2020.9.26.
北信越団体終了しました★
IMG_8226
FullSizeRender
IMG_8218
結果は4位。演技は…絡まったりしたけど、いつもより1つ1つ熟そうとするのが伝わってきました。

なかなかまとまらなかったこの団体。
今年はコロナの自粛明けに躍り込みが始まった団体。

『花を咲かせたい』
そんな目標を作ってくれた子達。
本人たちの満足のいくような演技にたどり着けなかったと思うけど、いつもは緊張でビクビク震えが伝わってくるような踊り方をするこの子達が、最後まで『やりきろう!』とする姿はしっかり感じ取れました。

中3中心のチーム。団体選手権は学校行事と重なった為エントリーしてません。一応大会はこれで解散。

団体このメンバーでどうだったかな…
みんな達がもがきながらもお花を咲かせようとしてくれた姿は、時には頑張ってるなとウルウルしたよ。怒ることが多かったけど最後までついて来てくれて、北信越に連れてきてくれてありがとうね✨

今日の反省はぜひ、今後の自分にいっぱい生かして、1人1人がより素敵なお花を咲かせられるように頑張って行こうね。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖
2020.9.27.
北信越ジュニアB競技終了しました★
IMG_8239
長野県から出た6名全員入賞しました✨

舞エンから出たちびっ子3名は
朝ゆっくり化粧をしていたので、会場に入ってからドタバタ。最初の通しは3人ともヒーーという通しでしたが本番では自分の良さが出せました✨

素敵な選手もいたので課題はあるけど、初の北信越がんばれて良かったです☺️

サポートをお願いしたちびっ子も頑張ってくれました✨

舞エンの選手のみの結果です↓↓↓
【徒手】
1位…チハナchan(小3)
2位…エクchan(小4)

【リボン】
1位…ルカchan(小4)

IMG_8240
M先生にみんなで挨拶。
IMG_8236
基衣T発見!成長したところ見せられて良かったね☆
FullSizeRender