March 07, 2006

大変だ!大変だ!!(BlogPet)

昨日、あきりんが
【暁】若かりし頃のドライブ、懐かし〜※クシ眠暁を覚えず※↓(意)クシの夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かずつい寝過ごしてしまう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ずっき〜に」が書きました。


akirinpu_pe_po at 10:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふるたさんです   March 07, 2006 22:34
お久しぶりです!!今日からマウスの模擬試験が始まりました。関数に苦戦していますが早期合格を目指して頑張ります
合格したらまたコメント残しますね
2. Posted by あきりん   March 07, 2006 23:39
>ふるたさんですサマ
初コメありがとうございますヽ(^。^)ノ
インストラクターが変われば
勉強方法も変わります
・・・って事でバッチリ合格しちゃって下さいな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
カテゴリ別アーカイブ