2006年03月08日

CDセミナー

「顧客化による儲けの極意」






私はこの教材を購入して満足してます。


なぜなら億単位を動かす方のマーケティングと、私の

マーケティングが全く違っていた事に気づけたからで

す。



また、ダイレクトレスポンスマーケティングをインタ

ーネットに応用する方法が知れたのと、Eメールを使

ったマーケティングの威力を実感できたからです。






本当にお金を稼ごうと思っておられる方で、ダイレク

トレスポンスマーケティングの内容をまだ御存知無い

ようでしたら本当に参考になると思います。


私の感想ですが、この教材はこんな方に参考になるの

ではないかと思います。




 ・ネットビジネスで必ず儲けると決意されている方

 
 ・成功哲学、自己啓発の勉強熱心な方


 ・これからネットビジネスに参入される方


 




逆にこんな方は購入されてもあまり参考にはならない

と思います。




 ・ネットビジネスをされていない方


 ・本気でお金稼ぎを考えていない方







ダイレクトレスポンスマーケティングは、あのマイク

ロソフト、IBM、チャールズシュワブ、シティバン

クなどが業績拡大の為に取り入れていたマーケティン

グです。




それを岩元氏が分かりやすく解説してくれていますの

で知らないともったいないと思います。



私はとにかくネットでお金を稼ぐと真剣に決意されて

いる方にオススメしたい教材です。


この顧客化による儲けの極意で学べる内容は



『マーケティングの極意』

私はこの極意が1番参考になりました。

 



『売れるサイトの作り方』

具体例をあげながらテクニックと実際に作るための方法

を学べます。

このポイントをはずすと、これからのネットビジネスは

うまくいかないのではないでしょうか。






『高反応のダイレクトeメールの作り方』


このダイレクトEメール素晴らしいです。

お客様の反応が本当に変わります。

 



『儲かる仕組み作り:顧客活用の集客法』


顧客化についてはいつも考えていた私でしたが、

やはり稼ぐ方の考えとは違っていました。







私は今、何回も聞いて勉強してます。




この教材は1万円しない教材です。


検討の価値は充分にあると思いますよ。




詳細はこちらから覗いてみて下さい


(00:22)