2006年01月31日

ぶっちゃけ話

ごっつ恥ずかしいねんけど、あっきぃは「自己破産申し出中」の身なんです。

何でかって?

街でエステのキャッチにあって、ほにゃらがで契約。
計150万。
月々の返済が2万とかでエエからって、軽い気持ちで契約してん。

その頃、仕事の羽振りも良かったし・・・。

んで、インディーズのバンドの追っかけしてて
大阪から東京へ平気で行って
カードで新幹線代とか、食事とかしてて
積もり積もって、50万。

200万の借金を背負った訳なんやけど・・・。
仕事も悪循環に陥り、持病の鬱が邪魔をして、働けなくなったんよね。

んで、親に相談したら「自己破産したら」って。
なんせ、マジで働ける体でもなかったし、精神状態も最悪やったから。

親も肩代わりできるほど、リッチやないし。
多分親も苦渋の答えやったと思うねん。

で、弁護士相談行ってきてなー・・・。

とりあえず、催促の電話やハガキとかは来ぇへんようになったんよ。

でも!!
依頼してる弁護士さんに「まだですかぁ〜?」って催促しても
答えは返って来ないし。

まぁ、カード類は全部止まったし、いまから借金やローンは組めんのよ。

商材でカードで購入ってあるんやけど
肝心のカードがないさかいに、買いたい商材も買えんし↓↓

バンドの追っかけも大阪だけでしかできへんくなったんよ。
好きなバンドが東京とかでライブするにしても
お金ないし、カードないし、無理!

だから、アフリエイト始めようって思ったんよね。

結果、どない転ぶかわからんけど・・・。
絶対成功してやる!!

そーんな、あっきぃにポチっ!!
人気blogランキングへ

やばい!!急げ〜!!

今日を逃すと、今勉強させてもろてる2冊がぁぁぁ〜〜!!

ブログ解体新書が14,800円→24,800円に値上げです!

マジックアフリエイトで、超簡単&超音速で稼ぐ!!がインフォカートからもインフォストアからも
姿を消してしまうんやわ〜〜!!

まだ、買ってへん人、今日中に買ってや〜!

↑宣伝チックに言うてるけど、あっきぃには一銭も入って来ないから(笑)。

ぶっちゃけ、ごっつオススメやさかいに、言うてるねんで!

せやから、急いでダッシュ!−=≡ヘ(*б-б)ノ

こんな告知をしてるあっきぃに・・・
ポチっとお願いしまっさ〜m(__)m人気blogランキングへ
akisako_777 at 00:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

とりあえず基本

インフォカートの登録、
バナ、つけてみたえけど、失敗続き。。。
どんくさ↓↓「
akisako_777 at 05:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2006年01月27日

プリンター買ったから

先日、ネットショッピングでプリンターを買った。

PCに残してる、アフリエオトのe-booksを印刷。
莫大に紙を使った・・・。

先駆者は偉い!
後から追いかけてくる後輩たちを導いて。

今日も応援ヨロシク!
  ↓  ↓
人気blogランキングへ

続きを読む
akisako_777 at 02:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月24日

ネットでお勉強?!

まぁ、色々と意見はあるとは思いますが・・・。

タダで見つけれない!ってのが本音。

そこらへんに転がってるふりーたーやから
頭もパーやし・・・。

果たして、いつまでこの30の凝り固まった頭が
違った意味でパ〜〜!!と開花するんでしょうか?

頭がよくなる薬下さい(笑)

人気blogランキングへ">

2006年01月22日

わかんね〜〜↓↓

商材買っても何度読み返しても、???の嵐な☆あっきぃ☆です(汗)。

電脳卸とか、何だかだ・・・

バナーべしべし貼るん、ぶっさいく。
文字リンクで飛んでもたう・・・興味がなかったら無理かぁ。

最近マイナス思考の塊・・・いわゆる鬱。

なんで、鬱でもバイトせなアカンねん!!
そやから家でPCに向かってアフリエイトがしたいねん!

そんなあっきぃを応援してくれる人はポチっ!
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

お初!!

ども、こんばんは、あっきぃです♪

別にもブログってますが、アフリエイト中心にやっていこうって次第です。

でゎ簡単にプロフを・・・
1975年3月26日生まれの牡羊座 三十路なんです〜☆
血液型はO型。

フリーターしてます。
アフリエイトに興味を持ったのは、もう1つのブログで・・・。
ID・・・akisako

日払いのバイトで保証給とか、歩合がある。。。って言うとアレですよね(笑)。
そ〜んな仕事してます。
仕事、ONとOFFではごっつ違うよ。

ちなみに大阪人。
商人ですわ〜(爆)。
PCは初心者レベル。
酒飲み。バンギャ。うつ病・・・↓↓

アフリエイトの情報をバンバン発信していこうと思います。
てか、商人・・・あぁ ヽ('(ェ)';)ノ

ゆくゆくはメルマガとかも出したいって野望も。

アフリエイト情報求む!!
akisako_777 at 03:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)日記 
Profile
アフリエイトやるなら絶対!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート