Another Heaven †AKIRA†

フリーのS女、夏川陽楽(旧、夏美あきら)またの名を、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴ陽楽(自称)の言いたい放題、やりたい放題な毒舌公式ブログです。(^^)

お問い合わせメールは此方まで!! prostate.killer.565akira@gmail.com

久々の敗北感を味わったぞ!(泣)

肛門に指入れて、そこにはくるみ位の大きさの肉の塊の前立腺がある⤴

それが普通のメンズ♂の前立腺なんだが💦
たまに、中がまっ平らで前立腺が何処だかわかりにくい♂もいる。

それでも長年のカンと経験で捜し当てるのだが、昨日のメンズ♂は完全にまっ平らであった💦💧😣😓

image

image


稀に体質的に前立腺開発が不可能に近い場合は、物理的な体質的な要因が多々あるのだ😅

久々にかなりの難航不落な前立腺であった💦😣

あれは珍しい❗
前立腺開発の殺し屋ゴルゴあきらである、この私が言うのだからどれだけ珍しいレアケースかわかるでしょ‼‼‼

マジで驚いた👀‼
悔しいよー!💦

開発敵わず桜🌸散る…😣

たまに指が届かないくらい深いメンズ♂や、不感症のメンズ♂、真性包茎で亀頭責めが出来ないから開発が難しいメンズ♂、等は出会った事があるが、この私が前立腺の位置さえ何処だかわからなかったのは初めてかも😅

まっ平らって、おいおい💦💧😓
神様の悪戯だよね、あの体は😅

だからちょっと凹んだ私である😢
私はプロなのにー!💧

こんな時は、やはりプレイをたくさんしてみんなを逝かせて自信を取り戻すしかないな😁

と、言う事なのでゴールデンウィークに個人調教の予約を待ってるからね❗⤴😜

変態の皆様、宜しくお願いねん🎵

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

ゴールデンウィーク個人調教絶賛予約受付中✨
image




















真夜中のひとり言

新宿歌舞伎町で働き始めてもうすぐ3ヶ月。
風俗嬢にとって歌舞伎町は働きやすい町かもねー!😁

なんと言ってもラブホはたくさんあるし、比較的に余所の町のラブホと比べて綺麗なところ多いしね❗

五反田はラブホが少な過ぎて、需要と供給が成り立ってないからホテル難民率が高くて嫌だったし、渋谷は坂だらけで異動だけで大変だし、池袋なんか1番最悪で、いくら値段が安いと言ってもさ、何処のラブホ行ってもボロボロで汚くて侘しい暗い気分にしかならないし、もうトラウマレベルだったもんね😱

新宿は平日限定だけど、120分3500円前後出せばそれなりに綺麗なラブホでプレイが出来る✨

汚いよりは綺麗なラブホが良いに決まっている❗⤴

責める側の私が気持ちよくプレイ出来る場所じゃないと、前立腺開発にも身が入らないってば!💦

だから、池袋ばかり利用してる客って新宿はラブホ代が高いってケチくさい事を言うんだよね(笑)

じゃあ一生、池袋で遊んでろ(怒)💦
って思うしww

情けないww😂

抜ければ場所は掘っ立て小屋並みの汚いラブホ
でも充分なんだろうね、ヤツラは😅

そんなヤツラを目の当たりにすると、ストリップ劇場の中にあった個室のピンク小屋を思い出すぞ💦

抜き専門の女の子が常駐してて、本番やらせてくれる劇場も昔はあったな😅

北朝鮮のミサイル問題もある昨今、いつ核ミサイルで死んじゃうかわからないこんな時代だもん、ラブホ代や風俗代をケチってないで遊ばなきゃ男が廃るってもんでしょ!(笑)😂

もうすぐゴールデンウィークだし、個人調教も絶賛受付中だぞ!(笑)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵❤

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image



















新宿のリーズナブルで綺麗なお勧めラブホ❤

新宿歌舞伎町に、リーズナブルなのに綺麗なラブホがあるよー!

http://www.hotenavi.com/gran-sj/smart/main.jsp

平日限定なんだけど、ショートタイムならば120分が通常は3990円なんだが、ホームページのクーポン券使えば500円引きのなんと!
3490円で、まるで昔のディスコマハラジャ気分が味わえる(笑)

image

image

image

image


ラブホにしてはそこそこ綺麗で、このお値段ならばかなり優良❗⤴

プレイに使うも良し❗
プライベートで使うも良し❗
って感じかな‼(笑)

やはり小綺麗なラブホは、プレイに使うとテンション上がるしね✨

但し、クーポンは平日しか使えないから御注意を💦💧

最近のお気に入りラブホ情報で御座いました❗

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com



























オルゴナイト

最近、非常に気になっているオルゴナイト✨

https://matome.naver.jp/m/odai/2141612480130382301

効きめあるのかな??
image


買ったら結構良い値段するんだよねー!💦😓
お高いの¥

これは仕事頑張らねば買えないな❗
と、言うことで個人調教をさぼっているM男達に追い込みかけるかな‼(笑)😜

オルゴナイトの為に皆様宜しくねん✨😁

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

















20年前の男

まだ私がSMをやる前、20年以上前に不毛な不倫の恋をした事がある( ̄▽ ̄;)

前世からのカルマの如く、抜け出そうにも足を掬われて嵌まり込んで這い上がれない不倫地獄の果てに、やっと忘れる事が出来るまでかなりの月日がかかるくらい大火傷した男だった🔥😅

さてそれから20年…。
月日は残酷である(笑)

たまたまヤツの最近の画像が、ネットで検索したら出て来た(≧▽≦)

シワシワなのに茶髪の若造りがいただけないくらいに痛かった(笑)

ちっともかっこよくなかった‼残念‼‼‼(笑)
薄っぺらい人生そのまんま、チャラく生きて来たんだなって感じで渋さもなんの魅力も画像からは感じなかった。

自分で会社経営してたみたいだが、誇大広告で商品を売りかなり儲けていたみたいで、消費者庁から警告受けてたり(笑)😂

と、インターネットでちょっと検索すればいろんな事がわかったよ。

20年たっても人間の本質は変わらないって事だなと思ったね。

誇大広告で効果のない化粧品を売ってたみたいだから、詐欺まがいって事でしょ!(笑)

昔からそう言ういい加減な男だったもんww
生きて来た人生の経験や人柄は、20年たってもチャラくていい加減なヤツは何ら変わらないって事ね。

そして、今は既に閉業した事になってたから
何かやらかして警察の御厄介になったか?
または、計画的に会社潰して、また怪しい商売を別会社作ってやってるか?
の何れかだろうなと思った😅

何であんな男を好きだったのか??
今でも自分でわからないんだけど、本当に若い頃ってお馬鹿な事をしでかすのよね‼

しかし、インターネットの怖さって何年も前の事が検索すれば即出て来る事だよね(^^;

だから怖くて自分の事は検索しないようにしている私である(笑)😂

過去の悪行がー!( ̄□||||!!💦💦
ずらりと出て来ちゃうじゃんww

怖い怖い💦💧😅

生き様って姿形にモロに出るんだねー!
って、お勉強になったわ😓

チャラくていい加減な詐欺師の末路は、やはり薄っぺらかったわ(笑)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image



サボっちゃいかんぞ!

せっかくドライオーガズムで逝けるようになっても、あんまり間が空き過ぎたら、体がドライオーガズムの感覚を忘れちゃうのは勿体無いから、私が開発した子達で暫く間空いてる子に告ぐー!

勿体無いから早く2回目以降の開発しにおいで!!

前立腺開発は2回目以降からが、感度が増して来るし、逝く感覚を確実に掴む為にもサボっちゃ駄目じゃん💧💦

回数を重ねて行けば確実になって行く、それがドライオーガズムなのであった✨

皆様、宜しくねん🎵

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

†AKIRA†

image

image










































個人情報ダダ漏れで驚いた!!

住んでいる県名と市の名前と、本人の名前。
これだけで住所と現在の電話番号までわかってしまう、個人情報ダダ漏れな『住所でポン』にかなり驚いた私である( ̄▽ ̄;)

恐らく、電話帳に載ってる情報が、そのまんまインターネットで検索したら出て来るシステムなんだろうね😅

私が検索したのはある方の御実家なんだけど、
前に実家の画像を見た事がありどんな家か知っていたから、住所でポンで検索した住所をストリートビューで更に詳しく調べてみたら、間違いなくそのお宅であった💧😰

恐ろしい時代になったもんだ💦
個人情報保護法なんて何の役にも立ってない気がするよ😓

会社関係ならばそれでも良いだろうけど、個人宅は今の時代、電話帳に載せるのは考えものかもしれないねー!

私が検索した住所はかなり田舎の方の住所なので、恐らくは昔から電話帳に載ってたんだろうねと、推測された。

田舎の方って昔から個人宅でも電話帳に載せてあったりするじゃん💦

ある意味、結果的に住所でポンとストリートビューでストーカーしてしまったわ私(笑)😂

いやはや、ストリートビュー凄いね❗
最近の暇潰しがストリートビューになってしまったし💦😅

行った事ない場所でもストリートビューで小旅行気分(笑)😜

えっ?
誰の家かって?(笑)

私の愛する今は亡きあの方が、晩年を過ごした実家って、ファンとしてはかなり気になるじゃん❗

と、言えば誰かわかるかな?😁

ほほほ💦😅

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶讚受付中で御座います🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image
























今宵は夜桜

仕事を早めに切り上げて、新宿御苑まで行って来たよ🌸🌸🌸

もちろん中には入れないけど、新宿御苑は外からも桜🌸は見える場所があるんだよね✨

やっぱり桜🌸綺麗✨
儚くて切なくて好き❤

image

image


次は何処の桜🌸にしようかな?✨😁

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います⤴⤴⤴

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image
















蒲田君が人気?(笑)

シン・ゴジラの第2形態の名前が、上陸した地名に因んで『蒲田君』と言うらしいww😂

この蒲田君、インターネットでは石原さとみよりも人気だとか?(笑)😜

第3形態は、進化して立ち上がった場所に因んで『品川君』、第4形態は再上陸した地名に因んで『鎌倉さん』なんだって(笑)

蒲田君の人気が高いらしいのだが、私は極悪非道な顔した第4形態の鎌倉さんが好き❤😁

image


庵野監督は続編は作らないと言っているらしいが、東京駅付近に凍結したまま仁王立ちしてる
シン・ゴジラをそのままほっといちゃ駄目だと思うので、是非とも続編を作って欲しいよねー!🎵

だってあんなデカイのが東京駅にいたら邪魔でしょうがないと思うよん(笑)

何回見てもオモロイ、シン・ゴジラ⤴⤴⤴
石原さとみの演技がウザイけどねww

話は変わるけど、最近M男子達は年度末で忙しいの?💧

個人調教ずっとやってないし💦💧
皆様、お元気なのかしら?

あんまり私を放置してたら、鎌倉さんみたいに暴れちゃうよ➰ん(笑)😜

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image



















最強変態生物シン・ゴジラ!!!

某M男子におねだりしてた、シン・ゴジラのDVDが貢物として届いたよん🎵
THANK YOUです❤

image


シン・ゴジラのスペックの高さにかなり驚いた私である😲‼

image

image

image


背びれや尻尾から放射能ビーム出てるじゃん💦
しかも、第4形態まで変態するし😅

最強変態生物じゃん💦
学習能力はあるし、凄いぞ❗
シン・ゴジラ⤴⤴⤴

何回見てもオモロイ✨✨
是非、続編を作って欲しいぞ!
庵野監督宜しくお願い致します❗

これはヒットしたのも頷けたね🎵
ゴジラファンとしては、シン・ゴジラ2を楽しみにしよっと❤

特撮物で唯一好きなのがゴジラシリーズなんだけど、シン・ゴジラはフルCGだったから作り物感は感じなかったね💦

リアルに怖かった💧
小さい頃に映画館で見たゴジラの恐怖が甦って来た感じだったよ。

まだ見てない人は必見だよん🎵
お勧めするよ✨

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com























最近、貢物が増えた♪

最近、M男子からの貢物がやたらと増えた🎵✨
昨日は私の愛用品のオーデコロン❤
アナスイのスイドリームのブルー✨✴

image


THANK YOU です!!😁
私に取っての生活必需品は助かるわー!
みんな有り難う御座います❤

私との前立腺開発プレイは回数を重ねて行けば行く程に、ドライオーガズムは深く大きくなって行くものなので、貢物が増えて行くのは必然だったりする(笑)

快楽地獄へ叩き落とされたM男子のささやかな御礼だったりするからね✨😁

貢物は単純に嬉しいので、更に深く大きな快楽地獄への布石になるかもよんww😜

私も気合い入っちゃうし❤
あきら頑張っちゃう🎵

個人調教さぼってるそこのM男子❗
貢物は強要はしないから、体ひとつで私に会いに来なさい(笑)😜

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❤

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image





















歌舞伎町には行ってるんだが…。

毎日、仕事で新宿は歌舞伎町まで行っているんだけど、東新宿の駅しか使ってないし、職安通りしか歩かないので、新宿駅方面が最近はどうなってるのか?

さっぱりわからない私である💧😅

東新宿駅から職安通りなんて、完全に裏新宿だもんね(笑)

仕事で使うラブホもほぼ決まったところばかりだし、職安通りのドン・キホーテ辺りをウロウロしてるだけだから、新宿で働いている気がしてないんだよねー!😓

ほとんど大久保に近いしね💦😅

やっとやる気スイッチ入ったから毎日、楽しく仕事してるけどね😉

今日もお客さんから貢物としてチャンジャ貰ったし❤

image


職安通りのドン・キホーテ辺りで私を見かけたら、間違いなくお仕事中ですわww

春になって一斉にM男が発情して来てるから、
毎日前立腺開発しまくってる、最近の私であった🎵

さあて、明日も仕事だしそろそろ寝よ!
おやすみなさい💤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image



















ああ、やはり筋肉痛ww

先週は月の真ん中で微妙な1週間で、微妙に忙しくなかった…。

こんな日が続いた後、昨日の土曜日は予約が埋まってたから、続けて仕事をこなしたら案の定今日は右腕が筋肉痛である💧😅

1日4〜5本ペースが毎日だったら、不思議と体は慣れるのだが、暇な時は2本くらいだから逆に体が鈍るんだよね(笑)

しかし、回春エステをやりだして最近は、腕の筋肉がヤバイ事になって来たのは事実である💧

腕が太くなった💦😂
職業病だね!!

前に買った、長袖のTシャツがパツパツで着れなかったりしているよ😅

トホホ💧😓

今日、明日はオフ日だからゆっくりしてまた1週間頑張ろう❗✨⤴

明日は体のメンテナンスでドS整体で渋谷まで行って、また整体の先生に怒られて来るよww

ハハハ💦💧😅

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image
















伝説になれ!!!(笑)

新宿エンドレスタイムで働き始めて1ヶ月半。
このお店、実はかなり珍しいシステムの店だったりするのだ✨

普通、風俗店はフリーのお客を回す時、新人とか売れっ子とかに優先的に回すのだが、この店は一切そう言う優先順位はなくて平等なのよ。

だから、指名取るには自分の技術と営業しかないのである。

技術系なんだから、働いている女の子は経験者ばかりだし、そこから抜きんでるには営業力と確かな技術だけ💦

そんなお店なのに指名が先月3位だったから、これはもう営業かけるしかないでしょ!!

有り難い事に私は今までの実積があるし、名前はそれなりに売れているので、もっと頑張れば
No.1も夢ではない⤴⤴⤴😁

技術系の店は働きやすいし、本当に私の為にあるような店だわ🎵

入れて良かった❗

技術一筋でコツコツと頑張って来たから、今があるわけで、そして更に進化して前立腺開発回春エステ部門でNo.1になるしかないよね❗😁

俄然燃えて来た私であった🔥🔥🔥
やる気ないのから一転、やっとエンジンかかりました(笑)

私、夏美あきら、前立腺開発&回春エステの椿さんとして、エガちゃんと同じに伝説作ります❗😆

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image



















目指せNo.1!!!

新宿エンドレスタイムに、椿さんとして入店して1ヶ月余り。

なんと、先月3位だったらしい✨✴
さすが技術系の店、私の為にあるような店だったわけね(笑)

こうなればNo.1目指すしかないよね✨⤴
前立腺開発&回春エステ施術ならば任せろ❗

目標が出来たから、頑張れる❗✨
燃えて来たかもー!🔥🔥🔥

あきら頑張る😆👍❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

image
















ワロタww

この作文、某男子が書いたリアルな作文をネットから拾って来た(笑)
image


私も幸せになりたいww😂

ワロタww

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image














新宿エンドレスタイムにも慣れてきました今日この頃!

新宿エンドレスタイムで働き始めて早1ヶ月。
お店にも慣れて来て、毎日楽しく働いてますわ🎵😁

有り難い事に、前日予約が多くて皆様のお陰で
やっとやる気スイッチ入って来たし😁
新宿エンドレスタイムと、個人調教で毎日忙しくしているよん❗

毎日仕事ばかりで、ついつい楽天でストレス発散に買い物してたりする私である(笑)

ラバーソール注文しちゃった✨😁
image


私、友達少ないから😂
休みの日も常にお一人様だし、買い物するくらいしか楽しみがないのだ!

女友達は結婚したら確実に疎遠になるし、男友達は遠方の人ばかりだしさ💦

そう言う意味で言えば、渋谷M性感ダイアナを辞めたのは痛かったかもね😅

ダイアナのベテラン勢の女の子達は、みんな仲良かったから✨

そこだけがダイアナ辞めて淋しい部分だな😱
切ない💦

友達欲しいなー!⤴😳

男友達でも良いけど、たまに勘違い野郎がいて
口説いて来たりする馬鹿がいるから面倒くさい
んだよね💦💦

こんなドSな、しかも更年期のババアな私を口説いて来る馬鹿って本当に痛い(笑)

女友達ならば、結婚してない子がいい!
独身の子じゃないと話が合わないもん💦😱

もう春だし、ラバーソールが届いたら少しはお出掛けして友達作ろうかね(笑)😂

早く来ないかなー!
ラバーソール🎵

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image




















元ストリッパーの死

私よりも10歳は若い、昔の知りあいが去年乳癌で亡くなっていたと聞かされた。

90年代の終わり、まだ私も彼女も若くて全国のストリップ劇場を回っていた頃が物凄く遠くに感じた。

20年前だもんね。
そりゃかなり昔だわ💦

彼女は結婚して子供も旦那さんもいて、若くして乳癌になり40歳そこそこで天に召された。

私の思い出の中の彼女は若くて元気で、きっと一番良い頃で止まっているので、突然の訃報に20年の歳月が重くのし掛かって来た。
時は残酷に流れて行くね😢

彼女はとにかくカッコイイショーをやっていたな。

踊りも上手かったし❗✨
ストリップを辞めた後、彼女はなんと大衆演劇の世界に入ったくらいだから、やはり舞台を愛していたんだろうね。

切ない最近の私的ニュースである(泣)

彼女の冥福を静かに祈りたいと思う。
合掌

桐島のん嬢
R.I.P.

†AKIRA†

お問い合わせ
prostate.killer.565akira@gmail.com

image




















やる気スイッチは何処に行った?

あらまー!💦
またブログを放置プレイしちゃったよ😅

最近ね、中々エンジンがかからなくて困ってる私である💧😱

去年、あんなにやる気あった錦糸町ミセスハンドセラピーの3ヶ月の月日からの、年末の突然の無職事件から丸1ヶ月の月日で、すっかりトーンダウン⤵⤵⤵⤵

やる気が全く起きません😅
困ったもんだ💧

無理せずコツコツと地道に毎日の仕事をこなして行けば、徐々にやる気は湧いて来るかな?

本当にかなりのトーンダウン⤵で困った😖💦
こんな時は無理しても、良い結果は生まれないから、焦らずゆっくり次の目標を見つけて地道に行こうっと💨

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発の講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image


















不完全燃焼はやりたくないのだ!

『あきらさん、SMプレイはもうやらないのですか?』

と、よく聞かれるのだけど😅
今はSMプレイは全くやる気が起きないんだよね💦

まあ、元々SMパフォーマーだったから、ガチSMショーじゃないと燃えないんだもん🔥🔥🔥

温いSM風味のM性感プレイか、回春エステM性感施術くらいしかやる気が起きないのよねー!今は💦😓

アドレナリン全開で完全燃焼出来るSMショーじゃないと、面白くないんだもん❗✨

それに、言葉責めが嫌いなんだもーん❗(笑)
嫌いと言うか面倒くさいんだな💦

間違いない❗😅
面倒くさいのよ💦💦

SMショーじゃないから、本気を出せないSMプレイに、魅力を感じなくなってしまった😵💧

ガチでやる気が起きないから温いくらいの肩の力が抜けた、M性感プレイや回春エステM性感施術くらいが調度良いんだよね。

M性感プレイでも言葉責めだけハードでオラオラ言わなきゃいけないのは、馬鹿みたいだからやりたくないし😱

前立腺開発やってる時は特に、言葉責めが邪魔なんだってば!💦

集中して開発させろ!💦って本気で思うしね。

まあ、いつかやりたくなった時にSMプレイはやると思うが、今は魅力を感じなくなってしまったんだから仕方ないと思うんですが、何か?

相性が良いドMが出現したらまたやってもよくってよ🎵😜

くらいが、調度良いなと思ったりしている私であったww

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発の講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image































前立腺開発とは施術なんだよね!

渋谷M性感ダイアナで働いていた頃、常々思っていたんだけど、前立腺開発ってプレイではなくて施術なんだよね💦💦

って事であった。
だから、ダイアナにいた頃はいつも何処かで矛盾を抱えてた😅

それはM性感独特の、いや、ダイアナ独特の言葉責めが邪魔になるんである😱
施術に集中していると本当に言葉責めが邪魔なんだよね💦

ダイアナは他のM性感店と比べたら、言葉責めが独特でマシンガンの如くずっと喋るスタイルで、本当に最後まであれには慣れなかった私である(笑)

相手の反応なんかまるで無視な言葉責めは、前立腺開発には向いていないし😅

だから、回春エステとM性感の技を混ぜた今のスタイルが一番集中してやれるのだ❗

今の職場の新宿エンドレスタイムは、技術系回春エステ店だし、好きにやられせてくれるから非常にやり易いし、まったりと自分のペースでより深いドライオーガズムの快楽地獄へ施術相手を叩き落とせるからね😜

技術系の店は今や絶滅危惧種と同じで、本当に少ないからこの店は貴重だと思うよ✴✴✴

だからいろんな意味で、また頑張らなきゃね⤴⤴⤴

と、決意を新たに誓う私であった✨

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image
















久々に5本仕事した!!!

いやー!( ̄▽ ̄;)
今日はご飯食べる暇も無しに、ツメツメで5本仕事してさすがに疲れた💦💧😅

5本続けては、約3ヶ月振りだからね💨
値段の安い店は体力勝負なのである❗

暇過ぎても暇疲れするが、忙し過ぎる疲れは心地好いのだけど、久々だったから流石にもう眠い💤

でも仕事がある充実感は有り難いのだ❗😁

幸いにも、大江戸線は行きも帰りも確実に座席に座れるから助かるわー!⤴

ガチな回春エステ店で働いて、今までの技術よりも確実に進歩しているなと思う最近の私である⤴⤴⤴

回春エステ技を前立腺開発に組み合わせたら、やはり最強だな❗✨✴

毎回のプレイが真剣勝負❗❗❗
故にかなり体力勝負なんだってば💦💦

明日もあるし今日はもう寝るぞ💤💤💤
おやすみなさい💤💤😪

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image













歌舞伎町カオスpart 2

面白い記事を発見したよww

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50289

何でも家賃30万円で歌舞伎町のラブホに住んでると言う、都市伝説並のヘルス嬢の話である。

シティホテルではなくて、ラブホってところが
ミソだね❗

でも歌舞伎町ならば有り得る話だと思ってしまう。

あの街は何とも言えない不思議な魔力がある気がするからだ。

だから都市伝説級の話でも妙に頷ける。
渋谷や五反田、池袋とは明らかに違う魅惑的な魔力…。

いろんな街で働いた事があるからこそ、まして
全国のストリップ劇場があるような、いろんな怪しい場所を知っている私だからこそ、わかる独特な魔力があると思っている。

何処のラブホなのかな?
まだ住んでいるのかな?

彼女と何処かですれ違っているかもね。
生意気な今のまま、やれるところまでそのまま突っ走って欲しいと思ってしまった。

若い頃しか出来ない生活だもんね。
歌舞伎町カオスはまだまだたくさん有りそうだね🎵

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

画像はイメージです😜
image
















職安通りの誘惑

仕事帰りに職安通りの韓国スーパーへふらっと入り、久々にチャンジャ買って来て、ついつい美味し過ぎてどんぶり飯を食べてしまった私である💦💧😅

image


ヤバイ💦
ご飯が進む💦💦

私は日本人なのに米は食べなくても平気と言う非国民なんだが、塩辛の類いにはやはり米だよね❗😁

しかし美味いわー!
冬場は辛いのがいいね👍

職安通りに仕事で通っていると、韓国料理食べたくなって来るってマジで😅

でも韓国料理店が多すぎてどこが良いのか?
わからなくなるので、無難に韓国スーパーでチャンジャ買うくらいで良いかな私😉

どんぶり飯🍚だったけど、麦飯にしたので白米よりも量が進んだのかな?(笑)

職安通りを歩く時はいろんな誘惑があるから、
辛いの好きな方は気を付けてねんww

さて💦チャンジャでパワー付けたし、今日は夕方から個人調教⤴⤴⤴

燃えるぜ🔥🔥🔥

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image























寒い!!!

今日は冷えるねー!💦❄😵
さすがの暑がりな私でも寒い((⛄))

只今の気温1℃( ̄□||||!!
image


雪?みぞれ?雨?何だかよくわからないけどそれら全てが、混ざったような変な天気だった☔

こうも寒かったら客は少ないし😅
新宿も静かだったよ😱

こんな日にこそ、体の芯から熱くなる前立腺開発&ドライオーガズム攻撃が効くのにね(笑)

やはり冬場は浴槽にお湯張ってから、暫く入浴させて体を暖めてからのプレイがガチで効くね💨⤴

今日実践したら、射精管理が足りなかったのに
バッチリ、ドライオーガズムの嵐が吹き荒れたよ❗😁

寒いと性欲も奪われると思うし⤵⤵
私も今日はさっさと帰って早く寝るよ💤💤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

prostate.killer.565akira@gmail.com

image






















3年前のカミングアウト

ブログに1度も書いた事はなかったのだが、実は3年前に五反田の男性機能鍛錬道場に『真田』と言う名前で、1年間修行の為に渋谷M性感Dとカケモチしていた時期があるのだ😜

素人相手に私の技が何処まで通用するのか?
を試したくなったって言うのと、環境を変えて見たかったからなんだけどね❗

ここは、ローターや電マなどの玩具類が使えなかったのよ⤵

だから、手だけでやる前立腺開発にはかなり自分自身の体に限界があるなとわかったね😅

もちろん、手だけでもやれない事はないのだが、私の手が腱鞘炎まっしぐらなのは非常に困るでしょ💦😓

腱鞘炎を防ぐ為にも、ローターや電マで補える部分は補わないとね💨

と、言う結論に至った経験だったね❗
他にも、ここにはちょっと書けない裏事情まで色々と勉強になったしww

回春エステ技+M性感技を駆使してドライオーガズム迄持って行く今のスタイルを確立するのに非常に勉強になったよ‼

いろんなお店のいろんなプレイスタイルは、その店に実際入って学ばないとわからないから、ついつい面接荒しをしてしまう事になるんだけどさ(笑)

人生は、生きる事が既に修行の旅!(笑)
故に、前立腺開発も同じだし、緊縛なんかはもっと修行の旅になるよね✨

全てに終わりはない⤴⤴⤴
と、思っているのでこれからも進化すべくコツコツと頑張るわ❗😁

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵😜

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image





























体のメンテナンスに付き久々に渋谷のドS整体へGO!

1ヶ月以上の引きこもり生活から脱出して、やっと今日、久々に渋谷へドS整体を受けに行って来るww😜

引きこもりはしてたけど、個人調教で生計は立ててたから相変わらず体が歪み捲っているわ💦😅

同じ体勢で前立腺開発していると、変な方向に体が歪むのよね⤵💧

首と腰がかなりヤバイ😵💦

新宿エンドレスタイムに入ってからは、更に
プレイ時間が長いのよ‼

例えば同じ60分プレイでも、プレイ前のお客様の前後のシャワー時間はその60分に入ってないから、プレイがガチで全力になるので、体も更にメンテナンスが必要になると言う、もうこれは職業病だから仕方無いね😅

普通の店はシャワー時間も含めてのプレイ時間だから、これはかなりお得だと思うよ。

60分プレイでも充分に堪能出来るよ⤴
例えば60分プレイだったら+シャワー時間15分=75分くらいが、全部のプレイ時間だもん✨

ゆっくりしたい方には更に80分、100分、120分以上もいろいろとコースはあるので
予約の際に言って下さいませ‼

(冬場は体の感度を上げる為に、浴槽にお湯張って入浴して体を暖めてからのプレイをお勧めするから、100分くらいが良いかな?)

それで60分1万円ならばかなりリーズナブルでお得感満載❗

回春エステ技+M性感技を駆使した私独自の前立腺開発技を充分に堪能出来ると思うよ。

新宿エンドレスタイムは回春エステマニアにはかなり知られた店みたいで、あの手作り感満載のホームページが笑える温い感じの店構えだけど、内容はガチでやってるので回春エステ好きな前立腺開発メインなM男子にはピッタリでしょ💦😆

さて、体のメンテナンスして明日からまた頑張りますか⤴⤴⤴

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image





























新宿歌舞伎町カオスww

新宿歌舞伎町で働いて思う事…。
さすが歌舞伎町、ホストだらけww😂

何だか出来損ないの、ヴィジュアル系みたいな顔とヘアースタイルしたホストが、これまた何故だかセグウェイに乗っている変な街、歌舞伎町カオス(笑)

ねっ?
異様な光景でしょ💦😆

そのセグウェイもどうせ客に貢がせたんだろうけどさ😅

新宿エンドレスタイムは、場所的には職安通りのドンキーホーテの前の信号を渡り、道路挟んだ辺りで、歌舞伎町の裏にあたるから、何処かのホストクラブの寮になってる古いマンションなんかがあって、驚くくらいにホストだらけでワロタww

普通、ラブホ街は風俗嬢とその客が多いんだが、歌舞伎町はそれに混じってホストがたくさん歩いてて、他の街とはまた違う異質な雰囲気があって興味深いね(笑)

私、ホストが嫌いで歌舞伎町歩いてても『声かけんなよ!』オーラ全開だから、向こうも察してるのか?(笑)

1度も声かけられた事すらないんだよねw😜

職安通りは韓国料理店ばかりで、既に異国の雰囲気なのに、更にラブホにホストに風俗嬢とその客とで怪しさ満点だよね😅

渋谷にも錦糸町にもなかった異様な雰囲気で、
歌舞伎町カオス面白いねww

前に新宿に住んでいたけど、エリアが違ったし歌舞伎町には用事ない限り近づかなかったから、こんなにカオスで面白いとは知らなかったわ(笑)

しかし、あのホスト達のあのヘアースタイル…。

あれはカッコイイの?(笑)😂
プププ💨

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

職安通りのドンキーホーテ🎵
image




















回春エステって奥が深い!

就活中に気付いた事…💧
回春エステ店って素人がやっている店は、パウダーマッサージや雰囲気だけの適当ななんちゃって回春エステが多いと言う事💦💦

前立腺マッサージさえ、『変態行為』と思っているオーナーだったら…💧
その先はおわかり頂けるでしょう(笑)
技術系の私には合わないし、否定されちゃうのよ⤵

オーナー自らが回春エステが好きって店は、技術系回春エステ店なんだと言う事がよ〜くわかったよ‼⤴

あちこち面接荒ししまくって実際に体験して学んだわ😅

だから店が少な過ぎて、技術系の職人気質な私は、非常に生き辛い世の中なんだと言う事もね💦💨😵

それにしても、回春エステと一口に言っても、性感マッサージ系のパウダーマッサージや、オイル使ったリンパ、睾丸マッサージなどと色々と今よりも更に深く勉強する事がまだまだありそうな気がする✨

奥が深い事を探究するのが修行好きな変態の私には、正にあっているでしょ⤴⤴⤴笑

回春エステ技&M性感技、に磨きをかけて私にしか出来ない技を探究して、更なる進化を磨げる為にいろいろと更に勉強するわ✴

回春エステ技をもっと勉強して、私にしか出来ない前立腺開発のやり方を進化させて行きたいよね❗⤴

新宿エンドレスタイムに入店して思った事は、
ここならば技術系職人の私にピッタリな内容だわ、とね❗❗✴✴✴

決意も新たに、新宿にM男ホイホイなる巨大蜘蛛の巣を、着々と張りつつある私であった(笑)

†AKIRA†

新宿エンドレスタイム

http://endlesstime.fc2rs.com/index.html

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image






















発表します!!!

さっきアクセス解析見たら、『アキラ 渋谷 ダイアナ』で検索してる人がまだいたよ❗

もうダイアナ辞めて半年以上になるのにね(笑)
探してくれてたのかな?

だから、そんな方達の為に発表しちゃおうかな?
働き始めた新宿のお店は『新宿エンドレスタイム』です😌💓

名前も錦糸町ミセスハンドセラピーの時と同じで『椿』です✨

http://endlesstime.fc2rs.com/index.html

M回春エステに近い店だね✨
お値段もリーズナブルなので、私が出勤している時に御時間が合う方は是非お待ち致しております😆

但し、回春エステとM性感が混ざったようなリーズナブルな店なので、前立腺開発メインな方だけを対応していますので、もっとマニアックなSMや医療プレイ系、などは個人調教で宜しくお願い致します。

以上、皆様今後とも宜しくお願い致します。

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発の講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

ミセスハンドセラピーの時の画像を、そのまま新宿エンドレスタイムで使ってるいい加減な私!(笑)
image

image






















livedoor プロフィール
夏美あきら
いくつかのSMクラブSMサロン等の所属を経て、イベント等に出演中。身長167cm。さそり座、A型。誕生日11月11日。

お問い合わせは、
dominatrix.a@gmail.com まで。
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
相互リンクして下さる方は、以下の画像をお好きなサイズでお使いください。
相互リンクさん




















QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ