2月23日〜25日(26日決勝)東京体育館にてチャイルド選手権がありました^_^

今年は6年生山岸聖菜ちゃん、4年生の白鳥美緒ちゃんの2人がエントリーしました☆
そして25日は応援&勉強として9名の小学生が東京体育館まで足を運びました♬

全体の感想としては…
相変わらず全国から沢山の出場選手…年々動ける小学生が増えてきている!中学生より上手な小学生もいっぱいで驚き!!
とても勉強になりました^_^

出場した2人は大きなミスもなく、各自良い所も出せました◎…ライン減点したけど(^^;;
でも課題もしっかり見えて、ここからが大切だなぁと改めて思いました。

では写真でザッとご報告。。。
選手×指導者、1対1の遠征(*´꒳`*)
image

セナちゃんの柔軟性は全国レベル☆
image

お化粧お化粧〜
image

聖菜ちゃん本番日には新井先生&奈央ちゃん&美緒ちゃん合流☆
image

応援団♡しっかり刺激をうけたみたい!
image

本番前。これから頑張ります!!
image

チャイルド経験者のサポートは心強かったね♡
image

美緒ちゃんの美しさは実施で評価してもらえたね♡…あとは難度…だ。

こんな感じかな(*´꒳`*)
独り言ですが、久々に選手と遠征をして「選手と過ごす時間が1つ1つ思い出になっていく喜び」を感じました♡
楽しかったです!!

結果
聖菜ちゃん…62位/336人中
美緒ちゃん…66位/295人中

では。