Another Heaven †AKIRA†

流浪のフリーのS女、夏美あきら、またの名を、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきら(自称)の言いたい放題、やりたい放題な毒舌公式ブログです。(^^)

お問い合わせメールは此方まで!! prostate.killer.565akira@gmail.com

毎回楽しい前立腺開発講習♪♪♪

今月も、前立腺開発講習の予約が多くて嬉しい悲鳴をあげてる私である😆

完全に個人指導の個人レッスンになるので
毎回、その女の子のレベルに合わせながら
教えて行かねばならないから、私も講師をやりながらも人に物を教える事の勉強になる前立腺開発講習は本当に貴重な時間である。

やはり、自分の技術に自信が持てずに悩んでいる子はたくさんいるのよね。

そんな女の子達は、仕事に真面目に真摯に取り組んでいる女の子達だからこそ、わざわざ私のところにやって来るのだ。

(はい!如何に巷に溢れてる誇大広告なM性感店は、いい加減な講習しかしていないかって事実がわかるよね🙄)

昨日は、前立腺開発の他にM性感用の簡単な緊縛も数パターン教えたりした✨

完全に初心者マークの緊縛ね😆
でもまあ、痴女系M性感店ならば、初心者マークの緊縛を数パターン知っていれば何とかなるし、更に本格的にスキルアップしたいならば、自分が学びたいと思う縄師さんの緊縛教室に行くと言う選択もある🤔

その点、東京はいろんな縄師さんがいるから
地方の子に比べたら勉強出来る機会はたくさんあるから便利だよね。

しかし、生徒さんがみんな熱心で、真面目なんだよね❗

やる気のある子はやはり応援しなきゃね。
それがベテランである、私の使命だと思うのよ✨

もう可愛い女の子には、鼻の下伸ばしながら講習しちゃう、じょうおっさん(女王様)の私だったりする(笑)🤣

あきら幸せww❤️

S女や、M性感嬢には美形が多いのよ🎵✨
だから、毎回私も楽しみな前立腺開発講習なのであったww😀

変態マゾの皆様、S女はとにかく、技術ありきの仕事だって事がおわかり頂けたでしょうか?😂

いやらしいハレンチな女風味の雰囲気だけ痴女をやるのが、今時の痴女プレイ。

回春エステやM性感プレイとは、パウダー性感&アロマオイルマッサージ&回春&前立腺開発と全ての技術ありきで、雰囲気作れるスキルのあるプレイ。

後者はプレイと言うよりは技術ありきの施術になるね。

そして、別格になるSMや医療プレイの技術スキルね。

SM系や医療プレイのスキルは覚えるのは大変だし、覚えたいならばかなりの努力がいる。

(でも、今時はSMクラブさえ、痴女化してると言うから、M性感との境がなくなって来て
ベテランの私的には面白くないよね😱)

だと、私は思う🤔
似ているようで違うのよね。
まあ、いろんなスキルをMIXしてやれたらS女としてM性感店ではかなり活躍出来ると思う私である。

生徒の皆様、頑張ってスキルアップしましょ🎵✨

そして変態マゾ共よ!!
S女もみんな頑張ってるんだから、しっかり筋トレして、前立腺開発に挑みなさいよ(笑)

†akira†

前立腺開発講習用のMモデルをまた募集中です!!( ̄- ̄)ゞ

条件は、先ず私から前立腺開発された開発済みの子に限定します。

未開発でMモデルやってみたい子は、先ずは私に開発されに個人調教に来てね❗
それから私が判断してお願い致します。

Mモデルは細かい条件があって、遅漏気味で前立腺の位置がわかりやすくて、亀頭責めが好きで、射精管理等の約束事をきちんと守って来る性格の良いマゾ限定です(笑)🤔🙄

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

前立腺開発講師のお仕事、個人調教、も此方のアドレスまでメール下さい。

18-04-16-18-06-09-670_deco
633321fa-ed00-46f1-ac7b-f73cf444ecca
IMG_20180406_022227_649



仏の顔も三度までだから、四度目は血を見る覚悟しろ!!!!

私は元来、いろんな事に好き嫌いが激しい。
それは人間関係にも顕著に現れるww

だが、しかし、さすがに大人になったから
世の中には白、黒、だけじゃなくて、グレーもあるんだよと言う事は学んだし、表面上だけの付き合いと言うものがある事ももちろんわかっているし、実践しているつもりなのだが、、、、、

どうしても合わない人間っているんだよね😱
これはもう、それこそ相性であったりするんだろうが😑🤐

私はそんな合わないと思う人間に対して、虐待したくなる時が無性にある(笑)

私の中にある残忍な部分、闇が頭をもたげて来るのだw

ドS魂に火が着くとかならば、まだ可愛いと思うのだが、そこにはS女の痛い愛など存在しない、虫けらをただ踏み潰すインセクトクラッシュの如き理由なき虐待をしたくなる相手だったりするのだww

同じ空間で同じ空気を吸うのさえ、嫌になるから、始末に終えない😅

極まれに、そう言う奴が目の前に出現すると
自分の中で天使と悪魔が葛藤するのよねw

虐待の根底に愛などは存在しない。
だからプレイではないから、葛藤するのだ。

そうなるにはもちろん理由があって嫌いになるのだから、仏の顔も三度までって諺の通りに我慢もするし、思いやりを持って注意もするが、、、、、

物事には限界があるのだ(怒)
仏の顔も三度までで、四度目はないのだ❗
四度目は血を見るのは当たり前だろが💢💢

と、思うのよ😁

ストレスで爆発寸前の危ない状態の今の私に
、これ以上のミスや、ストレスを与えたら本気で切れ捲って虐待しそうだわww

どうにかならないもんかね?🤔
お馬鹿でも、可愛いお馬鹿は許せるが、
本気で頭悪いお馬鹿はもう、どうしようもないもんね😱

何を言っても馬の耳に念仏なんだもん、忠告するだけ無駄❗💣💥😑

ねっ?
私がどれだけ我慢して、そして切れる寸前なんだかわかるでしょ??🤣

無視しても視界に入るから腹立たしいのよね。

さあ、もう一度言うぞ!
仏の顔も三度まで、四度目は血を見る覚悟は出来てるんだろうね?

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com



18-04-15-02-17-04-877_deco
FB_IMG_1523608199940

わかっちゃいるが、許せる事と許せない事があるのだ!

だって人間だものww
FB_IMG_1523692859606
FB_IMG_1523726102512
FB_IMG_1523695826944
FB_IMG_1523638251315









腰がー!( ̄▽ ̄;)

先週の土曜日、前立腺開発講習が終わり家に帰ってから、なんか腰の右側だけ神経痛のような痛みが走りだし、翌日はずっと痛かったのよね😅

内臓から来る痛みならば、もっとズキズキとずっと痛い筈だからなー!??
やはり腰か??

謎の右側だけ腰痛を治しにドS整体に行ったら、少しはマシになったけど、、、、、

無理の効かないお年頃なんだよね😱
体は正直だわ😨

運動して筋肉つけろと、ずっとドS整体の先生から言われてるし、またボチボチとウォーキングはしてるけど、それにしても謎の右側だけ腰痛は困ったわ☹️☠️

仕事してたらどうしても右側に体が傾くから
、首と右側の腰痛はいつもヤバイ状態ではあったんだが😨🙄 

いよいよ気を付けなきゃ本気でヤバイわ😅
もうこれ以上歳取りたくないよー!😨☠️

と、嘆いてみても地道に筋肉つけるしかないならば、地味にウォーキングしよっとww

責めの私も地味にウォーキングして筋肉付けようとしてんだから、受け手のオマエ達はもっと頑張れる筈だよね😈☠️

さあ、前立腺開発の為に必死で筋トレして貰おうかねww

仕事で痛めた腰は、倍にしてオマエ達の体で払って貰うからね¥¥¥

フフフ😈☠️

†akira†

個人調教、責め技全般&前立腺開発講師、前立腺開発回春エステM性感施術、承ります。

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

腰痛治りますように、祈りを込めて❗✨✨✨

FB_IMG_1523160226354
FB_IMG_1523096256649
FB_IMG_1523064077946
FB_IMG_1523001706392





ストレス溜まってるなー!

今までは、気にもならなかった事や他人の粗が間接的にだったり、時にはダイレクトに災いとして私に降りかかりイライラしちゃって、そこから目が離せなくなってしまった最近の私😅

その現象を俯瞰して考えてみると、やはりストレスに行き着いた。

溜まってるもんなー!( ̄▽ ̄;)💦💦

ネガティブな感情や、ネガティブな出来事が起きて、気持ちが揺さぶられたら俯瞰する癖がついている私は、その感情をついつい分析してしまうのよ(苦笑)

特にネガティブな感情は冷静に分析して何故このような現象が私に起きたのか?
自分の中で原因を探り、翌日に持ち越さないように努力する。

ネガティブな現象は突き詰めれば自分が招いている場合があるからだ。

こんな事を書いている側から、イライラする事の原因が隣にあったりするのだが(笑)🤣

物事が上手く回っていれば、こんな些細な事は気にもならないんだよね。

それで結局、いつも行き着く先は仕事に対するストレスだったりするわけよ(苦笑)

こう見えて根が真面目なもんで私、いい加減な奴等に遭遇したら腹立つわけよ🤔💣💥

この、風俗氷河期戦国時代を如何に乗りこなすか?

最近は、それしか考えてないかもしれない❗❗🤣🤔🙄

仕事中毒に近いかもね😅
世間的に見れば、恥の多い人生なのかもしれないが、自分の今までやって来た事を、恥たくもないし、馬鹿にされたくもないし、エベレスト並みのプライドがそうさせているのかもしれない🤣

肩の力をもう少し抜く事が出来れば楽なのかもしれないが、それが出来ないのが私かもねー!?
( ̄▽ ̄;)💦

あはは😜

まあ、ストレスと上手く付き合って行くしかないかな?🤔

それが難しいから困るんだけどねww😂
楽しい仕事が毎日たくさん出来たら、こんなストレスはすぐに何処かに行っちゃうので
やはり、私は仕事が好きなんだろうね😁

最近は、個人調教もやってないしな、、、、
と、言う事で、こら!!!!
個人調教さぼってんじゃねーぞww
私のこのイライラを解消する為に、オマエ達マゾは存在してるのだから(笑)

プププ🤣

†akira†

個人調教、責め技全般&前立腺開発講師、前立腺開発回春エステM性感施術、承け賜ります❗✨✨✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

18-04-04-16-24-24-411_deco
18-04-04-16-25-25-439_deco
FB_IMG_1522806342698
dd28d4b3
18-04-01-21-12-06-109_deco


















続、やれやれ……。

まだまだ言い足りない事がたくさんある❗🙄
だが、しかし、それを言ってしまえばかなり敵に回しそうww😅

中には、自分とは違う画像をプロフィールに使っている詐欺みたいな風俗嬢もいる(笑)

もう、あり得ないだろう(×_×)
お客様である筈の君達M男子を馬鹿にした行為だよな🤔

でも、私は嘘は言っていない❗
確実に巷に溢れている困った風俗店や風俗嬢の現状を憂い、前にも書いていたり前回の記事になったりしたのだ。

そんな誇大広告や、嘘をM男子には上手く避けて見破って欲しいと願わずにはいられない。

私からすれば、実力もないのによく嘘がつけるよな( ̄▽ ̄;)💦💦

と、思うのだ。
自分が後から苦しむだけなのにねww

完全実力世界のこの変態業界で活躍するのならば頭を使って、更に技術力を磨き、自分でやれる限りの営業をして、常にあの手この手を繰り出して行かなければならない。

それなのに、実力も伴っていないのに誇大広告や嘘の画像で客寄せするなんてあり得ないだろう(怒)

そんなのはすぐにメッキも剥がれるのにねww

だから、M男子のみんなには店選びや女の子選びはじっくりとやって欲しいと思うのだ。

インターネットの情報は、嘘と真実が入り乱れてるから全部を鵜呑みにされたら困るけど、そこを上手く吟味して変態活動をして欲しいと思う私である。

惑わされないでね😱

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

e93637f8
FB_IMG_1522143893841
FB_IMG_1522009239381









やれやれ……。

初心者の女の子がM性感や回春エステ、SMクラブ等の所謂、責め技風俗店で働く場合は技術が下手なのは仕方ないし、当たり前だと思う。

SMクラブのS女は置いといて、、、、
(SMは特殊技能をたくさん学ばなきゃ、何にも始まらないからね)

回春エステ店、M性感店、ならば技術が下手だったら、癒し系や痴女系の雰囲気重視のプレイと真心接客で先ずは頑張ってから、徐々に技術を覚えて行く。

これが今現在の、いろんな責め技風俗店の現実だと思うのだ。

(私的な理想は、すぐにデビューさせないである程度のレベルの技術を講習して叩き込み、後から雰囲気や言葉責めを教えて行くのが良いと思ってる)

それでも、最終的には女の子ひとりひとりの其々のやる気である。

初心者マークだろうが、中堅だろうが、ベテランだろうが、やる気と根性ないと勤まらないのが技術系の責め技風俗店だと思う。

自分の得意分野を更に追及して伸ばすとか、好奇心の赴くままに、興味がある分野に手を伸ばし追及するとか、営業を常に心がけてブログ書いたりと、何らかの努力を常にしていないと、完全な実力の世界である性風俗店では絶対に勤まらない。

初回のインターネット指名は、写真さえ上手く撮れていれば最初はお客も食い付くが、2回目以降の本指名を取らないと、本物の仕事をしたとは言えないのが私達の仕事なのだ。

本指名で返せなくても、最低でも付いたお客様にお店に帰って来てくれるような仕事をしないと駄目なのだ。

(だが、困った事に、本指名が取れないのは、何が悪いのか?それさえもわかってない子さえいたりするし、自分の努力不足や、やる気のなさを棚に上げ、稼げないのは店のせいにしたりとかね🤔)

完全実力の厳しい世界なのである。
もちろん技術力を身に付けるには時間がかかるから、最初は全てが勉強になる。

ベテランの私でも常に何らかのアンテナを張り、いろんな努力をしているし、学んでもいる。

そのくらい大変な仕事で、生き残りを賭けて腹据えて頑張る根性がないとね。

正直に安易な仕事ではないので、お勧めはしない(笑)

もし、受身の風俗が平気ならば、あくまでも平気ならばって前提だけど、そっちの方が頭使わないし楽だと言う子もいるくらいである。

最近ね、、、、、、、

ちょっと思うところがあってさ、ついついこんな事を書いてしまった😓

まあ、某地雷ヘルス店の総監督が書いてたブログに触発されたのもあるが(笑)

前に一緒に働いてた職場の子にいろんな愚痴を聞かされたせいもあるww😅

具体的には何が言いたいのか?
ちょっと書けないのだが、今まで長い事いろんな子を見て来て、あらまっ!!🙄

と、呆れる事が多々あったからね😅
こんな大変な風俗氷河期の戦国時代とも言える今現在の、この時代なんだから、腹据えて根性見せないとねと、思う私である。

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

FB_IMG_1522349796260
FB_IMG_1522315042503
FB_IMG_1522244295324






吉原炎上

昨日、いつもより1時間早く仕事をあがり
鶯谷駅から山谷堀公園経由、隅田川まで久々のウォーキング🎵❤️

だって桜満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
これは早く見に行かなければ❗

もう最高に綺麗✨✨✨
やっぱり山谷堀は吉原遊郭へと続く、悲しい歴史のある場所なので、吉原炎上を思い出すよね🔥🔥🔥

18-03-28-18-15-44-299_deco

昔は、山谷堀ってその名の通り堀だったのよ。

隅田川から吉原方面に続く堀が、1キロ近くあって、昔はお金持ちの旦那衆がこの堀に浮かぶ船で吉原遊郭に通っていた、謂わば男が通う極楽道があった場所と言う事になる。

江戸期は他の庶民は徒歩か、もしくは篭に乗るか、明治以降は人力車もあっただろうね。

今も、山谷堀は遊歩道になってて吉原方面に続いているのだ。

桜の頃の裏浅草は風情があるのよ🌸🌸🌸

昔の吉原遊郭は、山谷堀方面からの入口しかなかった一方通行だったので、いろんな男達や、売られて来た女の子達に思いを馳せながら、遊歩道である今の山谷堀を歩いて夜桜見物してたら、歴史の重たさを感じるよね。

また、山谷堀公園の桜が綺麗で心なしか、切なくて物悲しいのよ🌸🌸🌸

遊女の刹那に当たってしまったかな?

18-03-27-23-39-02-182_photo
18-03-27-23-39-19-058_photo
18-03-27-23-39-29-351_photo
IMG_20180327_234121
IMG_20180327_234137
IMG_20180327_234451
IMG_20180328_001233
IMG_20180327_235030
IMG_20180327_235216

今はもう吉原って地名はないんだけど、それでも吉原ソープ街は逞しく健在だからねー!

江戸時代から人形町辺りにあった吉原から、今の場所に移転して来て、新吉原となり何百年もあの場所にあるんだから、性風俗の凄い歴史だと思うよね。

昔は遊女が逃げないように堀で囲んであった
特殊な町、吉原の昔と現在の入口はこちら。

吉原大門
18-03-28-20-11-09-619_deco
18-03-28-20-09-57-046_deco

そして、現在の入口の目印はガソリンスタンドなんだよね。

うしろ髪を引かれて名残惜しい男達が、吉原遊郭を振り返った見返り柳も左に写ってる。

このガソリンスタンドの横の道を入って行くと、道が少し蛇行していて下界からの目隠しになっているとの事。

その辺の道の作りは、昔と変わってないと思うよ。

蛇行した道の先に、吉原大門があったのだ。

18-03-28-20-08-24-159_deco
18-03-28-20-09-31-045_deco
18-03-28-20-08-57-993_deco
18-03-28-20-10-33-180_deco

この性風俗の歴史ある町を、世間的には負の遺産だとしても、何としても残したいと思う私である。

臭いものには蓋をしろって、体質が何よりも私は嫌いだからねww

私だってアンダーグラウンド一筋で生きて来たんだもん、吉原が世間的には負の歴史であり、負の遺産だとしても、そこに体張って生きて来た女達がいるんだし、今現在も体張ってたくさん頑張ってるのだ❗

それに性風俗を法律で取り締まったら、馬鹿な性犯罪者が増えるってば(怒)

立派な日本の歴史である吉原は残されるべき遺産なのである。

そんな事を考えながら、山谷堀公園の夜桜見物は更けて行ったのであった🌸🌸🌸🌸🌸🌸

†akira†

個人調教、責め技全般&前立腺開発講師、前立腺開発回春エステM性感施術、SMショー演出、承ります✨

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

吉原遊郭の無縁仏となった、遊女達の魂が救われますように、祈りを込めて✨✨✨
合掌
FB_IMG_1521472548650




黒猫

3月24日の黒猫復活ライブのファイナル終わって、Facebook 上の友人であるロカビリー親父達も、暫くは静かになるかなと思っている私であるww

IMG_20180327_012814

去年、この復活ライブが決まってからのFacebook上は、80年代にクリームソーダの信者だったロカビリー親父&お姐さん達の、ざわつき方が尋常じゃなかったからね(笑)

これだけ大きなロカビリーライブに行けば、
Facebook上の友人にたくさん会えるし、楽しいかもしれないとは思ったが、、、、、

やはり、誠一さんがいないブラックキャッツを今さら見ても1ミリもときめかないしねー!(笑)

しかも、Magicの曲なんて3曲くらいしか知らないし、行っても意味ないし🤣

(実は私、実家の諸事情により、ブラックキャッツも初期の三枚のアルバムしか知らなかった人で、リアルタイムで東京ストリートロッカーを聴いてないからその後のラバーソールや第三倉庫も、解散も再結成期もリアルタイムで知らなかったし、誠一さんが亡くなったのを知ったのも3年前と言う、かなりトホホなファンだったりする。だから90年代に活躍したmagicなんて全くもって聴いてるわけがないww)

心がときめかないライブに7000円も出せないしね🤔

ライブの日は、予約がたくさん入ってたから、もちろん仕事したわよ‼️

そしてその翌日に8ヶ月振りの美容室に行って、疲れてそのままひたすら寝て終わったオフ日である(笑)

また、さっき変な時間に爆睡してしまい、明日は早いのに眠れなくなっちゃったし😗

オフ日はひたすら寝るzzz
事に決めてる最近のお疲れモードな私なのよ😅

しかし、80年代を引き摺ってるロカビリー親父&お姐さん達はみんな凄いなと思う。

いろんなライブに参戦して、地方から遠征して来る人までいるし、そのバイタリティーに驚きを隠せない。

ただひとつ、、、、、、
メンズ♂のリーゼントや、クリソの派手な服は良いとして、サーキュラースカートにポニーテールにサドルシューズにボーリングシャツのフィフティーズファッションは、若い子じゃないと痛いと思うので、お姐さん方、フィフティーズファッションするならば大人っぽい服にしましょうね😅

フィフティーズ風味のワンピースとかを、さらりと着こなして欲しいと願うね。

ポニーテールにリボンは、さすがに痛いです❗🙄

それが許せるのは、コニーさんだけです❗😁
似合ってるし🎵
コニーさん画像😗
18-03-27-02-20-40-361_deco

正直に言うと、私的にはロカビリーやフィフティーズは10代の頃のムーブメントだったからずっと忘れてたし、何十年も経ってからブラックキャッツ高田誠一さんの死を知り、謎の死因に何故か惹き付けられて紆余曲折の中、気が付けばFacebook上の友人にはロカビリー繋がりのリーゼント親父がいっぱい(笑)

面白い現象だわー!🤔🙂

みんな中年ばかりだから、ラバーソール履いてのライブで張り切り過ぎて、アチコチが痛いみたいで笑えるけど、なんか微笑ましいね(笑)

そのFacebook上での繋がりから、中年同士の不倫?の恋や、バツ有り訳有りカップルに発展したりしてるカップルもいるし、みんな凄いわww😅

中年のリア充のそのバイタリティーは、草食系変態の私には真似出来ないもんね。

ああ、話が思いっきり逸れてしまったww
でも、3年前に誠一さんの死を知ったあの衝撃から現在までで、Facebook上のロカビリー親父達との付き合いがここまで増えたんだから、縁とは不思議なものである。

Facebookは趣味や興味あるカテゴリー繋がりで、友達を増やすならば良いツールなんだろうな✨✨✨

出逢いに感謝🎵🎵🎵
ブラックキャッツ高田誠一氏に感謝😇

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

IMG_20180327_004853_487
7c1e038d-7bc9-4095-996b-d5c890c2d403
2485f03e
2549f28d
1c682570
c8f04c11
FB_IMG_1522009007974
d80ddc1f-33f3-4950-ba6c-aeb09045c471
bc32fa9e-2acb-4eab-b118-25281cd7bda6
IMG_20180325_022744_592

































癒しが欲しい今日この頃

ブログを2つも書いてたら、さすがにネタに困る。

でも、もう何年もそれでやって来たから我ながら凄いよなと思う。

面倒くさい時は記事が重複するけど(笑)
このブログは、プライベートもごちゃ混ぜの
謂わば裏ブログww

店用の営業ブログと裏ブログ、2つのブログの両立は結構大変である。

ここ最近、またマメに書くようになったけど、なんかね、、、、、、、

去年くらいからブログ書くのがしんどくなって来て、暫く放置したりしてたんだよね(笑)

それでも営業用としての店用ブログは書かなきゃいけなかったので、無理して書いてたから、この裏ブログが放置状態だったのよww

人生の大きなスランプ?
なのかな??

なんでしんどかったと言うと、現実世界の自分の本音や現状を赤裸々にブログには書けなかったからで、それを書いてしまったらもう私は終わってしまうってくらいに、弱ってたし、書くに書けない事情もあり、そんな葛藤に疲れて面倒になっていたからである。

現実が辛い時は、最近は感情をそこに入れないように努力して、淡々と日々をこなすように努力している。

感情に振り回されたくないから、全ての物事を息を吸うのと同じように、ただの日常としてこなすように心がけるようにしている。

女ひとりで生きるって大変なのさ!(苦笑)

ひとりは淋しいけど楽で、楽だけど、たまに淋しい、、、、、

とは言うものの、私は群れるのが苦手なので
ついつい、御一人様になってしまうww

そして、そのうちにペットとか飼い出したら
孤独なババア路線まっしぐらじゃん(笑)😂

まじでこのままじゃヤバイよねww😅
うーん、、、、

恐ろしいから考えるの止めよっと(笑)
孤独なババアになるよりは、ファンキーなロックなババアを目指したいから⤴️⤴️⤴️🤔☠️
まあ、これからの人生も、のらりくらりと頑張るわww

久々にぼやいてみた今日の私であった(笑)
癒しが必要なんだろうな?
きっと、、、、、

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

と、言うわけで癒しのペットシリーズ
IMG_20180127_005947_856
FB_IMG_1518320716948
FB_IMG_1518320732751
IMG_20180119_231108
FB_IMG_1515259304437
FB_IMG_1515259295973
FB_IMG_1521312536267
FB_IMG_1521316957185
FB_IMG_1521316933848
FB_IMG_1521316917090
FB_IMG_1521316899208
FB_IMG_1521316997568












快楽地獄の果ての更に裏側の世界

何年前になるのかな?
今は危険ドラッグと言われてるものが、取締りされる前の、まだグレーゾーンの脱法ドラッグとしてその手のショップやインターネットで普通に買えた頃の話なんだが、、、、

実はアナルプレイ好きの快楽主義者のM男には、昔から多いんだが、ドラッグ類に手を出して逝き捲る奴らが多々いたのだ😓

ゲイセックスでも、薬物使用でかなりなキメセクをやる連中が多いとも聞いた事があるくらいに、アナルプレイ派には多いのだ。

さすがに最近は警察の取締りが強化されてからは、見かけなくなったけどね。

昔は違法薬物、脱法ドラッグ、等をこっそりキメてから、SMクラブやM性感店からS嬢を呼ぶ輩がいたんだよね😅

コッソリキメても、違法薬物のシャブなんかだと、シャブ独特の薬が混ざったような体臭や、目の瞳孔の開き方なんかですぐにバレるんだけどね(笑)😂😂😂

薬物の影響でペニスは萎え萎えなんだけど、萎えたままでも触られただけで気持ち良いらしく、更に前立腺マッサージでドライオーガズムで逝き捲るし、アナルフィストのM男子なんか腕を入れられっぱなしでずっと逝き捲るしね😓

ハードな医療プレイ系のアナルフィストなんかに多かったよね。

シャブセックスを覚えたら、抜けれなくなるって一般に広まってるけど、それのアナルversionだね(笑)🤔

そんなM男子に当たる事も昔はあったから、
薬物でおかしくなってる連中を相手にするのは正直に笑えるし呆れてたww

昔、私と同じ医療プレイ系の店にいたS女がプレイしたヤクザが、シャブをキメ捲ってて、どうしてもシャブを溶かしたやつを浣腸してくれと懇願して来くるので、その通りにやってあげたら、即、その場で漏らして

「ああ、なんてもったいない事をしたんだ俺は!!」

と、壁に頭をゴンゴン打ち付けて止めなかったらしい(笑)😂😂😂

そのままプレイ終了時間になったから、さっさと帰って来たと笑って言ってたな〜😆

逆に、薬物を抜きたいからと、何度も大量浣腸や腸内洗浄をやってくれと言うお馬鹿もいたなww

そんな大量浣腸や腸内洗浄で違法薬物なんか抜けるわけないのに、薬のせいでそう信じ込んでるから、私が何を言っても聞かないし、本当に面倒くさかった😅☠️

こう言う面倒な奴らは、医療プレイ系のM男に多かったねー!

何故かシャブ中が多かった気がする😨
もう10年以上前の話だけどね、、、、

そんな頭のおかしな奴らの相手をするのに疲れて、出来上がったマニアックな奴らよりも素人を嵌める方が楽しいじゃん!!!
と、思うようになったのは否めない(笑)

快楽主義者の成れの果ては、違法薬物に手を出してのプレイってのは正直にいただけないけど、体に悪い成分だらけの薬物は規制対象になるのはあたりまえなんだから、快楽主義も程々にしないとね😅

医療プレイをやってた2年余りの月日で、その頃の私はかなり病んでしまったのは仕方ないでしょww😂😂😂

薬物やってる頭のおかしな連中をたくさん見たお陰で、素直な素人さんを嵌める為に、医療プレイを辞めて、M性感店で前立腺開発を覚えて職人技を磨いたと言っても過言ではないかもしれない❗😁

私はハードなプレイから段々とソフト路線なプレイへと、移行して行ったのよね。

全ては前立腺開発を覚えて、素人を嵌める喜びを知ったから(笑)🤔😀

(まあ、日本は薬物の規制が煩さ過ぎるとは思うので、オランダみたいに体に害のない大麻を嗜好品として警察の監視の元に解禁しても良いんじゃないの?とは思うけどね。)

みんないろんなストレスを抱えて生きているけど、違法な快楽地獄の果ての更に裏側まで行ってしまわないように、何事も節度を守ってプレイしましょうね(苦笑)

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

IMG_20180119_231108
IMG_20180317_005324









































生まれ持った前立腺の感度の良し悪しの謎??

前立腺開発&ドライオーガズムは、確実に筋肉の動かし方が関係して来ると何度となくブログに書いて来た。

特に会陰部の筋肉と、その奥にあるPC筋、肛門の括約筋は重要である。

だが、しかし、、、、
其々のメンズ♂の前立腺の感度は体型に関係なく、感度の良し悪しは確実にある。

それは持って生まれたものなのか?
前立腺の役目自体、医学的に完全には解明されていない部分だし、前立腺マッサージして気持ち良くなる事も、間違いなく解明されていないから、

前立腺の感度の良し悪しは、未だ謎のままなのである。

体型的にも、筋肉が全くない痩せ型のメンズ♂でも、100キロ越えのおデブなメンズ♂でも、前立腺が感じる子は感じるし、そう言う子は速攻でドライオーガズムで逝けたりするので、実際にプレイしてみないと何とも言えないのが、前立腺開発の謎なんである。

(痩せてようが、おデブだろうが、最終的には全身で筋肉を動かせる子がドライオーガズムを迎えるのが早くはなるけどね)

逆に、たまに全く不感症な前立腺の持ち主もいるから、これはもう、持って生まれたもの
になってしまうんだろうな。

元々、持って生まれた前立腺の感度を如何にパワーアップさせて、感じさせるか?
だから、筋トレは重要になって来るよね。

医学的にも科学的にも解明されていない、
前立腺&ドライオーガズムの謎を、誰か解明してくれないかな?

と、いつも思う。

突き詰めて行くと、チャクラとかエナジーオーガズムとか、途端にスピリチュアル方向に行って胡散臭くなるから(笑)

もっと科学的に証明出来ないものか?
と、いつも考えていたりする私であるww

だから、泌尿器科の先生とか、ヨガのマスターとか、気功の先生とかと、前立腺について語りたいのよね😁

もっと修行したいのー!😆

医学的な観点と、スピリチュアルな観点と両方から責めてみないと完全には解明出来ないし、前立腺を完全攻略出来ないと思うんだよね😆

そうなのだ❗
私は前立腺開発マスターになり、完全攻略したいのだ✨✨✨

素人をドライオーガズム快楽地獄の果てに嵌めるのが好きなのが高じて、とうとうおかしな方向にまで来てしまった最近の私である(笑)🤔😀

やるんならばとことんやれと言うのが、モットーなので、更に進化するわよ私⤴️⤴️⤴️

フフフ❤️

†akira†

責め技全般&前立腺開発講師、個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、承ります!

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image
image



ドライオーガズムイクイク詐欺な誇大広告が多過ぎる件に苦言を呈する!!

これを書いたら多方面に敵を作りそうだが(笑)

敢えて苦言を呈する私である❗

実力もない癖に、巷に溢れている「前立腺開発、ドライオーガズム」をメインに謳っている風俗店や、風俗嬢が相変わらず多いよね😅

全く呆れるばかりである😣☠️
誇大広告も甚だしいわww

ここまで誇大広告の店が多いと、ドライオーガズムのイクイク詐欺だよね(笑)🤔😀

これだけの誇大広告を売っている店は、果たしてドライオーガズムできちんとイカせる事が出来るノウハウがあるのか?

有るんならば何も文句はないが、まあ殆どが実力のない痛い店や誇大広告な風俗嬢が多いから、困るんだよね(苦笑)

そんな誇大広告に惑わされて、アナル難民となったM男子達を私はどれだけ救って来た事か、もう数えきれないわよ‼️

前立腺開発&ドライオーガズムを極めるならばとことんやれと言いたい❗

本当に中途半端なまま専門店や、得意技だと謳うのは止めて頂きたいわ。

M性感嬢やSM嬢の場合は、誰にでも得意分野と苦手分野の責めがあるから、前立腺開発専門店ではない、普通のM性感店だったら、得意分野を生かしてプレイをすれば良いだけなんだが

出来もしないで得意技だと書いたりするのは
いただけないでしょ(笑)

(普通のM性感店ならば、先ずは雰囲気だけ痴女風味を覚えれば何とかなるがw)

一番駄目なのが、ドライオーガズム専門店と謳う店の中味の薄さだったりする😣☠️

もちろん、きちんと講習して実力のある店は
別格で技術的にも素晴らしいのだが、本当に呆れた店も多々あるのが現実だったりするから質が悪い❗

仕事をなめんなよ💢💢💢
と、前立腺開発職人の私は心からそう思う。

技術系専門店ならば、ドライオーガズムを極めて、トラウマレベルの快楽地獄責めで、快感も続き過ぎると苦しいのだと、立派な責めなのだと、腹上死?いや、ドライオーガズム死レベルの、そのくらいのドライオーガズムまで逝かせろや!(笑)

それが技術系専門店のプライドじゃないの?
心不全を起こすレベルじゃないと、ドライオーガズム専門店とは言えないでしょ😆☠️😈

と、常々思っている私である❗😁
誇大広告が多過ぎだってば(怒)

ドライオーガズムの真髄は、何度も何度も逝ける事なんだから、続けて連続逝きさせないと、ウェットオーガズムしか知らないメンズ♂は、何がドライオーガズムなんだかわからない。

しかも、続けて逝かせないと大きく深いドライオーガズムは来ないのだ。

トラウマレベルの快楽地獄責めを、そこまでやって初めてドライオーガズムの真髄の片鱗がメンズ♂の体と脳に叩き込まれる❗

これぞ私の職人技であり、プライドである✨

ここまで大口を叩く以上は、この私だってまだまだ進化するべく修行の毎日を送っているのだ。

そのくらいに、何故に前立腺マッサージで気持ち良くなるのか?未だ解明されていない、前立腺開発やドライオーガズムのメカニズムは、奥が深いのに、もっと真面目にやれと言いたい❗

(私は100%逝かせる為に、気功にまで手を出そうか?と思っているのにね😆)

そのくらいの気合いで、仕事に対して取り組んで欲しいと切に願う私である。

技術系の専門店のプライドを見せて欲しいよね❗😁

性風俗店だって、働いてる子はみんな其々の得意分野のジャンルの、突き抜けた技を持つ職人であるべきなのだ。

前立腺開発&ドライオーガズム職人だけでなく、他のジャンルの職人がたくさんいるのが理想の姿でしょ。

緊縛職人や、足フェチプレイ職人、SMプレイ職人、M性感職人、痴女職人、亀頭責め職人、男の潮吹き職人、前立腺開発職人、言葉責め職人、医療系尿道&アナルプレイ職人、回春エステ職人、各種フェチプレイ職人、等の、たくさんの職人で溢れて欲しいと祈っている😆✨

†akira†

責め技全般&前立腺開発講師、個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、SMショー演出、請け賜ります。

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

前立腺開発職人の燃える闘魂💣💥🔥

c1223647-0a32-4ea1-8290-93785cbf070a


IMG_20171230_104941
IMG_20171230_094200
7a7bfa1d-0650-4352-997c-ee09d01bea97







初心者に前立腺の位置を教える難しさ、、、

前立腺開発講習をやる時、私的に一番大変なのが生徒さんが初心者や、経験が浅い女の子の場合に、前立腺の位置を教えなきゃいけない時だったりする。

前立腺の位置を確実に把握してないと、他のテクニックを教えても、間違いなく頭がパニックになってしまうと思うのよね。

右手と左手が全く違う動きをしなきゃいけないし、前立腺は動くし、人それぞれで浅い人もいれば、深い人もいるし、みんな形が違ったりするし、慣れてないと大変なのである。

だから、確実に前立腺の位置関係を把握して貰わないと、それから先に進まないのだ。

ある程度の経験者だったら、位置は把握してるから、後はテクニックを教えれば上達は早いから、楽なんだけどねー!💦

だから、経験の浅い女の子達には、予習としてせめてメンズ♂の人体の断面図を頭に叩き込んで、前立腺が何処にあるか?
講習する前に覚えて来て欲しいとお願いしている。

1512920372336


前立腺は目に見えないし、ゴム手袋越しの指先の感覚で把握するしかないので、実は持って生まれたセンスの良し悪しになって来るのだ😅

指先の器用さと鋭さと、後は想像力が必要になって来る。

人体の断面図を、立体的に組み立て直して認識出来る、空間認識力は想像力の豊かさがないと無理だと思うのよね。

緊縛でも、(道具を使うSMプレイ全般も)アロママッサージでも、回春でも、亀頭責めでも、手コキでも、どんな責めでも、確実に持って生まれたセンスが必要になる。

そのセンスを如何に努力でカバー出来るか?
技術系職人技は、そこにかかっていると思う。

緊縛なんか諸に美意識が出るから、美的センスがない人間が緊縛をやると、縄が映えないし、かなり残念な緊縛になったりするしね(笑)

責め技には、例えば言葉責め、SMの責め全般、回春性感&アロママッサージ、M性感の痴女の責め、等、いろんなジャンルがあるんだけど、S女としての才能を開花させるにはひたすら努力するしかない。

初心者マークでも、持って生まれたセンスの良し悪しは確実にある。

センスの悪い子は、相当の努力をしないと技術系職人にはなれないわよ😅😣

私は出来ない子にはかなりスパルタになってしまう(笑)

だって根性見せてくれないと教え甲斐がないんだもん!

それでも食らい付いて来るくらいの、根性見せてくれる子が好き❗

ドSな体育会系ですが、何か?(笑)

だから、私に怒られたとしても萎縮しないで
頑張りを見せてねー!🤗

やる気のある子は見捨てないからね✨

生徒の皆様、一緒に頑張りましょう❗
私も、講習して講師として教えながらいろんな事を学んでるんだから。

(そこで、誰か泌尿器科の医者のM男とか医療関係のM男が、私のところにプレイしに来てくれないかな?
と、いつも思っているのだ。前立腺の位置を的確に教える為のヒントが欲しいのよ😁
誰か、いないかなー!?)

前立腺開発講習は随時受付中です。

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

18-01-03-02-46-04-489_deco
6d38ecd3-5b1e-4604-b8a1-672c2082884c
FB_IMG_1514707201500











スキャンダル シーズン5

毎回、観る度にびっくり仰天する海外ドラマ
スキャンダルのシーズン5がレンタルされたので、張り切って観たよー!🤗

いやはや、、、、
人間、権力を手にするとここまで腹黒くなってしまうのか?🤔

と、毎回思う、スキャンダルはシーズンを重ねる毎にびっくり仰天を通り越して呆れて来る面白さであるww😂😂😂

私的には権力とお金を天秤にかけると、権力よりもお金の方が良いけどね😁
だって権力だけあっても、腹の足しにならない気がするし(笑)

人間の欲望はどちらか片方じゃ満足しないって事なのか?

まあ、普通は、お金=富を持ったら次に欲しくなるのが権力なんだろうけどね😅

ドナルド・トランプ氏なんかモロにそうでしょ!?(笑)😜

私はお金さえあれば、権力いらないけどな〜と、思いながら野心の塊みたいな登場人物ばかりのスキャンダルを観てたんだよね(笑)

このドラマ、ツッコミ所が満載なんだよね😅
大統領自ら、人殺しだし(笑)
今回は主人公のリヴまでとうとう、自分を拉致った黒幕(なんと元副大統領!)に対して、復讐を果してしまい椅子で殴り殺しちゃったしww😈

しかも、大統領の最愛の女だから罪にも問われないって、、、😅

そんな馬鹿な!!!(笑)

もう全てがとんでもない展開で着いて行くのがやっとだよw

権力を持った超VIPな超セレブ達は、人殺ししても何でも有りって、おいおい☠️😅

なんだよねー!(笑)😂😂😂
知らない世界の絵空事だからこそ面白い❗😁

ハリウッド映画なんかだと、女殺し屋とかスパイとかって、絶世の美女だったりするんだが、このドラマに出て来る殺し屋は普通の何処にでもいそうな人ばかりだから、その辺はリアルなんだよね。

しかし、この大統領、、、、
どうしようもない男なんだよねww
笑えるww😂😂😂

こんなんでよくもアメリカ大統領なんか務まるよな!!

って思うよ😅

このドラマに出て来るクラスの超VIPな大富豪の変態M男、どっかにいないかなー!?(笑)🤔😀

前立腺開発して、私無しには生きられない体にして何でも言う事聞かせてみたいぞ☠️😈

楽しそう〜🎵😎

早く続きがみたいぞ、スキャンダル❤️❤️❤️

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技&前立腺開発講師、絶賛請けたまわります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

18-02-23-01-27-16-022_deco













前立腺開発講習ラッシュで嬉しい悲鳴

今月は、何故か前立腺開発講習ラッシュで、
お陰様で全国区になりつつある❗

生徒の皆様、有り難う御座います🎵

仕事を教えながらも、自分自身も学びの機会になるから、講師のお仕事は楽しいのよ😁

私が独学でやって来た前立腺開発のやり方を
いろんなやる気ある子達に、覚えて欲しいと願うのだ。

数々のM男達を快楽地獄の果てに叩き落として来て、M男達から人間国宝?とまで言わしめた(笑)

私の技を伝承して行きたいと思っているからねww😀

亀頭責めや前立腺開発は、確実に責め側の女の子の性格やセンスが出る。

センスとは、才能と言い変えても間違いではないだろう。

アロママッサージや回春でさえも、諸にセンスが問われる分野の仕事である。

そのセンスを努力で伸ばす事が出来れば
一番良いよね😁

亀頭責めや手コキひとつ取っても、雑な子は向いてない。

普通の亀頭責めと、前立腺開発用の亀頭責めは力加減が違ったりするし、微妙な指先の感覚の違いがわからない子には向いてない仕事だと思う。

受身にならないこの仕事は、受身にならないからこそ技術力なのである。

爪は絶対に伸ばせないし、手は荒れるし、
体力勝負だけど、前立腺開発が上手くやれるようになって来たら、仕事は楽しくなって来るのは間違いないと思うよ🎵

生徒の皆様、頑張って!!!
前立腺開発の他にも亀頭責めや言葉責め、簡単なM性感プレイ用緊縛など覚えたい事は
教えるので気軽にメールして下さいね。

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

FB_IMG_1514707201500
IMG_20171221_223943

18-01-03-02-46-04-489_deco
1512920372336






















菫の花咲く頃〜♪

特殊な世界である、宝塚歌劇団。
毎年、受験の時は話題になるよね。

私は正直、今までは全く興味はなかったんだけど、、、

あの独特のシステムの裏側は、女の情念が渦巻いてドロドロしてそう?で遠巻きに見る分は面白いかもしれないww

と、興味を持ち、インターネットの情報でいろいろと調べてみた。

宝塚のトップを張って来た何人もの歴代トップスターがいるんだけど、

今も芸能界に生き残って輝いている人達って
やはり生まれ持ったスター性や、オーラが違うよなと思った。

それでYouTubeで、宝塚歌劇団の歴代トップスターのステージを見比べてみた。

やはりダントツで、天海祐希さん、大地真央さん、最近では、柚希礼音さんは別格な気がした。

個人的には、真矢みきさん、麻実レイさんも好き。

大地真央さんは昔の宝塚だから、背はそんなに高くはないけど、あの存在感とスター性にオーラは半端ない❗

トップスターを見比べても、やはりこのふたりは群を抜いてると思う。

女だけの独特な、ある意味異常な世界である、宝塚。

光が強い分、何かいろいろと闇も深そうだから、俄然、興味が湧いて来たんだよね(笑)

絶対に闇がありそうな気がするよね。
こんな事書いただけでファンからは殺されそうだけどさ😅

女性ホルモンに支配されて、感情の生き物である、女があれだけ集まれば大奥並みに何かありそうでしょ(苦笑)

トップスターが強い光を放てば、濃い影が出来るのが宝塚のシステムで、2番手やその他大勢の腹の中はどす黒いものが渦巻いていたりするのが女の性。

私がやってたストリップのショーなんて、誰でもやれるが、宝塚は20倍の難関を突破して初めてスタートラインに立てる世界で、ダンス、芝居、日舞、歌、と、叩き込まれて、それでも初舞台踏んでの初任給なんてOLと変わらないか、それ以下らしいのよ😅

宝塚音楽学校の学費もかなりお高いみたいだし、小さい頃からバレエを習ってるようなお金持ちのお嬢様が憧れて受験するパターンが殆どだろうから、世間知らずのお嬢様が結婚前の手習いに鍛えられに行くところってイメージが強いんだけどね、、、、

まあ、薄給でも御両親が援助してくれるだろうし、お金には困らないで舞台の事だけに集中出来るのだろう?ね。

御両親も宝塚に娘が入ってるだけでステイタスになるだろうし、舞台に夢中になっていれば、そうそう変な男にも引っ掛からないだろうし?と、安心なのかもね。

トップスターでも1000万円くらいと言うから、彼女達は宝塚愛がないと馬鹿らしくてやってられないんじゃないかなと思った。

女ばかりの世界で長年生きて来た私であるが、水商売や風俗店のアンダーグラウンドとは違う、正統派のメジャーリーグなのが宝塚だと思うから、余計に闇が濃そうと興味津々な私である。

誰か、元タカラジェンヌとお知り合いになりたいぞ❗

現役タカラジェンヌは、宝塚の闇を教えてはくれなさそうだから、元タカラジェンヌとお友達になって、いろんなお話を聞いて私の好奇心を満たして欲しいな(笑)😁

ストリップ業界でさえ、若い頃からあんな特殊な仕事を長年やっていた子は一般常識を知らないしかなりずれた子が多かったから、宝塚なんかもっとぶっ飛んでずれてそうだしね(笑)😂😂😂

お嬢様の浮世離れしたぶっ飛び方や、世間知らずなずれ方って遠巻きに見てたら面白いんだよね。

たまに、本気で痛い子もいるからあくまでも遠巻きに観察するくらいが、調度良いんだけどね😜

SNSで元タカラジェンヌの方を見つけて、先ずはお友達になりたい私であった✨✨✨

だが、しかし、こんな好奇心丸出しの本音を書いたら誰もお友達にはなってくれないだろうなー!(苦笑)

闇の中にこそ、たくさんのいろんな形の変態的欲望が渦巻いているのだ❗

好奇心が疼く〜!(笑)

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

18-02-08-01-24-47-396_deco
18-02-08-01-24-20-896_deco
18-02-08-01-25-17-707_deco
















自裁死

最近、このブログをかなり、さぼり気味な私だったりする(苦笑)

それは正直に言うと、、、、
ここには書けないいろんな事が重くのしかかっているから、体も心も疲れ果てていて、ついつい長い文章を書く気が起きないのだ。

そんな時に「自裁死」と、言う事をやってのけた保守の評論家の西部先生の訃報を聞いた。

https://mainichi.jp/articles/20180123/k00/00e/040/268000c

自らの人生に己の手で決着をつける自裁死。
要は自殺なんだけど、微妙にニュアンスが違って来る気がする。

生前から、至るところで自裁死にて人生に終止符を打つと語ってらしたと言う、西部先生。

その辺によくいる死ぬ死ぬ詐欺のメンヘラーとは違う、覚悟の自裁死。

彼の美学なんだろうけど、昔ながらの日本男子の心意気と侍魂を見た気がした。

そう、満開の桜の花の散り際🌸🌸🌸

亡くなる何日か前の画像を見て、胸が熱くなった。

9

目が、穏やかなんだけどもういろんな執着を捨ててしまってるけれど、逆に死だけに執着している、既に人間ではない目をしてるように感じた。

逝ってしまった目とでも表現したら良いのか?

私は常々思ってる、尊厳死について更に考えさせられた。

尊厳死を既に導入している外国もある。
日本も高齢化社会の尊厳死について考えるべきなんじゃないかと、思う出来事であった。

自分に起きている今のいろんな現象に、如何に生きて如何に死ぬか?と言う問いかけに、西部先生の生き様と死に様は胸に染みました。

合掌

追伸、たまにはまともな事を考えるのよ私だって(笑)

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

FB_IMG_1514858779682










打たれ弱いトホホなゆとりマゾ

Twitterをやっていて思う事、それは挨拶もまともに出来ない失礼なヤツが多いって事だな!!
( ̄▽ ̄;)

それでちょっと説教したら、すぐ凹む最近のゆとりマゾは、イラっとするんだよね😅

最近の若い者は、、、、
って、いつの時代でも大人からみた若者に対して思う事なんだろうな(笑)

私達の世代も、若い頃は大人達にそう言われてたもんねww

それにしてもやはり、ゆとりマゾには呆れる事ばかり😱

調教以前の問題で、親の躾がなってないんだろうな😣

たまに、ゆとりマゾでもちゃんとした子がいるんだけど、この間プレイした子がまさにそんな子だったのよ❗

それで話をよく聞いていると、父親が体育会系の昭和丸出しのお父さんって感じの人だって言ってたから、やはり家庭内の躾の問題なんだなと思ったね。

彼は私とのメールのやり取りも、挨拶もちゃんとしてたし、ゆとりマゾの中では100点に近い子だったよ✨

昭和生まれの私は思うのだ❗
こんなんで日本の未来は大丈夫なのかと?

イスラエルみたいに、男女共に徴兵制を導入して、心身ともに鍛え上げなきゃいけないと思う、最近は右よりの私ですが、何か?💀

戦争が好きなわけじゃない❗
私は根っから平和主義なんだけど、メンタルが弱過ぎる平和ボケしたゆとり世代を鍛え上げる目的の為の徴兵制は有りだと思う😜

みんな二十歳になったら、2〜3年は強制的に自衛隊に入隊して兵役に着くってのも良いかもよ😁

上官からの絶対命令を喜びに感じてどんな辛い訓練でも、頑張って耐えるマゾが増えるかもしれないし(笑)

親の躾もなってないならば、強制的に自衛隊で躾て打たれ強くなってから社会に出す。

そのくらいしても罰は当たらないだろう!
と、昨今の反日左翼や、ゆとり世代や、ゆとりマゾを見ていて思う、昭和の女夏美あきらだったりするのである(笑)

もっとしっかりしろよ!
ゆとりマゾww
( ̄▽ ̄;)

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、承ります‼️

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

富国強兵!!( ̄- ̄)ゞ
欲しがりません勝つまでは!(笑)

今年の終戦記念日には靖国神社で演説する鳥肌実氏の横で、開襟シャツにもんぺに防空頭巾に竹槍持って、竹槍ダンスでも踊ろうかなww😂😂😂
18-01-28-02-23-01-458_deco
18-01-28-02-23-32-156_deco
FB_IMG_1517042360207



















私的幕末イケメンNo.1勝海舟

男気溢れるこれぞ日本男子ばかりだっただろう、幕末の私的No.1イケメンはこの人、
勝海舟しかいないわ❤️

https://jpreki.com/kathu-kaisyu/

やっぱり命懸けで偉業を成した昔のメンズ♂は、肉食系ばかりだからヤリチンばかりで
勝海舟は8人妾がいたとかで、其々に子供もいたとの事だから、最早ハーレム状態だよね😂

こんな事書いたら、今時のフェミに怒られるだろうけどww

甲斐性さえあれば、男女問わずヤリチンだろうがヤリマンだろうが、ハーレムでも大奥でも、OKだろうと思うのが私の持論であるww

逆に甲斐性なければあちこちでやり散らかすな!!!(笑)😂😂😂
と、思うけどさ。

甲斐性とは財力、責任、義務、それら全ての事でしょ。

結婚制度があるから浮気すれば不倫と騒がれる昨今の報道を見ていて馬鹿らしいと思う私である。

だったらフランスみたいに、事実婚で良いんじゃないの?

もっと自由で良いと思うよ。

昔の平安時代の通い婚とかさ、日本にも素晴らしい文化があったのに、いつのまにやら一夫一妻に縛られてちょっと道を外れたら不倫だと騒ぎ立てて、遠くから見てて本当に馬鹿らしいと思うww😂

結婚してようが、人間は必ず間違うものでしょ。

特に男のチンコは信用しちゃ駄目だし(笑)
メンズ♂の下半身に理性はない❗
奴らの脳味噌は睾丸の中にあるww
って事を一般の女子が知らなさ過ぎるんじゃないのか?😂

奴らはチャンスさえあれば確実にやるわよ。
だってそう言う生物だもん♂

話が逸れちゃったけど、私的に命懸けで惚れるに値する男気イケメン日本男子、勝海舟クラスの昔の日本男子は、肉食系で当たり前なんだよね。

肉食系はやはり生命エネルギーが高いから、全てのポテンシャルが高い❗

だから、命懸けで偉業を成し遂げれたし
いつ暗殺されるかわからない状況で死と対峙していると♂は本能的に遺伝子を残さなきゃとフェロモンを出す。

それに惹き付けられて♀は本能的にお股を開くのよ。

これは、本当にそうなんだよねー!

ヤリマンの肉食系女子は、実は体の中に男性ホルモンが多いと思うし、そう言う子の方が性的な意味合いでは中味は♂だったりするもんね(笑)

ヤリマン、ヤリチンは生命エネルギーが溢れているから仕事もバリバリこなすしね。

如何せん、私は草食系変態と言うカテゴリーの人間なので、逆に肉食系ヤリマンに憧れもある✨

だって私はセックス好きじゃないから仕方ないよね😅

だから私は生命エネルギーが屈折してるんだよね(笑)

結局、何が言いたいのか?
それは、平和ボケし過ぎて既成概念に捕らわれて物事を考え過ぎてたら、日本の夜明けは永遠には来ないと言う事かなww😀

ケツの穴の小さい人間になっちゃ駄目って事だな❗

しかし、今の日本に私の愛する幕末の男気溢れるイケメンは絶滅してるから、切ないぜ😢

†akira†

prostate.killer.565akira@gmail.com

18-01-21-12-23-19-971_deco


























ワンダーウーマン

ワンダーウーマンのDVDをTSUTAYAで借りて観た!!!

昔、テレビドラマでやってたワンダーウーマンをなんとなく覚えてたんだけど、

映画版はさすがにアクションが凄かった❗
まるで女性版300🌟🌟🌟

そう、あの「スパルター!」
の、暑苦しいムキムキ男ばかりが出て来る
300みたいだったよww

この映画ワンダーウーマン、、、、
変態M男子ならば、必ず見たら勃起するかもよ!?(笑)

そのくらい強い、女だらけのアマゾン族の戦闘シーンは鼻血物でカッコイイぞ🎵💀

本家のコミック版と、昔の海外ドラマ版のワンダーウーマンは、コスチュームに星条旗が入ってて、微妙にダサイんだけど、このワンダーウーマンのコスチュームは有りだな✨

しかも主人公のダイアナ役の女優が、超美人でワイルド&セクシーでエキゾチック😍❤️

なんでも、元ミス・イスラエル🇮🇱だったんだってさ🎵

ワールドクラスの美人ってやはり凄いわ……
( ̄▽ ̄;)

美しい顔とバツグンのスタイルとカッコイイアクションをこれ見よがしに、これでもかと見せつけられるんだから、M男にはたまらんと思うww

もちろん戦う女好きの私にも、ウハウハな映画であった😍❤️😜

ターミネーターのサラ・コナー、エイリアンのリプリー、攻殻機動隊の草薙素子、変化球だけどミレニアムのリスベット、そしてワンダーウーマンのダイアナ・プリンス等々、やっぱり女は強くなきゃね❗✨

ワンダーウーマン観たら、変態M心に火が着く事間違いなし🔥🔥🔥

だから、男の子の子供を持つお母さん方は要注意な映画かもよ(笑)

不用意に子供に見せて性に目覚めるようならば、確実にその子は将来立派なマゾ変態になるから要注意ww😂

プププ🤣

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

IMG_20180118_012147_191
IMG_20180118_012147_185
IMG_20180118_012147_196
IMG_20180118_012147_200






織田信長と坂本龍馬

ああ、、、、、
ブログを放置して2週間もたってしまったわ😅💀

正月明けから、急性胃腸炎になり治ったと思ったら留めのノロウイルス(泣)

日々の疲れとストレスで、すっかり弱って死んでましたわww😂

だから家に引きこもり状態だった時に、YouTubeばっかり見てたよ。

歴史物の番組で、主に織田信長と、坂本龍馬の半生なんか見てた(笑)

我ながら渋いの見てたな。

戦国時代は武将がたくさんいすぎてややこしいので、そんなに好きではないんだけど
やはり、魔王と呼ばれた織田信長の人となりに興味があったから、この機会に見ちゃえ❗

と、いろいろな番組をYouTubeで見てたのさ。

織田信長はやはり、死に様がカッコイイ💀

まあ、あれだけの殺戮をして来て魔王と恐れられながらも、バリバリの戦国武将だから
いつでも死ぬ覚悟は出来ていて、本能寺の変
でのあの死に様の潔さは憧れである。

太く短く命がけで生きて、あの気合いの入り方はやっぱり凄いわ💀

戦国武将や幕末の志士は、ある意味アドレナリンジャンキーだったんじゃないかな?

いつ殺されるか?どうなるか?わからない日常なんて、日々の暮らしが自虐プレイだろうし、ひとりSMプレイをやっているようなものじゃない。

信長さんは実は、メンタル的には変態自覚症状はなかっただろうけど、自虐S&Mの両面あったんじゃないのかな?

と、言う気さえするww

豊臣秀吉が晩年、信長さんの悪夢を見てうなされてたとの話が残ってる?とか言ってたなー!(笑)

信長さんに引きずり回されて、張り倒されてる悪夢だったらしいんだが??😂😂😂

天下人になった後でも、怖かったんだね😅

真偽の程はわからないけど、面白い話だったなww

そして、、、、、
やはり、幕末は坂本龍馬だな❗

ヒーロー的な人気があるけど、今で言えば
武器商人だもんね😅

しかもあの度胸と、交渉のセンスは凄いよね😁

長生きしてたらそのまま武器商人として活躍してたと思うよ。

昔、大河ドラマの龍馬伝をDVDで一気見した事あるんだけど、福山雅治が龍馬だったから
カッコイイのは当たり前なんだろうけど、
やっぱり凄いねー!

時代的には幕末の方が好きで、私が男だったらタイムスリップしてみたいもん。

やはり昔の日本人は男も女も、筋が通ってて
凛としてて、気合いが入ってる人が多かっただろうし、生き様と死に様の勉強になるよね。

如何にして生き、如何にして散るか?
これって日本人の美学だと思うのよね。

パラレルワールドの幕末で良いから、男に生まれて侍になってみたい❗

体調崩しながらも、そんな事ばかり考えてた最近の私であった(笑)

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

大河ドラマ「江」の時の魔王、織田信長様
は、素敵だったわ❤️😍

トヨエツ様ありがとう✨

18-01-15-01-00-00-336_deco
18-01-15-00-59-28-923_deco
18-01-15-00-58-44-889_deco
18-01-15-00-58-20-700_deco









あけおめことよろー!

変態諸君❗
明けましておめでとう御座います❗❤️

今年も宜しくお願い致します🌟🤣

アナル姫始めは、随時受付中だからヨロシク❗

昨日のガキ使笑ってはいけないSPをYouTubeで見てたけど、あのAPA不倫俳優が振り切ってたのが笑えたww

変態仮面と不倫仮面に、素人さんが変身するんだから、本家変態である君達は負けてられないでしょ(笑)😂😂😂

さあ、アナル姫始めで変態仮面に変身しなさい❗😁

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

FB_IMG_1514807386624
FB_IMG_1514739955574
IMG_20180101_001545_208
FB_IMG_1514738477851
IMG_20171230_104941
FB_IMG_1514707201500

大量潮吹き顔射プレイ

昨日の個人調教には驚かされた❗

潮吹き変態M男君だったのだが、まあ出るわ出るわ😅💦💦💦

潮吹き過ぎて、M男子の顔にまで顔射しまくってたよww

これだけの潮吹き変態の前立腺開発、結構大変だった😓

前立腺マッサージしてて、潮吹きだか?射精だか?の区別が難しかったよ😅

潮吹く時もアナルの中が膨れるから、どっちやねん💦💦 

って、区別が難しかったわけよww

だがしかし、そんな潮吹きメンズ♂も無事に初ドライオーガズムを迎えながらの、膀胱のダムが決壊したかの如くの大量潮吹きで、最後はぐったりしてたし(笑)

年納めの潮吹き前立腺開発プレイは、楽しかったわ🎵🎵🎵

年末年始の個人調教予約受付中だから、皆様
ドライオーガズムやり納めとドライオーガズム姫始めはお早めに〜♪

今年も1年有り難う御座いました❗
来年も宜しくお願い致します🌟🤣

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

IMG_20171230_094200
IMG_20171230_104941
FB_IMG_1514600522391
IMG_20171221_223943
FB_IMG_1513474934845




年末年始の調教さぼってる場合じゃないぞ!

もうすぐ今年も終わるのねー!
早!!!!!!!!

去年の今頃は大変だったよな、、、、
突然の無職にはなるし、世の中何が起きるかわからないって事を体験させられたもんね。

今年もいろいろと激動ではあったが、何とかビザールクリニックに腰を落ち着けて頑張って行きたいと願っている今日この頃である。

個人調教、前立腺開発講師、ビザールクリニックと、仕事さえ上手く行けば私は幸せなのだ❗😁

仕事さえ順調なら、他のプライベートの欲はもう枯れているし(笑)

例えば恋愛とか?(≧∇≦)爆

美輪明宏様の仰る、正負の法則によると
全てが上手く行くわけはなく、それならば私は仕事さえ順調ならば他はいらないと思うのよね😌

だから、M男共よ!
私の仕事には君達が欠かせないのだから
調教さぼってる奴らは年末年始に必ず顔出しなさいよ❗😆

私に毎日充実した仕事をさせたまえ君達!!
!( ̄- ̄)ゞ

待ってるぞ❗😁

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技&前立腺開発講師、SMショー演出
絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

7a7bfa1d-0650-4352-997c-ee09d01bea97
Point Blur_20171216_171239
FB_IMG_1513474934845





チャター!!!(泣)

ビザールクリニックの事務所に猫が2匹いたのよ。

面接に行った日に、先ずは猫に驚いた❗(笑)
私は犬派なんだが、猫も嫌いではない🐱🐾
気まぐれ過ぎてむかつくけどね😅

ミケとチャタは、むかつきながらも癒しを与えてくれた🐱🐾🤣

特に、チャタのおデブ加減と物事に動じないふてぶてしい態度と目付きの悪さが好きで
すっかりチャタ派になっていた私である(笑)

そして、、、、
事務所の引っ越しに伴い、2匹は違う場所に引き取られてしまったのだが、、、、

最後の日に、2匹を捕獲しようとしたら
チャタが野生のカンで何かを感じ取ったみたいで、怒って棚の下に入り込み出て来ないし、やっと捕獲したと思ったら脱走するし、
かなり大変だった(泣)

捕獲するちょっと前までは、いつも通りスリスリして来てたのに(T^T)

普段は、ミケの方が神経質だったのに、
チャタのあのお別れの瞬間が、かなり衝撃で脳裏から離れない。

すっかりチャタロスになった私(泣)
新しい環境で幸せになっておくれ❗🐾🐱 

まあ、一見神経質そうなミケの方がビッチなので(笑)

すぐスリスリ媚びそうだが、チャタははっきりしてて嫌いなものは嫌いなのよね(笑)

チャター!😭

元気でね😢😭

たくさん癒しを有り難う✨🌟

†akira†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:6057b026.jpg]

[画像:57b7b1f7.jpg]

[画像:aed958d8.jpg]

[画像:51eb6c5f.jpg]

[画像:7c7d90b2.jpg]
[画像:edadf359.jpg]
[画像:07f95386.jpg]
[画像:4e968311.jpg]
[画像:9087b367.jpg]
[画像:253bd07a.jpg]
[画像:2566842f.jpg]
[画像:f7a6a5d2.jpg]
[画像:c26ef8d3.jpg]
[画像:8d129962.jpg]
[画像:3ce19cf8.jpg]
[画像:34aadb9e.jpg]
[画像:a7b552c1.jpg]
[画像:054b1cd9.jpg]

加湿王ゴジラ

これ欲しいですぅー!(ФωФ)✨🌟
今年のクリスマスの貢物、いえ、プレゼントはこれがいいな🎵

サンタと言う名のM男達に告ぐ❗(笑)
ゴジララブ❤️な私の萌えアイテムを貰ってあげてもよくってよww😀

しかし、可愛い❗❤️
名前も「加湿王ゴジラ」だよ🎵❤️😍

これをくれたら、私のお古の加湿器あげるよ!(笑)

マゾサンタさんお願いね😁
毎日、これ見てたら癒されるだろうなー!😃
欲しい❗✨✨✨

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:e554f91c.jpg]

やっぱりシンゴジラww

何度見ても好きだわ❤️🎵
シンゴジラ🌟🌟🌟

あれだけ人気だったのだから、やはりインターネットにはこの手のイラストが溢れてて
思わずほっこりしたよ😂

[画像:8a70d2cd.jpg]

[画像:041da95f.jpg]

[画像:1420a43e.jpg]
[画像:f349d6e2.jpg]
[画像:43ad87a7.jpg]
[画像:d02ef8b9.jpg]
[画像:0b9a2dfc.jpg]
[画像:7f0ec4ae.jpg]
[画像:f24bf2f6.jpg]
[画像:9bf56270.jpg]
[画像:143c520b.jpg]

カワユス❤️

ストレスだらけの日常に、シンゴジラは小さな癒しを与えてくれるのよ😢

以上、最近かなりお疲れ気味な私なのであった😓

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:3c08fa66.jpg]















日々、前立腺開発、たまにSM!!!

私の中の変態プレイの比率って、今は
日々、前立腺開発、たまにSMプレイくらいが調度良いのよね😁

SMプレイばかりが日常になると、プレイ中に怒りたくもないのに私を怒らせるM男子を毎日相手にしてたら、私のメンタルがおかしな事になって来るんだよね😱😓

私、SMプレイは断然に、ハード嗜好になってしまうから温いM男が許せないのよ!!

ストレスでイライラして来て、精神衛生上よろしくないのである😅

だから、レベル下げてどうせ温いのしか来ないんだから、腹立てるだけ損だと思い、自分も楽にプレイしてみるのも良いかもしれないと、10年前にM性感プレイに手を出したんだもん(笑)😜

SMを仕事にするならば、断然SMショーが1番だしね✨✨✨

拘るが故に、SMプレイは相性の良いマゾとたまにやるのが1番楽しめるとその時悟ったからなんだよね😁

そうこうするうちに、前立腺開発&ドライオーガズムの奥の深さに嵌まり、上手くなりたい一心で日々研究と努力を重ねて、前立腺開発の殺し屋ゴルゴあきらが誕生したのだww😀

快楽もドライオーガズムで逝き過ぎれば苦痛となり、立派な責めとなるんじゃなかろうか?(笑)

と、言う逆転の発想と、持ち前の好奇心と探求心から始まった前立腺開発だったのだが
今じゃそれがメインになってるから面白いもんだねww

1番愛していたSMショーを引退した後も、
SMはたまに趣味程度でいいや❗

と、日々の前立腺開発の研究に勤しんで、今じゃ前立腺開発講師までやれてるんだから、
人生って面白い(笑)

メンズ♂にとってトラウマレベルの強烈な快楽は、忘れる事は出来ないだろうし、それを開発して開花させる最初の女が私って、素敵じゃない?🤣

変態行為の初体験の相手なんて、普通絶対に忘れないでしょww

しかも、性癖に関係なくノンケだろうが、S男だろうが、M男だろうが、前立腺さえあればOKな幅広い相手とプレイ出来るのも楽しいしね😃

偉そうな自称S男を、ヒイヒイ言わせるのなんか最高だしね❗⤴️😆

プププ😁

素人を嵌めるのは止められませんなー!(笑)

最近、ビザールクリニックのお客様のリピーターさんが徐々に増えて来て、嬉しい悲鳴な私なのであった❗

前の店からのM男達や、かなり前に開発したM男子達も続々と会いに来てくれたり、問い合わせして来てくれたりしてるしね🎵

だから、この10年で私がやって来た事は間違ってなかったなと、確信していたりする私なのであるww😀

技術系職人、なめんなよ!!!(笑)

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:db1bb5ac.jpg]

[画像:dcd92854.jpg]

[画像:419f196a.jpg]

[画像:59d3c03d.jpg]

[画像:d73330f4.jpg]



アナルマゾに着々と開発増殖中な西日暮里の日常ww

ふと気が付けばもう師走😅
1年なんて早いわ!!!

8月の半ばにビザールクリニックに入店してから、3ヶ月半になるのか、、、、

その間、着々とアナルマゾに開発して調教しているけれどね(笑)

ビザールクリニックに来る変態君達は、某渋谷M性感Dとは、あきらかに客層が違うので私はやり易いと感じる⤴️⤴️⤴️

渋谷のM性感の傾向なのかな?
羞恥プレイと露出プレイに、言葉責めが出来れば、正直に技術はどうでも良くて(苦笑)
雰囲気だけで押し切れると言っても過言ではない😅

だから技術系マニアックな、回春からSMまで何でも有りなビザールクリニックとはあきらかに違い過ぎるだろう。

若さと痴女風味が売りなのが渋谷なのかな?
と、思うよww

地域やそのお店に寄って同じ回春でも、M性感でも中身がかなり違って来る。

それに伴いもちろん客層も違って来るよね。

ビザールクリニックにはドライオーガズムコースなるものがあるので、前立腺開発&ドライオーガズムを堪能出来るから、かなりの技術を要する店なのよね。

もちろん、私の予約は確実にドライオーガズムコースばかりになるわけよ(笑)

最近、自画自賛だけど更に進化して腕を磨いた気がしてる私である⤴️⤴️⤴️

さあ、アナルマゾ共よ!
そろそろ重い腰を上げて、ボロ雑巾のように
ヘロヘロに絞られにいらっしゃい⤴️🤣

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師、SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:1109ddee.jpg]
[画像:fb81c134.jpg]
[画像:3b6a01de.jpg]
[画像:fe55dc77.jpg]

ラバーソール履いて表参道ウォーキング

最近、ブログネタが中々なくて、、、、
( ̄▽ ̄;)苦笑

と、言うのは単なる言い訳で(笑)
毎年、自分の誕生月の11月ってなんか気分が落ち込み気味になるんだよね😅

バイオリズムと言いますか、、、
だから、最近はスカッと気分が晴れない❗
なんかどんよりしてる⤵️😱

最近の楽しみは、予約がたくさん入り、前立腺開発講習の仕事や、個人調教や、ビザールクリニックの仕事を、忙しくこなしている時が一番充実してて、

オフ日に表参道をウォーキングしてウインドウショッピングしたり、渋谷のH&Mでセールで掘り出し物見つけたりした時はワクワクしてたりする平凡な日常ww😂

真夜中のウォーキングは下町を歩いて家まで帰るだけだから、いまいち楽しくないんだよねー!

やはり、昼間の表参道ウォーキングは楽しい❗🎵

[画像:e275072e.jpg]
[画像:2e8897e5.jpg]
[画像:3f9902f8.jpg]
[画像:eaf5c0f7.jpg]
[画像:075d2253.jpg]
[画像:4366f86d.jpg]

BURBERRY の赤のエナメルトレンチコート可愛い❗❤️

最近はラバーソール履いてても、平気でこれくらいは歩けるようになったしww

また、オフ日に表参道ウォーキング行こうっと!!✨

原宿は歩いてるだけで楽しいわ🎵🎵🎵

やはりバイオリズムが落ち込み気味な時は、体動かしてなんでもいいから行動してた方が
引きこもるよりは建設的でしょ(笑)

だが、しかし、、、、
怒涛の月末が終わらないと表参道ウォーキングもお預けだな( ̄▽ ̄;)

さあ、仕事するぞー!!!!!
M男共、かかって来なさいww😀

†akira†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
SMショー演出、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

[画像:0e553422.jpg]
[画像:7234307d.jpg]
[画像:3f206eef.jpg]
[画像:0c267460.jpg]
[画像:8273605c.jpg]

プロフィール

AKIRA

夏美あきら
いくつかのSMクラブSMサロン等の所属を経て、イベント等に出演中。身長167cm。さそり座、A型。誕生日11月11日。

お問い合わせは、
dominatrix.a@gmail.com まで。
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
相互リンクさん




















QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ