行けばFacebook友達はいても、Facebook上でしか交流がない人々とのガチな交流って、コミュ障気味の畑違いな私にはかなりな冒険なのである(笑)😂

会場はさすがに、80年代に青春を送ったリーゼントした親父ばかりww

でもね、懐かしい80年代の匂いがしたよ❗

グリースの甘い香りと煙草の匂いが混じってて、80年代にタイムスリップした🎵
[画像:b93e7188.jpg]
[画像:fdf9fd9b.jpg]
[画像:a5de7bda.jpg]
[画像:468df320.jpg]

原宿ジャックスの物販をやってた、黒髪リーゼントのローラーのお兄さんが中々のイケメンで、目の保養になったね✨😉

10代の頃の私だったら、かなりど真ん中にストレートに一目惚れしてたかも?(笑)

細みの黒髪リーゼントのイケメン🎵❤
まさに、昔の不良少年って感じだったな。

まあ、今の私だったらつい、前立腺開発してアンアン💕言わせてるところを想像するのだが😅

昨日は、変態性が開化する前の不良少女だった私だけがあの場所にいた気がする(笑)

たまにはライブもいいもんだね🎵
やはりロカビリーはウッドベースの低音が好きだな❗🎵

しかし…オールスタンディングのライブは
年寄りには優しくないね😅

足が疲れたww

気分だけ10代に戻っても、体は言う事聞いてくれましぇん💦💦😅😜

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com




















本日、14時から予約空いてます!!

本日、14時から一枠空いてるよん❗😁
前立腺疼いて来たら、今がチャンス🎵
先着1名様なのでお早めに連絡下さいませ‼

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講習、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:9b39e505.jpg]

[画像:3b6a01de.jpg]
[画像:fe55dc77.jpg]

†AKIRA†


ライブ♪♪♪

Facebook 友達が出演するので、久々にライブに行く事にした♪♪♪
[画像:4e6f1315.jpg]

渋親父ロカビリーライブだな(笑)😂
ライブの平均年齢かなり高いww😜

嫌な事忘れて、ライブで盛り上がろうっと❗

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:3fc7d695.jpg]

[画像:b579406b.jpg]
[画像:16e26d3e.jpg]
[画像:32811df4.jpg]
[画像:9deef9cb.jpg]
[画像:a5f6c7d0.jpg]
[画像:2323634b.jpg]
[画像:4d1b9886.jpg]

またしても連絡無しのドタキャン!(怒)

昨日は、2本の予約が入りいつもの錦糸町へ行ったはいいが、1本目の予約が連絡無しのぶっち切りドタキャンしやがって(怒)💢💢💢
次の予約まで4時間もあるのに大馬鹿野郎💢

仕方ないのでひとカラ🎵で暇つぶし(・・;)
ヤケになり、80年代渋親父ロックばかり歌い、Facebookにライブ動画UPしまくってたら
FBフレンドが呆れて笑ってたよ(苦笑)😅

ヤザワです!ヨロシク!(^.^)

最初からやる気ないなら、予約入れるなっての(怒)

本当に迷惑!!!💢💢💢
時間って限りある貴重なものなんだよ!!

そんな事して何が楽しいんだか、人として間違ってるし信じられない!!💢💀

そんな失礼な野郎は即ブロックじゃ💢💢💢
馬鹿野郎!!💢💢💀

仕事で嫌な事は、やはり仕事で楽しくなりたいよね⤴⤴⤴

と、言うわけで楽しいプレイしたいな🎵

明日は、夕方以降はライブに行くから、14時からの一枠の予約ならば空いてます!(^^)d

前立腺疼いたらお早めに連絡下さい!

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります❗😁

prostate.killer.565akira@gmail.com
[画像:fed1a09f.jpg]

[画像:b454fd9b.jpg]




訃報

昨日、弟の友達が永眠したとの訃報が入った。

40代半ばで、癌だったとの事…。
知り合いが亡くなるのはやはり切ないね(泣)

私の昔の知り合いって、もう何人も若くして亡くなっているんだよね。

人間、先の事はどうなるかわからない。
それならば、今を精一杯生きなきゃね‼
と、改めて考えさせられたよ。

彼の御冥福を心より祈ります…合掌
 
†AKIRA†
 
お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:2ba8ae61.jpg]



前立腺の感度ゼロなトホホなM男♂

たまに、ごく稀なんだけど…。 前立腺の感度が全くゼロなトホホなメンズ♂がいる(苦笑)😅

普通は、前立腺マッサージすれば尿意のような、ムズムズ感があるのだが、それさえもなくてただ押されてる感じしかしない、非常に残念な体質のメンズ♂がいるんだよね💦

生まれ持った体質的なもの?もあるだろうが、私が過去に出会った事があるそんな感度ゼロのメンズ達♂は、変なオナニー癖もあった。

ひとりは尿道オナニー、もうひとりは体に筋肉が全くないガリガリで寸止めオナニーばかりしている子で、ふたりとも前立腺が全く感じないトホホな体質であった。

原因は生まれ持った体質か?
それとも変なオナニー癖か?
わからないが、私的にはどちらもなんじゃないかな?と思うんだよね😓

長年に渡り変なオナニー癖つけてたら、まず良い事はない!!💦💦

元に戻すには禁欲するしかないのだから❗
かなり大変な作業になるのは間違いないよね‼

逆にストイックに禁欲して、ヨガやって呼吸法と筋肉の動かし方でチャクラ開き、エナジーオーガズムまで習得したような達人クラス
にまでなれるんならば良いけどさ(笑)

前立腺感度ゼロは、ストイックに禁欲してストイックにヨガやって、エナジーオーガズムに賭けるしか、ドライオーガズム達成の道はないかもね😅

しかし、前立腺の感度の良し悪しって個人差があるのは確かなんだよね。

ある意味感度ゼロって、医学的にも良くないんじゃないのかな?

と、思った私である。

今度、医者やってるM男に聞いてみよっと!

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:db8fd601.jpg]

[画像:e7d184dc.jpg]

[画像:38938726.jpg]

感度ゼロのメンズ♂は、変なオナニー癖をすぐ止めて、ストイックに禁欲して即、ヨガ教室に通い呼吸法と筋肉の動かし方を学び、
再度チャレンジしに私のところに来てねん❗😁🎵

でも、そのくらいやらないとドライオーガズムは無理だよ💦💦💨

livedoor Blog のアプリがアップデートされてやたら使いにくい件!!!

シャワーしてる間に、勝ってにアップデートされてた、livedoor Blog のアプリ‼ 超使いにくいんですが、止めてくれます?😓 だから試しに記事を書いてるんだけど、画像の貼付のやり方さえ、わからん😵🌀

あっ!
画像はこれか…。
[画像:7ca7e119.jpg]

使いにくいからデヴィ様に思わず中指立てて貰ったよ(笑)

前のバージョンで良いのに、勝手にアップデート止めてー!💦😣

ややこしい💦💦

最近、本当にイライラする事ばかりなのに
ブログまで私をイライラさせるわけね💢💢💢

こんな時こそ、楽しいプレイをたくさんしたらスカっとするんだけどな❗

どいつもこいつも、調教さぼりやがって💢💢
こらー!(怒)😝

全くさぼるんじゃないぞ‼

しかし、livedoor Blog アプリ酷い💦💦
面倒くさいよー!😣

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com
[画像:f683c259.jpg]




私的最上級なイケメン!!!

最近、このクラスの最上級イケメンが何処探してもいないよねー!💦😓

image

image

image

image

image

image

image


まあ、このふたりは私的に神クラスの最上級イケメンだからね❤😍

神クラスにはお目にかかれないとしても、たまにはイケメンを、ヒイヒイ💦アンアン💕言わしてみたいよなー!😄

もう腕によりかけて、前立腺開発しちゃう(笑)

デヴィッド・ボウイ級は、白人だし早々お目にかかる事はないだろうが、高田誠一氏クラスの日本男子もまた何処探してもいないのよね😅

残念💦💦😣

たまには目の保養したいな❤💕
画像で我慢するしかないこの辛さ😢

どうして私的神クラスイケメンはふたりとも死んじゃってるのよー!💦😭

切ないわww

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

絵になる男はどんな加工しても絵になるわ😍❤
image

image



















13年目の切ない夏がやって来た…。

7月29日は、ブラックキャッツのボーカルだった、高田誠一氏の命日だった…。

13年目の切ない夏がやって来た…。

Instagram、Facebook、Twitter、等のSNSでは、往年のファンの投稿ばかりでまるで高田誠一祭みたいになってたよ✨

みんな誠一さんの事を忘れてないし、今でもみんな胸が痛いんだよ。

13年前、ひっそりと逝ってしまった彼の事を偲んで、今でもみんな辛い想いを抱えている。

シャイで無口だった誠一さんは、きっと今頃
『僕の事を覚えていてくれてありがとう』って
はにかんで笑っているんだろうな✨

忘れるわけないじゃん‼
唯一無二のロカビリースターなんだもん😢

誠一さん…今年の夏も暑いよ
合掌

Seiichi🌠forever

†AKIRA†

image

image

image














個人調教について

個人調教は基本的には、前日予約必須だけど
当日でもOKな時もあるので、前立腺疼いたら取り敢えず即、連絡してみて下さいませ❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

それからメールでのお問い合わせは、やる気がある方のみでお願い致します💢💢💢

ひやかし、悪戯、お断り!!!(怒)

面倒くさいのがたまにいるんだよね💀
構って欲しいだけのヤツはメールして来ないように💢💢💢

以上、個人調教についての注意でした⚠

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image
















個人調教絶賛承ります❗

今日はこれからお天気崩れるみたい☔🌁
こんな時こそ、まったり前立腺開発回春エステM性感施術でしょ!(^.^)

正に、個人調教日和じゃないのよ❗
最近、暑さにかまけて個人調教さぼってるそこのM男子‼😜

今すぐ私に連絡しなさいww
個人調教絶賛予約受付中よん⤴

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

あぢーっす!

毎日あぢーね!💦💦😵😱
一昨日、半年振りにやっとこさ美容室行って髪切った✂

これでドライヤーで乾かすのも楽チン❗
image


5僂論擇辰燭な?✂✨
かなり楽チンである⤴⤴⤴

夏はいろいろと辛い季節😵
だってあぢー💦んだもん☀🍧

もう毎日、ソーメンとかき氷🍧ばっかり食べて
夏バテ気味だってば☀😵💦

そしてもうすぐ誠一さんの命日😢
image

image


暑い上に切ない季節☀😢
嫌だなー!💦

嫌な事忘れて、毎日たくさん個人調教入ってくれたら、何よりも一番嬉しい私である⤴⤴⤴

さあ!開発するぞ❗⤴

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

暑中見舞いのサービス画像❤(笑)
image

image



















昨日の個人調教画像UP!

昨日の個人調教の画像をUP❗😁

image

image


M男のポチ君は、初ドライオーガズムでたくさん鳴いてましたとさ(笑)🐶🐶🐶

キャンキャンキャン💦🐶❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

本日のサービス画像ww
ポチの画像だけじゃみんなに申し訳ないし😅😜

image

image

image































卯月妙子嬢が私の事を漫画に書いてくれたよん!

卯月妙子嬢がなんと!!!
私の事を漫画に書いてくれたよ😄❗

@udukitaeko_さんのツイート(https://twitter.com/udukitaeko_/status/886180510946385920?s=09)をチェック

@udukitaeko_さんのツイート(https://twitter.com/udukitaeko_/status/886180773069336576?s=09)をチェック

わざわざありがとう御座います❗
嬉しかったよー!💦✨😄

卯月妙子嬢、ボビーさんと末永く幸せに❤❤❤

†AKIRA†

prostate.killer.565akira@gmail.com

image






















卯月妙子公式 Twitter

卯月妙子嬢の公式 Twitter の管理人さんから、
こんなお返事が来たよん🎵

image

image


そして、私をフォローまでしてくれた❗😁
なんか嬉しいよなー!😄

SNSは面倒な部分もあるけど、こんな事も起きるし、昔の知りあいや、昔から知ってたM男子達と繋がれたりするから、そんな時はホッコリするし、

Twitter やブログから個人調教に来てくれる子達の前立腺開発して、初ドライオーガズムをめでたく迎えた時なんか本当に達成感あるし、

凄い時代なのかもねー!😃
感謝だな🎵


あの、松居一代様も、SNSやYouTube を駆使していらっしゃるしねww😜

Twitter や、Facebook や、Instagramの意力は凄いね❗⤴

まあ、たまに面倒なツイートがあったりはするが、面倒なのは速攻でブロックするから(笑)

ヨロシク😃✌

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛
承ります❗⤴

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image


















livedoor プロフィール
夏美あきら
いくつかのSMクラブSMサロン等の所属を経て、イベント等に出演中。身長167cm。さそり座、A型。誕生日11月11日。

お問い合わせは、
dominatrix.a@gmail.com まで。
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
相互リンクさん




















QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ