不惑

ご無沙汰アキライシカワ、この1ヶ月半の肉体改造の効果は果たして?そして俺は何処に向かっているんだろう?と、悩みは尽きない日々を過ごしている。

時は移ろい、勝負の週末はすぐそこ。

焦る気持ち、若い頃と何一つ変わっていない。
同時に追い込む事も何一つ変わっていない。

大事なものは生きていれば絶えず変わってゆくけれど、俺の中にあるものは何も変わっていない。
これからもお付き合い何卒宜しくお願い致します。

汗かいたままでは冷えて鼻水が垂れる季節、昨日は名月か。

明日からもまた生きてゆくんだね。

単独行

大変ご無沙汰アキライシカワ。

こんな夏本番の暑苦しい時に暑苦しい男が久方振りに記すぜ!

色々あった。
いや、この歳になると皆色々あるもんだが、それにしても、だ。

仕事は新体制となって半年、早くも責任者が変わった。
ここでは書けぬが、これにて察して頂きたい。

プライベートでは“山”にはまってしまった。
今日は一人・電車で登山に向かっている。

またね!

UQ

本日お休み、アキライシカワ。

ええ、数年前では考えられなかった、有給休暇を初めて取得。

快感。

とは言え、何件かのお客さんから当然の様にお電話も頂き『世間は仕事してんだな』と思いつつ、やれなかった事をやろう。

次なる戦いまでに?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ