前立腺開発って、上手くなる為には、先ずは相手の反応を細かく見て分析する事から始めるのだ。

相手がどんな体型か?
亀頭責めは好きなのか?
早漏か?遅漏か?
射精管理は何日か?
前立腺の位置は浅いのか?深いのか?
筋肉のつき方や筋肉の動かし方はどうなのか?

そう言う事がドライオーガズムに、到達するのに関係して来るからである。

そう言う事を細かく相手に聞いたり、または見て観察して自分の責めの微調整に役立てたりするのだ。

観察する事って重要なのだ!!

私が前立腺開発をやり出した頃なんて何処にも教えてくれる人も、情報も何もなかった💦

ひたすら毎日のプレイで、独学でコツコツとストイックに修行したのだ❗

だから、先ずは相手を観察なのである‼
個人差はかなりあるからね👀

今でもたまに、難航不落な前立腺の持主に当たったりすると、物凄く悔しいもんね😓

だから今でも精進なのである。
常に進化、これに尽きるのだ❗

全てに終わりはないと思ってやっているのよ😃

ほら、最近個人調教をサボってるM男達💧
これを読んだら、疼き出したでしょ?(笑)😜

フフフ❤

†AKIRA†

個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、
責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、
絶賛承ります‼

お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com

個人調教、前立腺開発サボるんじゃないぞ!(笑)😂
image