アナル難民で、ややこしいトホホ体質に多いのが、圧倒的に悩める中高年アナラーであるのは、加齢から来る年齢的なものが多いので仕方無いww

改善の余地は本人の努力次第で、まだ残されている場合が多いと思うのよ。

もうひとつの年齢に関係ないややこしいトホホ体質は、激しい刺激のアナルプレイばかりやって来た医療プレイ好きなアナラーとか、四つん這い圧迫オナニー好きとか、寸止めやり過ぎオナニー好きとか、要は刺激の強い事やらないと感じない不感症に近くなっちゃってる、全ては己のせいってアナル難民ばかりだったりする(苦笑)🤣

そんな非常に面倒くさい体質のアナル難民は、取り敢えず暫く刺激の強い悪癖のプレイやオナニーは、禁止して通常に感覚を戻さないと前立腺開発も進まない場合が多々あるわけよw😑💀

だから、順番が逆なんだよね!
前立腺開発&ドライオーガズム達成してから、拡張&アナルフィストなら良いんだけどね。

前立腺開発講習のエリートマゾモデル乳首ピアス君なんかは、セルフで先ずドライオーガズム達成してから、またまたセルフで拡張してアナルフィストやれるようになった強者だったりするので、彼は正しいアナラーであり成功例だったりするわけよ。

人間の体は先に強い刺激に慣れ過ぎてしまうと、駄目になるのである!

悩める中高年アナラーに関しては、乱丸君みたいに、体の歪みを治す為の整体に通うとか、ヨガ教室通うとか、筋トレするとか、腸内環境整えるとか、いろんな改善の手段が残されているからまだ救いようがある気がするのよねw🤔

さて、明日のかなりややこしいトホホ体質悩める中高年アナラーG氏&浪速痴女レオ嬢との、世紀の前立腺開発講習上級者編は、どうなる事やらwww

明日の事を考えていたから、ついついこんな記事を書いてしまったじゃんw

今から頭抱えてたりする私だったりするww🤣

モンスター級の面倒くさい数々の体質のアナラーを、攻略はして来たけど
レオ嬢から話を聞く限りかなりの難易度みたいだからね(苦笑)

だが、勝負は蓋を開けてみないとわからないからね!🤣😂

私が屍覚悟でやるっきゃないwww
取り敢えず、頑張りますわww



★お知らせ★


note 始めました。


有料公開となりますので、宜しければ
御協力願います。

無料で見れる記事もありますよ🎵







†AKIRA†


プライベートセッション、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師(SM、M性感、回春エステ、SMショー演出)技術指導承ります❗

★プレイのお問い合わせメールには、必ず、御名前(偽名で可)携帯電話番号、年齢、を記入の上メールして下さい。

その3つが書いてあるメールのみ返信の際に、プレイの料金等の詳細をお伝え致しますので、宜しくお願い致します。

★前立腺開発講習希望の生徒さんは、
所属店の名前、源氏名、携帯電話番号、を記入の上、メールにてお問い合わせ下さい。


お問い合わせ

prostate.killer.565akira@gmail.com


リアル情報はTwitter見てね!

夏美あきらTwitter

@565akira

7月7日の前立腺開発講習でわずか5分の間にドライオーガズム連続技の、マルチプルオーガズムを喰らい10回メスイキしてるマゾメンズ♂の動画はこちらww🤣


再生回数 20000回 越え!!!
な、メスイキ絶頂動画はこちら❗️🔥


極悪アナルフィストメスイキ動画はこちら❗️😁💀👿




そして、、、、
お待たせ致しました!
お待たせし過ぎたかもしれません(笑)
前立腺開発の殺し屋コードネーム★565AKIRA★が贈る

8月25日に、マゾモデルデビューの小刻み暴れる君の、会陰押しメスイキ動画がこちらで御座います!!!

公開から、わずか1週間位で既に20000回の驚異的再生回数なので御座いますww

ナイスですねー!👍️🤣


それから、、、
8月28日、初ドライオーガズムメスイキデビューを飾った、小刻み震える君の
メスイキ動画はこちらww👿💀



2020年1月4日アナル姫始めで、Twitter 動画デビューしたビッチアナラーT君の動画が此方!!


愛の共同作業?的な、ある意味踵落としな丹田ドライオーガズム責め動画は此方!!


最初は亀頭責め+前立腺マッサージでドライオーガズムを喰らい、更に丹田ドライオーガズム踵落としあきらスペシャルを喰らい2分の間に5回は深く大きな脳天直撃メスイキ喰らった、エリートマゾモデルアナラー乳首ピアス君の動画ww


2020年4/17限定→乳首ピアス君改め、マスク2枚マゾシンゾウの、SM鞭打ち動画は此方ねww👿💀💕 ↓↓↓



そして、久々にお待たせ致しましたw
お待たせし過ぎたかもしれません!
前立腺開発の殺し屋 565AKIRA が贈る
2020年メスイキビッチ大会のド変態女装子、小刻み暴れる君から改名した、
『淫乱ビチ子』の痴態が此方で御座いますwww

足で丹田に圧力かけて押しながらメスイキしまくる淫乱ビチ子なので、御座いますwww💕




20-07-02-09-19-59-913_deco
20-07-01-11-35-42-950_deco
20-06-14-08-22-54-788_deco
20-06-21-21-21-06-461_deco
20-06-23-15-01-14-217_deco
20-06-26-07-28-24-823_deco
20-06-24-06-38-46-463_deco
20-07-02-09-27-45-278_deco
20-06-23-14-59-13-428_deco
20-05-12-19-58-37-386_deco