Another Heaven †AKIRA†

流浪のフリーのS女、夏美あきら、またの名を、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきら(自称)の言いたい放題、やりたい放題な毒舌公式ブログです。(^^)

お問い合わせメールは此方まで!! prostate.killer.565akira@gmail.com

グダグダとダラダラと書いてみた。

Twitter 営業をしていると、短い文章のつぶやきだから簡単で、ついついブログを長々と書くのが面倒くさくなると言う事に気が付いた(笑)

それが、Twitter の気軽さなんだろうね‼

実際にTwitter 営業は、見てる人間が多いからか、効果はあるからちょっと驚いてるよ⤴😁

昨日もTwitter 見て私を知り、更に何処かの風俗の口コミサイトで評判良かったらしくて指名して来た新規の若い子が来てくれたしね❗

感謝✨🌟

まあ、私は昔から新規客が多いんだが、私達の仕事はリピートさせなきゃ意味がないからね😅

前立腺開発は1回じゃ終わらないのよ(^^)d
2回目以降が、どんどんヤバくなって行くのがドライオーガズムの醍醐味なのだ⤴⤴⤴

だから、リピートしないともったいないよ💦

2回目以降からは、更に深く大きなドライオーガズムの快楽が待っているのだよん❗

実際に、何ヵ月も、何年もプレイの間隔が開いたM男でも、鮭の産卵の如く思い出したように戻って来るもんね(笑)

M男は回遊魚と同じで、いろんな余所のお店にフラフラ行ってたりするからね😅

Mとは言え、所詮みんな野良マゾだから、忠誠心なんてないない(笑)

それでも、還って来るから笑えるんだけどね😜

最近はSMの奴隷でも、忠誠心あるヤツの方が少ない気さえするよ💦😅

御時世ってヤツなのかね?💦

また、何だかとりとめもない話をグダグダと書いてしまったわ(笑)

さて、眠くなって来たからもう寝る💤

おやすみなさい😪💤💤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

本日の格言❗
image



























236963

11年も書いて来たこのブログ…。
ふと気付けば、アクセス総数が236963💦😲

細々としかやっていなかったこのブログに、
よくもそんなにアクセスしてくれたもんだわ😢
有り難い✨💕

しかも、3年前まではガラケーだったから
まあ、かなり見辛かったと思うよ(苦笑)😅

自分でもまさかここまで続くとは夢にも思っていなかったし、SMプレイはずっと休業中なのに、見てくれているM変態はいるんだねww😂

本当に感謝です✨✨✨

この先、何処まで行けるのか?
自分でもわからないけど、やるだけやっちまえ❗精神で頑張るので、これからもヨロシクです😌💓

最近は、Mメンズ♂だけでなくて、前立腺開発したい普通のメンズ♂も見てくれてるのかな?

回春エステ技を今までの前立腺開発に併せてやり出してから、更にドライオーガズムのメカニズムの奥の深さに驚かされて、まだまだ研究の余地はあるし、もっと進化して行けると確信したから、夏美あきらブログは今後も続いて行くと思うよん(笑)😂

私の事だから、ダラダラとねww😁

と、言うわけで皆様これからも宜しくお願い致しますわ🎵❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image






















にほんブログ村に登録してみた!

今日、某M男子と3Pの予定だったので、プレイ前に彼に時間を割いて貰って、にほんブログ村に登録して貰ったよん✨
Kちゃん有り難うです😌💓

自分でやれる範囲の事はやってみないとね😅
何事もマメにやる事が、大事だね💦⤴
と、痛感させられてる私である😓😣💨

にほんブログ村のシステムがどうなってるのか?(^^;

イマイチよくわかってない私だったりするのだが(笑)

ブログランキング?なるものが果たしてどんな効果があるのか??

よくわからないけど、やるだけやっちまえ❗
精神でやってみるねん😁

久々の3Pも楽しかったよー😉❤
前立腺開発済みのKちゃんは、ドライオーガズム連打炸裂で、フィニッシュした後は、もうヘロヘロ😍💕のボロ雑巾のようになっていましたとさ(笑)

ドライオーガズム連打炸裂したら、イキッぱなしになるから、そりゃ最後はボロ雑巾だわねww😜

プププ💨😆

次回は乳首ローソクも忘れずにやるわ😅
ローソク重いから、持って行かなかったのよねww😜

Kちゃん、また遊ぼうねん🎵

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image


























鎮痛剤大量投与で偏頭痛凍結しましたww

今朝、割れんばかりの偏頭痛で目が覚めた…。

ただでさえ頭が痛い事ばかりの毎日に、打ち勝つべく必死で営業活動してる最中の私だが、偏頭痛には勝てず即行で心が折れたわ😅

故に今日は偏頭痛で死亡してましたとも💦💊💊
鎮痛剤大量投与して、ひたすら寝てた💤💤👻

冬眠状態の蛇🐍さんか?凍結剤大量投与されて凍結したシン・ゴジラ?の如く、ひたすら死亡してましたとも(苦笑)💧

朝から、既に4錠も鎮痛剤飲んでるよ💊💊💊💊
それでやっとこさ今は治まってる感じだが、
鎮痛剤大量投与のせいで胃が痛い😵💥

絶対ストレスから来る偏頭痛だな😱
間違いなくストレスだと思う。

体の痛みには耐えられないのがS女の性!(笑)
仕方無いよねー!😜

そのストレスを細かく書いたら、リアルな現実だし真実なんだけど悪口にもなるから、書けないと言うこのジレンマ💦💦😣

苛つくわー!💢💢💢
そんなだからストレス発散させる場所がなくて
、偏頭痛として現れちゃったのかな?😱

とにかく早く偏頭痛、治ってくれー!!💊💊💊
仕事行けないくらい酷い💦💦

こんな時にM男子からの、プレイ予約なんか入ったらそれが何よりの鎮痛剤になるかもよん?!💊❤😁

久々に会うM男子からのお誘いは、やはり何よりの活力源だったりするのだ❗⤴

こんな私にお見舞いのプレイ予約お待ち致しておりますww😜

(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗⤴

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

今朝の私だったりする(^^;
image


そこのM男子♂😁
明日からの予約お待ち致しておりますわ❗✨
image




























やるだけやっちまえ!

私は高須クリニックの、高須先生が好きである!!(  ̄▽ ̄)ニヤリ

70歳過ぎて、尚も新しい事に挑戦する柔軟な脳味噌の持主でもあるからだ‼

年寄りは大体頭が固い💧
でも高須先生は、Twitter を見事に使いこなし
自らの体を張って、美容整形手術をやったりと
その姿勢と生き様がカッケーと尊敬しているのだ❗😁

頭ばかり固くて、ネガティブな屁理屈ばかり捏ねる年寄りが多いのに、高須先生はチャレンジ精神に溢れた、正に『やるだけやっちまえ!』
精神の具現者だと思っている✨✨

本当に、頭の固い連中に高須先生の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいよ(怒)

私はやる気がないヤツが嫌いである❗
言い訳ばかりでネガティブで、屁理屈ばかりこねくり回して生産性の欠片もない、そんなお馬鹿なヤツは死んでしまえ(笑)

と、さえ思うww😜

アナログな私でさえ、デジタル世界のツールを
わけのわからないまま一生懸命使いながら覚えているのだ❗

デジタルな世の中なんだから、時代に合わせる柔軟性と、今まで培って来た古い伝統と技術とプライドを合わせて持てれば最強になれると信じているので、私はまだまだ進化して行くわよ❗❗😁

やる事やらないうちは、愚痴なんかもってのほかでしょ!!!

『やるだけやっちまえ!』

これは、ピンクドラゴンの故山崎社長の言葉だけど、良い言葉だよなと思うのだ💨

どんな分野でもやる気が、何より大事でしょうが❗❗❗

愚痴ってる暇があるならば、やるだけやっちまえ❗⤴

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image




















初心者さんは此方のブログまで!

前立腺開発回春エステについてのマメ知識は、ひつこいくらいに細かく書いてる此方のブログを読んで見てね❗😁

http://blog.livedoor.jp/godhand666/

私もブログ2つも書かなきゃいけないし、Twitter、他、いろいろと大変なんだよね😅

もうひとつの、新宿エンドレスタイム椿さんブログは、これから前立腺開発をやろうかと思っている初心者🔰マークの人向けには良いかもね。

そう言う初心者向けに、書いてるからね❗😁
上級者は、しのごの言わずに実践プレイでヨロシクww😃✌

はい!そこの最近プレイさぼってる上級者マゾ💦💦😜

君の事だよ(笑)😉🎵

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
素人さん向けの前立腺開発回春エステ性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります❗😁

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image























修行するぞww

前立腺開発の深みに嵌まって、早8年💦💦
最近思うのは、これ以上研究するのならば
私自身がヨガをやるとか、気功を修行するとか、ちょっとスピリチュアル的な実践をやってみるのが必要になるんじゃないかな?とね。

だって突き詰めて行ったらどうしても、ヨガや気功で使うような呼吸法(呼吸法で筋肉が動くでしょ‼)とかに、辿り着くんだよね😌

そうなったら、途端に胡散臭くなるんだけど
エナジーオーガズムもあるくらいだから、実はドライオーガズムって、チャクラとかスピリチュアル系と密接に関係しているんじゃないか?
と、思うのだ。

実際に、中国では回春マスターみたいな国家資格者がいて、回春を交えた気功等を駆使した施術で、ドライオーガズムまで持っていく先生がいると、その本場の施術を受けた某M男子から聞いた事があるし!!
!Σ( ̄□ ̄;)

だから、先ずはヨガから修行してみようかなと
思う最近の私である。

YouTube見てみよっと❗🎵🎶

ヨガはYouTubeに有りそうだが、問題は気功なんだよね😅

私の知り合いにふたり程、気功の達人クラスがいるけれど、ふたりとも意識せずに最初から気功をやれたと言うんだよね😣

そんなもの、どうやったらやれんだよ?😓💧
謎過ぎ??(^^;

だから、先ずはヨガから修行だな!
しかし、『ヨガ』『修行』と言う単語を使ったら、何処かのテロリスト教団みたく、途端に怪しく胡散臭くなるのは仕方無いよね(苦笑)

私、決して、オ○ム真○教とか、全てのカルト教団とは縁も所縁も何の関係もありませんので悪しからず😜

(ヨガも良い迷惑だよね。
カルト宗教に利用されちゃうんだから💧)

さあ、少しずつまた勉強しよっと‼
修行するぞ!(笑)😜

しかし、最初にやり出した頃から8年以上経ってる、前立腺開発&ドライオーガズムの世界がこんなに深いとは、想像もしていなかったけど、前立腺開発回春エステM性感施術をやるようになってから、また更に極める事はまだまだあるなと気付いたんだよねー!

何処まで行くんだ?私(笑)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります❗❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image


そして、高須先生の真似してみたww

image

image
























6月9日は包茎の日!?(笑)

6月9日は 、ROCK の日?
かと思いきや、なんと❗
包茎の日らしいww😂😜

Twitterで高須クリニックの院長が言っていたよ!(笑)
image

image

image

image


(≧▽≦)爆笑

剥くで、6月9日ねww😜
高須先生、良い味出してるよねー!😁
Twitter 見てたらもう笑うしかないもんww

ワロタww
ところでこの団扇は何処に行けば貰えるんだ?
欲しい!!!(笑)

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com





















火傷必須?オナホール拷問??(笑)

この画像…本気なのか!?(笑)😂😜👻
image


こんなのに、たくさんローションつけてチ○コを突っ込んで、果たして気持ち良いのか?😅

摩擦熱で火傷しないかな?(≧▽≦)
しそうな気がするから、ある意味拷問器具かも?(笑)

でもこんなの何処に売ってんのかね??(笑)
まあ多分、海外のエロ通販サイト辺りにありそうだよねww

と、言っても完全にジョーク商品だとは思うんだけどさ😝😅😂

プププ💦💦😜

高速回転でチ○コを拷問するってのならば
ちょっと楽しそう❗♪(^^)

是非ともチャレンジャー求む!(笑)😂

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com





















人間仮免中つづき

どうしても気になって昨日、電子書籍で一気に読んでしまった『人間仮免中つづき』✨✨✨

image


顔面ダイブからの、北海道の施設での暮らしからのその後、ボビーさんが北海道にやって来てやっと一緒に暮らし始めてからの話である🎵

卯月さんの病状は、UP⤴down⤵を繰り返しながらも、紆余曲折が有りながらも、着実に良い方向には向かっているのだが、ボビーさんはもう70歳と高齢で、卯月さんは今度、統合失調症の症状が酷くなったらもう2度と退院は出来ないだろうとの事で、寝たきりの一生になるかもしれないとの事…。

こんなギリギリの命を削った死臭が漂う純愛
は、切な過ぎて美し過ぎて、でも作品はギャグ漫画だから余計に哀しくもあり、言葉もなく絶句してしまったよ😢

全てをわかった上で運命を受け入れて、ふたりは入籍するのだ❤

魂の伴侶とは、本物のソウルメイトとはこう言う事なんじゃないかと思ったよ。

例えどんな業を背負っていても、ふたりならば
歩いて行ける❗

心からそう思うのだ✨✨✨

私は卯月妙子と言う人に会った時から感じていた、エキセントリックな突拍子もない極端な命がけな生き方を、ある意味尊敬するし羨ましくもあるのだ。

私には出来ない、命がけの生き方は言葉にならないくらいの衝撃なのである。

この2冊を読み終えた、今の私には卯月妙子さんから貰ったパワーを感じている気がしている。

圧倒的な卯月ワールドのパワーは、大型台風🌀
並みの威力であった(笑)

脳味噌直撃だったよ!😆

卯月さんは、私の事なんか覚えてないかもしれないが、改めて御祝いを言わせて下さい!!

入籍おめでとう御座います❤❤❤
本当に良かったね、卯月さん🎵😄

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

















人間仮免中

皆さんは『卯月妙子』なる人物を御存知だろうか?

image

image

image

image


カルト系AV女優、漫画家、舞台女優、SMパフォーマー、等、いろんな事をやっていた方である。

そう、私が知っていた頃の彼女は、某有名縄師のパートナーであった。

もう今から15年くらい前かな?
私がSMストリッパーを辞める年に、船橋にあった某劇場のSM大会で初めて会った。

その頃の彼女は華奢な和顔な美人さんで、その風貌と背中一面にある和彫りのタトゥーとのギャップがアンバランスで不思議な魅力を持った人であった。

何でもその背中のタトゥー、亡くなった旦那さんの戒名と般若心経を背負っていると聞いた時は、マジでぶっ飛んだね(笑)

image

image

image


その何年か後、新宿の某劇場のSM大会で再会した彼女とパートナーの縄師さんに『お久しぶりです!覚えていますか?』と、御挨拶に行ったら、何となく異様な空気が漂っていて、あれ?っと思ったのだが、、、

彼女の出番になって、何故か音楽が止まりマイク🎤を持った彼女が何か喋っているのは楽屋まで聞こえて来たのだが、次の瞬間、誰かの叫び声が聞こえて劇場が凍り付いた…。

彼女がカッターナイフを、何処かから持ち出して自分の頸動脈をカキ切ったのだ!

ステージの上に倒れ込んだ彼女の下にどす黒い血溜りが出来ていたのを今でも鮮明に覚えている。

そして、一命は取り止めたものの、いろいろとあったらしく彼女とパートナーの縄師さんは関係を解消してその後、、、、

それがこの漫画『人間仮免中』に書かれてあるのだ。

実はこの漫画は5年前に出版された本で、本屋に並んでるのも知ってはいたが、その時はどうしても読む気になれずに、そのまま忘れていた。

何故、読む気が起きなかったかと言うと理由は簡単で、統合失調症を幼い頃から患っている彼女の生き様と、圧倒的なパワーを持つ卯月ワールドに触れるのは私自身が健康で精神的に元気じゃないと、その強烈な世界とその裏にある闇に引き摺りこまれそうになるからである。

image


案の定、彼女は今度は歩道橋から顔面ダイブして片目は失明して、顔が粉砕骨折すると言う、とんでもない事態になっていたのだ。

だが、しかし❤
相変わらずぶっ飛んではいるものの、ボビーさんと言う魂の伴侶に巡り合い、『人間仮免中つづき』では入籍されたとの事(^^)

image


『人間仮免中つづき』はまだ読んでいないが、
幸せになれたみたいで本当に良かったなと思ったよ❗

卯月さん、ボビーさん、おめでとう御座います!!( ̄- ̄)ゞ❤

いやはや…😅
彼女の人生、生き様は、私の拙い文章では書ききれないのでこちらを是非みて欲しい‼

http://m-kikuchi.hatenablog.com/entry/20120614/1339601764

http://konomanga.jp/interview/91431-2

また、私自身が元気な時に『人間仮免中つづき』を読もうと思っているのであった😃

†AKIRA†

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

image

image
























ググってみたら(笑)

Twitter営業のリサーチの為に試しに、『夏美あきら』『新宿エンドレスタイム』『新宿エンドレスタイム椿』をググってみたら😁

まあ、出るわ出るわ過去の悪行?(笑)

先ずはこれ!
image


2000年の12月の、今は亡きDX伏見と言うストリップ劇場に乗った時の香盤表である。

17年も前だよ😅
そんなになるんだねー!
懐かしい❗良い時代だったな😢

そして次に、これ!😜
image


私の元嫁の変態M女C嬢との、痛い愛の形❤❤
元嫁は元気なのかしらん?😁

まあ、掲示板的な悪口は腹立つから無視して見ないでおくのが良いから見ないけどさ💧😅

そして番外編で笑ったのが、これ!(笑)
image


爆サイが目に入り(笑)
何??と、思ったらww
『池袋某店の○○=新宿エンドレスタイム椿』って、怖いわー!💦インターネット❗(^^;

ってかさ、あの町が嫌いで池袋某店は3日間しか行かなかったし、行く気もないし、その3日間の間に接客した客が?書き込んでるって事でしょ??(笑)

たった3日間の事が爆サイなんかに上がってるって、書き込んだ人のマメさに感心したよ(^^;

御苦労様です(笑)

やっぱりこのマメさを見習って営業頑張ろうっと❗(^^)d

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事
絶賛承ります!!( ̄- ̄)ゞ

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

まあ、掲示板の悪口も炎上商法と割り切ろう‼
でも腹立つから、読まないけどねん(笑)😜
image






























Twitter 営業中

風俗店なのに、広告も打たずに営業も、口コミだけで広がった店…。

それが新宿エンドレスタイムだったりする😲
口コミだけで10年近くやってるからまた凄いと思うよね‼

広告も打ってないのに、よくぞ10年近く存続しているって逆に驚きである✨

でもね、こんな風俗氷河期戦国時代に、口コミだけでいつまでも続くわけがないと思うのよね…。

だから、最近はアナログな私がわけもわからないままTwitter を使って、必死で営業しているのだ💧💦

正直、大変よー!💦
まだ Twitter の使い方も何となくしかわかってないのに、もう必死(苦笑)

故に、炎上覚悟で営業しまくってるよ💦💦😅

この1ヶ月余り、正直に暇過ぎて死にそうだったから、渋谷M性感ダイアナにいた頃のトラウマが押し寄せてPTSDになりそうだった😱

ダイアナ辞めた後の錦糸町ミセスハンドセラピーでの、突然のお家騒動のトラウマもあるし😅

たった3ヵ月で錦糸町ミセスハンドセラピーを辞めざるを得なくなったから、お客様であるM男子達に申し訳ない事をしたしね!😢

そんな思いがあるので、営業を今まで以上にやるしかないのだ!!!

ブログは頑張ってマメに書こうとやってたが、
やはり、今の時代はSNSだな‼

と、営業用Twitterを、活用するしかないと
やってはいるがまだまだわからない事だらけ?💧😱

Twitter詳しい方、教えて下さいます?💦💧

私、性格的にじっと待機するのって向いてないのよ(笑)

だから、行動力だけはあるのでやれるだけの事はやってみて、結果を出したいのよ‼

結果が出なければやり方変えるだけの事だし。

技術系回春エステ店って今時珍しいんだから、
営業しない手はないと、思うのよね。

物凄く勿体無いと思う。

だから、私は自分でやれるだけの事はやってみたいと思うのだ❗

前を向いて営業営業!!( ̄- ̄)ゞ
これも人生勉強だな(笑)

人生に起こる事はどんな事でも無駄はなく、
プラス思考はプラスを呼び、マイナスは負のスパイラルが起きるだけ。

炎上覚悟!(笑)
開き直ってやるしかない❗

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります!!( ̄- ̄)ゞ

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

























そこの遅漏!今すぐ変なオナニー癖は止めなさい!!!

全国のアナル難民達の為に、私は今まで常に前立腺開発職人としての技を磨きあげて進化させて来た(笑)

この大都会東京で、ひたすらアナルを掘り捲り
日々研究を重ねて、修行して来たからこそ今があると思っている✨😁

それでも、物理的に不可能な私的にアイタタと思う痛い体質の持ち主で、ドライオーガズムは難航不落と思われる場合もあるんだよねー!
畜生ー!(怒)

生れつきな体格や体質で、前立腺が深過ぎて届かないとか、痔があるとかはもう物理的に仕方ないんだが、、、

腹が立つのが変なオナニー癖!(笑)😱😅
遅漏に多いのがこのタイプで、仮性包茎だから亀頭が弱くて皮オナニーばかりしてたから皮がやたら分厚くて、皮が分厚いからかなり力入れてしごかないと感じない、アイタタなトホホなチ○コの持ち主である(怒)
他にも、うつ伏せオナニーとかね(ーー;)

この手のタイプはもう思いっきり何週間もオナニー禁止で禁欲するしか、ドライオーガズムへの道はないと思って欲しい!😜

禁欲したとしても長年の皮オナニーでしか感じないから、一回のプレイくらいじゃ無理な場合も多々ある😓

しかも、このタイプは毎日オナニーして抜いているのが多い💧💦😅

オマエは猿か?(笑)
これは本当に困る!!💦

このタイプの子で、前立腺開発してドライオーガズムへ到達してみたいと思うならば、相当の努力が必要になると思うよ‼

禁欲して筋トレして、インナーマッスル鍛えあげて肉体改造から始めないとね!

インナーマッスルの腹筋やPC筋や肛門の括約筋はドライオーガズムに重要な筋肉だからね。

この手のタイプに当たると本当に困るし、私は肉体的にも精神的にも疲弊するんだなー!(怒)

ああ、つい熱く語ってしまった(笑)😂

自らの長年の悪癖が更なる快感への扉を邪魔する事があるのだと、肝に命じドライオーガズムでどうしても昇天したければストイックに先ずは禁欲して筋肉を鍛えなさい!!

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります!!( ̄- ̄)ゞ

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image
























安らかに眠らせてあげろよ!

CREAM SODA が今年で50周年になるらしい。

それを記念して、BLACK CATS & MAGIC の復活ライブが決定した。

主催は、CREAM SODA ではなくて、主にMAGICのメンバーが、御祝いとして企画したらしいのだが…。

私的には誠一さんがいない BLACK CATS は最早、BLACK CATS ではない。

故にライブには行く気はなく、誠一さんの曲だけを聴いて忍びたいと思っている。

そう、私は怒っている。
持って行き場のない憤りを抱えているのだ。

それは…書きたくても書けない大人の汚い事情ってヤツなのよ。

ただでさえ、誠一さんが生前に苦汁を舐めた事実と言うものがあって、それを知っている私は
手放しで御祝い出来る程大人ではないのだ!

怒りはすぐに手離さなければ、負のスパイラルが起こる。

それは頭ではわかっていて、わかっていても冷静になれないのだ。

そのくらい憤りも甚だしい大人の汚い事情に
誠一さんを利用しないで欲しい。

私は、ただ安らかに誠一さんを眠らせてあげたいだけ。

合掌

Seiichi✨Forever

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

人付き合いが上手くても、人間として越えてはならない一線があるよね。
image





















重箱の角をつつく感覚と感性

前立腺開発を今まで散々やって来た私であるが、渋谷M性感ダイアナにいた頃より、回春エステをやりだしてから、今のスタイルの施術に落ち着いて、気付いた事がある。

SMやるのと、前立腺開発回春エステM性感施術をやるのとでは、違うようで似ていると言う事である。

重箱の角をつつく感覚と感性は、SMをやる感覚と感性と全く同じと言って良い程に、私的に似ているのだ。

不思議な事にM性感プレイには、それを感じなくて恐らくそれは、隠語を多様する痴女プレイは、もっと雑なんだと感覚的にそう思うのだ。

感覚的な事を言葉にするのが一番難しいのだが、前立腺マッサージしている時のあの右手の指先の感覚と、左手の亀頭責めの微妙な動きは
SMの随所に通じる細かい感性と感覚と一緒なんだよね。

M性感プレイでは、言葉責めがもう駄目なのよ(笑)

自分の脳味噌の中で、痴女系の隠語を多様した言葉責めに気を取られて楽しめないんだと思う。

そうなのだ!
SMプレイと言うよりは、SMショーの随所に散りばめられた細かい演出や感性に近いのかな?✴

M性感プレイでやる前立腺開発と、今やっている前立腺開発回春エステM性感施術、とは明らかに違うのだ。

回春エステ技を混ぜた施術の方が、M性感プレイよりは前立腺開発には向いていると言う事だな!

やはりそう考えると、渋谷M性感ダイアナでやっていた言葉責めは特殊だったんだと思うね。
(本当にこの店はマシンガン並みにオラオラ言わなきゃいけない特殊な言葉責めだったな)

責め技ひとつとっても奥が深い世界だわ😅
ドライオーガズムの世界は無限に広がる大宇宙並みに深いよねと、つくづく思う今日この頃で
あった(笑)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります!!( ̄- ̄)ゞ

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

























前立腺開発回春エステM性感施術

『前立腺開発回春エステM性感施術』なる言葉は私が作った!!( ̄- ̄)ゞ

M性感に前立腺開発と回春エステの施術を混ぜた物である。

Mでなくても、快楽主義者のメンズ♂ならば誰でも受けれる施術でもある。

これは所謂、ノーマルなメンズ♂からドMまで
幅広く開発して行く為の施術で、私の長年の集大成である。

技術系職人としての私のプライドを賭けた施術なのである❗

ドM相手のM性感プレイだと、前立腺開発で集中したい時に、言葉責めが邪魔になるんだよね(笑)

言葉責めは脳味噌使うから、いまいち前立腺開発に集中出来なくなるんだよね😅

だったら、回春エステ技を混ぜた施術の方が集中出来るし、思う存分技を炸裂させれるでしょ!!

やっと今の形に落ち着いた感があるんだよねー!(笑)😄

毎日、今日は誰とプレイするのか?
どんなメンズ♂に会えるのか?
前立腺開発して初ドライオーガズムを迎えさせられるか?

毎日ワクワクしてる私である🎵❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります!!( ̄- ̄)ゞ

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image




















えっ?!もう11年??

今ふと気付いたのだが…このブログなんと11年もダラダラと書いてるのだ‼👀

早いねー!💧💦
いろんな事あったね😅💀

最近は、SMショー引退してからはSM活動やってないし、今じゃすっかり前立腺開発職人としての実績の方があるから、SM業界からは引退状態だが、SMだけがS女の活躍する場所じゃないから、と思っているのよね。

素人を先ずは前立腺開発して、ドライオーガズムの快楽地獄に叩き落としてから、更に変態へと調教して行く事がプレイ的には何より楽しい
のですけど、何か?(笑)😜

プレイならば、出来上がった我儘で生意気なM男よりも、素直な素人を調教して育てるのが好き❤

出来上がったM男でも性癖が私の苦手なものじゃなければ、SMプレイも楽しめるが、、、
最近はフェチ系が多いからつまんないし!
(匂いフェチ、足フェチ、系のプレイ嫌い)

SMショーがやれなくなったから、SMプレイに魅力を感じなくなったのは、何よりもSMショーを愛していたからで、根っからパフォーマーであったと言う事だからね。

SMショーに変わる物なんて見つかるわけがないと、今でも思っているが、SMショーが出来なくなって3年以上になるから、流石にショーが出来なくなった時のあのどん底の苦しみと未練と執着はなくなったね。

正に、瀬戸内寂聴先生の言葉通り『日にち薬』
だなと思う今日この頃は、前立腺開発職人としての前立腺開発回春エステM性感施術を完全な物にするべく更に変態チックに修行する事に燃えてるからね(笑)🔥🔥🔥

そう、毎日がストイックに修行なのだ!!!
だから、みんなも個人調教サボらないようにねww😂

2回目以降の前立腺開発からが、快楽地獄責めの道になるからねん🎵👿💀❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります!!

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

image

image























快楽地獄責めは個人調教のみですけど、何か?

前立腺開発のドライオーガズム連続技は、かなり腕に負担がかかる(^^;

いや、腕だけではなく同じ体勢でやらなければいけないので、首、肩、腰、にまで負担がかかる💦😓

故に体のメンテナンスで整体に行っているのだけど、腱鞘炎気味の腕はもう、様子見ながらやるしかないので、最近は連続技は個人調教のみにしたのである💧

新宿エンドレスタイムの普段の仕事量よりは、個人調教は差をつけないとね❗

腕が全開になるまでは、連続イカセ技は新宿エンドレスタイムでは拝めません(笑)😜

それは仕方ないよね😅
だって腕は何より大事だもん‼

と言って、新宿エンドレスタイムで手抜きはしてないわよ。

ちゃんと前立腺開発してはいるが、怒涛の悶絶快楽地獄責めはやってないってだけ(笑)

悶絶快楽地獄責めが味わいたければ、こちらまでメールしてね✉

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承り中です!

prostate.killer.565akira@gmail.com

†AKIRA†

image




















ドライオーガズム連続逝かせ技は個人調教で!

前立腺開発して、ドライオーガズムで逝かせる時の醍醐味は女子のオーガズムの如く、連続技で何度も逝かせる事にあると言っても過言ではないと思うのよ。

但し、最近はア○ルの神を降臨させて来た黄金の右腕がお疲れ気味の腱鞘炎気味なので、

申し訳ないけど新宿エンドレスタイムでは連続技は封印していますけど、何か?

だって個人調教と、差を付ける為にも必要でしょ、それは!!

個人調教のみ連続技を炸裂させております‼

もちろん新宿エンドレスタイムでも前立腺開発はやってはいるが、全力投球はしていないって事だね(笑)😜

だって腕が持たないもん💧💦

新宿エンドレスタイムはあくまでも回春エステ店なので、私の腕の為にも休憩入れて休み休みしか、ドライオーガズムはやっておりませんのであしからず‼

連続技で逝きたいならば、個人調教で宜しくねん❗

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事絶賛承ります🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image






観察する事から始めよう!!

前立腺開発って、上手くなる為には、先ずは相手の反応を細かく見て分析する事から始めるのだ。

相手がどんな体型か?
亀頭責めは好きなのか?
早漏か?遅漏か?
射精管理は何日か?
前立腺の位置は浅いのか?深いのか?
筋肉のつき方や筋肉の動かし方はどうなのか?

そう言う事がドライオーガズムに、到達するのに関係して来るからである。

そう言う事を細かく相手に聞いたり、または見て観察して自分の責めの微調整に役立てたりするのだ。

観察する事って重要なのだ!!

私が前立腺開発をやり出した頃なんて何処にも教えてくれる人も、情報も何もなかった💦

ひたすら毎日のプレイで、独学でコツコツとストイックに修行したのだ❗

だから、先ずは相手を観察なのである‼
個人差はかなりあるからね👀

今でもたまに、難航不落な前立腺の持主に当たったりすると、物凄く悔しいもんね😓

だから今でも精進なのである。
常に進化、これに尽きるのだ❗

全てに終わりはないと思ってやっているのよ😃

ほら、最近個人調教をサボってるM男達💧
これを読んだら、疼き出したでしょ?(笑)😜

フフフ❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります‼

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

個人調教、前立腺開発サボるんじゃないぞ!(笑)😂
image

















今更ながらの金髪豚野郎!

泰葉さんのブログが話題になっているので、ちょっと読んでみた。

元旦那であった、春風亭小朝氏の虐待により
別れて10年にもなる今でも、双極性障害を患っているとの告白だった。

https://ameblo.jp/yasuha-e/

疑問は何で今頃、告白したのか?
なんだよね??

もっと早くに言えば良かったのにと、思った。

ブログを少し読んでみたけど、小朝氏はSMマニアである一面があるみたいだが、彼はSMプレイをやっては駄目なタイプの人間で、心が壊れているし、彼自身も病んでいるよね。

SMは根底に愛がないと只の虐待にしかならない!

先ずそこをわかっていない、人格破綻者。
だから、プレイではないから虐待なんだけどね。

彼女も、嫌だったのならばなんで逃げなかったのだろう?

そこが不思議??💧

こんな話題が出る度に、私達変態業界の人間が迷惑しているんだけどね(怒)

本当に勘弁して欲しい💢💢💢

SMとは、歪んだ愛のひとつの形である。
歪んでいたとしても、愛なのだ❗

愛がなければ調教なんて出来ないし、やっては駄目でしょ‼

私が彼女の立場ならば、さっさと三行半突き付けて離婚調停するけどね。

結婚していた時期は、恐怖で洗脳されていたのかしらん?

本人にしかわからない話なんだろうけど、疑問符?だらけのなんとも不思議な話である。

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image


前立腺開発講習

今日は、S女さんふたりに依頼されたので
モデルのM男子を連れての、前立腺開発講習をやって来たよ‼

前立腺開発だけではなく、プレイ仕様の緊縛、
亀頭責め、他、いろんな技をみっちりと3時間に渡り教えて来た。

生徒さんが真面目で熱心なので、教えがいがあって非常に有意義な時間であった❗

教えながら私も逆に、どうすれば1番良いか?
を考えながら学べるので、講習会は本当に勉強になるのである!👍

私に教わりたいS女さんや、回春エステ嬢、または素人さんでもやる気があればOKなので
、いつでも気軽にお問い合わせ下さいませ‼

私が今まで磨き上げて来た全ての技を、其々の生徒さんのレベルに合わせて教えますわ✨

先ずは此方までお問い合わせ下さいませ。

prostate.killer.565akira@gmail.com

†AKIRA†

画像は、モデルのM男子が受けて側の立場で
考えて作って来てくれた資料である⤴
image


M男子と生徒のS女さんからのプレゼントありがとう御座いました❗
image


そして、これはこの間の個人調教で某M男子が持って来てくれた貢物!😁
image




















オークションに出回る亡霊?

最近、急に、ヤフオクなんかのオークションに
ブラックキャッツや、その後輩バンドにあたる
magic、関連の流失させてはいけないようなものが大量に出品されているとの事💦💀

どうも富山県の同じ人間がやっている可能性大で、Facebook友達の間では噂になり、ブラックキャッツのファンはみんな怒っているのだ!
(怒)

誠一さんを守ろうとする一部のファンは根強いからね‼

ロカビリー繋がりのマニアックなファンは少ないけれども、確実に日本中にいて、しかも昔の不良だった連中ばかりだから、義理と人情には厚いし、昔の不良は大人になっても基本は変わらない根は良いやつらが多いのだ(笑)😁

私も、もちろん怒っている💀💢
誠一さんを利用するのは止めて頂きたい‼

亡くなってからもスターであったが故に利用されて、遺族に売上金が入るならばまだ良いが
遺族は何にも知らないところで、出品者が金儲けの為にだけやってるって何それ?(怒)

なのである❗

本当にブラックキャッツ、高田誠一を愛しているファンは怒っている❗💢💀

出品者に天罰が下れば良いと心からそう思うのだ❗💢💀

誠一さんを安らかに眠らせてあげて✨
誠一さんを汚さないで✨✨✨

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image


















言葉って難しい

私は電話が苦手である。
それは、実は会話が苦手だからなのだ💧😓

言葉ってかなり選ばなきゃいけない場合があるし、元々毒舌な私だし、コミュニケーション能力が低いから本当に苦手なんだよね😅

だから文章を書く方が好きなのだ❗

オタク傾向がある、コミュニケーション障害の私が、言葉責め苦手なのは仕方ないでしょ!!
(笑)😱

そんな私が電話で、ある事柄について不快な思いを相手にされるの覚悟で説明しなければいけない事態になってしまい、大変だったわけよ💧

もちろん相手の事を心配しての事なんだが、彼女に取っては大きなお世話だろうし、どう話せばいいか?

かなり悩んだ出来事であった💦

まあ、私の拙い説明で理解してくれたから良かったが、下手すれば喧嘩になっていただろうし
そのまま縁も切れていたかもしれない、そんな難しい話をしなきゃいけなかったのよ😱

言葉って本当に難しい。
今でも誰かと面と向かって会話するのが苦手な私は、コンプレックスの塊だった若い頃と何ら変わっていない気がするもんね(笑)😅

特に最近は、誰ともまともな会話してなかったから、いきなり電話で難しい話は緊張したよ💦

これが仕事モードになればちゃんと成立するんだから、不思議だね(笑)😂

苦手ながらも言葉責めが、すらすら出て来るのは脳内スイッチで切り換えしてるんだろうね。

プライベートな友達との本音の会話だけに、
相手を傷つけないように言わなきゃいけない話だったけど、、、

どう転んでも傷付く内容だったから、伝えるのがキツかったのよ😱

今日1日中、その事で悩んでたから伝えた今、
取り敢えずホッとしてるよ。

あー!
疲れた😖💦

もう寝る💤💤💤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います❗

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

これは自分自身への戒めの格言だよなー!
image

image

image




















怖!!!

ついさっきの出来事である。

Facebook友達が、どうも霊的に敏感な方で
お持ち帰りして高熱を出しているらしき事が
記事にUPされていたので、御祓の力がある摩利支天の真言などを教えたのだけど、お見舞メッセージを彼に送ってその返事が来たのでmessengerアプリを開いたら💦

なんと!( ̄□||||!!
2ちゃんねるの首吊り自殺スレに飛んだのだ😱

いやいやありえへんやろ💧
と、つい関西弁が出てしまうくらいに驚いた👀‼

これも霊障のひとつなのか?😓💀👿
何かのメッセージ??😣

首吊り自殺と言えば…熱を出した彼と共通の知りあいに思い浮かぶある方がいたりするから、この現象にかなり意味がありそうだなと、思っている私である。

マジか?😓💀
もしかしてあの方のあの世からのメッセージ??😢

ここのところ、仕事も不調だし体調も良くなくて、負の連鎖が続きイライラしてはいたから、
もっとしっかりしろ!

と、お叱りのメッセージかもしれない‼‼‼💀
しかし、驚いたよ!😅

気持ちを切り替えてリセットして、明日からまた頑張ろうっと❗

†AKIRA†

楽しい個人調教すれば気が晴れると思うから、
絶賛予約受付中で御座いますわ(笑)
皆様、宜しくお願い致します!( ̄- ̄)ゞ

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image

image

image


















鞭を振りたくなるラブホ発見!!

歌舞伎町のラブホは、東京では珍しく広い部屋があるホテルが多い✨✨✨😲

この間紹介したラブホのお隣の、ここは天井がびっくりする程高かったよ❗

http://www.hotenavi.com/cean-sj/smart/main.jsp?HotelId=celeb

image

image

image

image


これだけ天井が高いとやはり鞭を振りたくなるのは、S女の血が騒ぐからだろうなと、回春エステの施術しながらそう思った(笑)😂

畜生ー!
鞭振りてぇー!!(笑)😂

思いっきり鞭を振るには絶好に良いラブホだと思うので、S女の皆様お勧めですわ❗

また浴槽が広いから、ひとりで来てゆっくり風呂に入りたくなるラブホでもある😲

綺麗なラブホで仕事すると、やはりテンションアゲアゲ⤴⤴な私であった(笑)😜

†AKIRA†

個人調教、回春エステ前立腺開発M性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com


























久々の敗北感を味わったぞ!(泣)

肛門に指入れて、そこにはくるみ位の大きさの肉の塊の前立腺がある⤴

それが普通のメンズ♂の前立腺なんだが💦
たまに、中がまっ平らで前立腺が何処だかわかりにくい♂もいる。

それでも長年のカンと経験で捜し当てるのだが、昨日のメンズ♂は完全にまっ平らであった💦💧😣😓

image

image


稀に体質的に前立腺開発が不可能に近い場合は、物理的な体質的な要因が多々あるのだ😅

久々にかなりの難航不落な前立腺であった💦😣

あれは珍しい❗
前立腺開発の殺し屋ゴルゴあきらである、この私が言うのだからどれだけ珍しいレアケースかわかるでしょ‼‼‼

マジで驚いた👀‼
悔しいよー!💦

開発敵わず桜🌸散る…😣

たまに指が届かないくらい深いメンズ♂や、不感症のメンズ♂、真性包茎で亀頭責めが出来ないから開発が難しいメンズ♂、等は出会った事があるが、この私が前立腺の位置さえ何処だかわからなかったのは初めてかも😅

まっ平らって、おいおい💦💧😓
神様の悪戯だよね、あの体は😅

だからちょっと凹んだ私である😢
私はプロなのにー!💧

こんな時は、やはりプレイをたくさんしてみんなを逝かせて自信を取り戻すしかないな😁

と、言う事なのでゴールデンウィークに個人調教の予約を待ってるからね❗⤴😜

変態の皆様、宜しくお願いねん🎵

†AKIRA†

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

ゴールデンウィーク個人調教絶賛予約受付中✨
image




















真夜中のひとり言

新宿歌舞伎町で働き始めてもうすぐ3ヶ月。
風俗嬢にとって歌舞伎町は働きやすい町かもねー!😁

なんと言ってもラブホはたくさんあるし、比較的に余所の町のラブホと比べて綺麗なところ多いしね❗

五反田はラブホが少な過ぎて、需要と供給が成り立ってないからホテル難民率が高くて嫌だったし、渋谷は坂だらけで異動だけで大変だし、池袋なんか1番最悪で、いくら値段が安いと言ってもさ、何処のラブホ行ってもボロボロで汚くて侘しい暗い気分にしかならないし、もうトラウマレベルだったもんね😱

新宿は平日限定だけど、120分3500円前後出せばそれなりに綺麗なラブホでプレイが出来る✨

汚いよりは綺麗なラブホが良いに決まっている❗⤴

責める側の私が気持ちよくプレイ出来る場所じゃないと、前立腺開発にも身が入らないってば!💦

だから、池袋ばかり利用してる客って新宿はラブホ代が高いってケチくさい事を言うんだよね(笑)

じゃあ一生、池袋で遊んでろ(怒)💦
って思うしww

情けないww😂

抜ければ場所は掘っ立て小屋並みの汚いラブホ
でも充分なんだろうね、ヤツラは😅

そんなヤツラを目の当たりにすると、ストリップ劇場の中にあった個室のピンク小屋を思い出すぞ💦

抜き専門の女の子が常駐してて、本番やらせてくれる劇場も昔はあったな😅

北朝鮮のミサイル問題もある昨今、いつ核ミサイルで死んじゃうかわからないこんな時代だもん、ラブホ代や風俗代をケチってないで遊ばなきゃ男が廃るってもんでしょ!(笑)😂

もうすぐゴールデンウィークだし、個人調教も絶賛受付中だぞ!(笑)

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、前立腺開発のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵❤

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

image



















新宿のリーズナブルで綺麗なお勧めラブホ❤

新宿歌舞伎町に、リーズナブルなのに綺麗なラブホがあるよー!

http://www.hotenavi.com/gran-sj/smart/main.jsp

平日限定なんだけど、ショートタイムならば120分が通常は3990円なんだが、ホームページのクーポン券使えば500円引きのなんと!
3490円で、まるで昔のディスコマハラジャ気分が味わえる(笑)

image

image

image

image


ラブホにしてはそこそこ綺麗で、このお値段ならばかなり優良❗⤴

プレイに使うも良し❗
プライベートで使うも良し❗
って感じかな‼(笑)

やはり小綺麗なラブホは、プレイに使うとテンション上がるしね✨

但し、クーポンは平日しか使えないから御注意を💦💧

最近のお気に入りラブホ情報で御座いました❗

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
前立腺開発講師のお仕事、絶賛受付中で御座います🎵

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com



























livedoor プロフィール
夏美あきら
いくつかのSMクラブSMサロン等の所属を経て、イベント等に出演中。身長167cm。さそり座、A型。誕生日11月11日。

お問い合わせは、
dominatrix.a@gmail.com まで。
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
相互リンクさん




















QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ