オーバーラップ

おばんです、アキライシカワです。

長かった想いをようやく伝えられることもあれば、突然重く先の見えないことがやってくることもある。

正直に生きてきたつもり。
だが実は嘘吐きなのかも知れない。

生きてる事の実感と死ぬ事の未知。

予感。
色々ありそうだと思う、特にこの一週間。

光明。
これを乗り切れば、少しだけ成長出来るのかも?と思ってる

本日の山行vol.2

E23092D0-807E-4877-8807-E5E4DC2022EA


現在、三岐鉄道北勢線に揺られながら帰路に着くアキライシカワ。
この電車時折ジャンプしよるで!

本日は忘れもしない5/1の金曜日に有給を取って行ったものの、朝食は薄っぺらいリンゴ3切れで挑んだ藤原岳への復讐戦。

前回は食料なし・水分も3合目で切れるという見立ての甘さから8.5合目付近で敗退。

おまけにその日は現社長から『こんな時に有給取るなんて・・』的な恫喝もあり、営業メンバーは有給を取りづらくなってしまった。

以来なんだろう・・・仕事の回りも急激に悪くなりだし、今に至るまでの混沌や悶々と続いた日々を、ちょうど半年後の今!払拭すべく挑んだ。

今回は2回目という事もあり、ペースを上げずに歩を進めたものの、前回の苦い記憶が時折蘇る。
登山シーズン2nd開幕戦もいう事もあり、更なる敗退は許されないと、重圧がのしかかる中での山行。

結果は全くと言って良いほどの無風で大満足でフィニッシュ!



そうだ!こっから反転攻勢だ!!!

別れも突然にやってくる

アキライシカワです。
12年目にもなってしまった今の副業=あ、仕事で本日から部長になりました。
急転直下、買収した側の上場企業の勝手な意向で決まった思い付きのアイディアがコレかい!
ひとまず思い立ち場当たりで図書館から借りたマネージメントの本3冊、結局読み切る事無く明日返却。
ここ半年位は有り得ない毎日を過ごさせて頂き、感謝感謝の日々でしたわ。
まぁこんなとんでもないのが役職者なんて世も世なりけり。
ブレないし、いつも通りの俺でしかいられないけど、結果は気にしてないさ。
本日もお疲れ様です。

記事検索
プロフィール

akiratti25

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ