本日の山行vol1

B87B36BA-B5C2-4642-890C-1371EFE5E2FB


鎌ヶ岳1161m武平峠C完登

途中、遅めの昼食を挟んでも1時間15分。
万全の備えならば1時間かな。
樹林帯を抜けてからの岩登りは上りのみ。
軽登山靴でもいけるけど、三点確保の基本が出来ないとビビるかも?
鈴鹿山系特有のヒルにも出会わず、午後からスタートでも楽勝。
楽しい良いお山でした。

トップを取る、のが全てでは無いと宣う真相

あんな事・こんな事ゆうてみるよ、今夜のアキライシカワは。

ゆうたらアカンのかも知れんけど、今の会社での新企画にまつわるエトセトラ、ずっと前から私主導で準備してるのも、熱い気持ちで取り組んでいるのも知ってるもの・当然だと思ってたのだが、、、正直ショッキングだった結果。
バイトの子でも、全く関わりの無い部署の子でも色んな考え(私わかりません!ってのもあったなぁw)があった中での。
翻って、この嫌な変化の予兆を感じ始めた春先から、今の生業に対してこれまでになく真剣に向き合っていた。つもりだった。

みんなが同じ方向を向いていく事がなによりも大事だと思った。考え抜いた先が。

最善・最良・最高をその全てを一握りだけではなく、みんなの手に享受するのであれば。

んー。
しかし違ってた。
結論からゆうと。

あの結果を見せられた時、正直めちゃめちゃ落ち込んだ。

んだけど、後から考えたら別に必ずって訳でも無いし!とか、そんなん思い付かんわ!とか、正直関係ないしーとか、そもそも部署違うしー!とか。
強制でもないんだから何もおかしな事ではなかったんだな、って。

ただただ、打ち拉がれただけ。
この俺が間違っていたのだと。
全面敗北・いわば完敗。

のんびりした空気に流されて・愉しんでいた、つもりだったんだ。
そう、自分だけね。
愚かしい事この上ないね!

この屈辱はどうそそげば良いのであろう?

ともに歩める者と、そうでない者との選別が出来ただけまだマシだったと思えば良いのか?

やるだけの事やって征くのならば、悔いはなし!と今は思った方が良いのかな。
所詮単なるプレーヤーなんだし。

で、明日からも、自分を殺し、今の会社ではやってゆこうと思ってます。
が、今回ほど正直長くないかも知れないと悟った日々は無かった。

不惑

ご無沙汰アキライシカワ、この1ヶ月半の肉体改造の効果は果たして?そして俺は何処に向かっているんだろう?と、悩みは尽きない日々を過ごしている。

時は移ろい、勝負の週末はすぐそこ。

焦る気持ち、若い頃と何一つ変わっていない。
同時に追い込む事も何一つ変わっていない。

大事なものは生きていれば絶えず変わってゆくけれど、俺の中にあるものは何も変わっていない。
これからもお付き合い何卒宜しくお願い致します。

汗かいたままでは冷えて鼻水が垂れる季節、昨日は名月か。

明日からもまた生きてゆくんだね。
記事検索
プロフィール

akiratti25

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ