きゃばりこ記。

CKCS小記。2010年6月22日生。ブレンハイム娘。父:WEST VILLAGE、母:SHOJI HOUSE。キアリ様奇形による水頭症&脊髄空洞症で慢性疼痛。パテラ両足手術済。

でっせんばーらぶ

kousonjyu
イチョウイエローももうすぐ終わりですねえ。
kousonjyu2
赤と黄色でキレイな植え込みはっけん。
kousonjyu3
しっぽぶんぶんトテチテタだし、表情は地味だけどお散歩お楽しみいただけてるはず…!
kareha
舗装ドーロと落ち葉ロードなら当然そっちですよねー。
がっさがっさかきわけて歩くご様子に、微笑みがたえない(*´∀`)

11月の週末ごとにあった発作痛が嘘のように、週末ごとの午後90分散歩実施中。
今日は朝散歩から元気で、走ろー!って何度かダッシュさせられて
長時間歩きたい風情を醸されたけど、朝は忙しくて20分しかお付き合いできず
まだ歩き足りないようってきゃばりこさんを強制抱っこで帰宅。
短命っていわれててシニアになったたけでも有り難いのに、お元気でなによりです。
ペインコントロールが1年通してこの水準ならいいんだけど、難しいなあ。

拍手ぽちいいねなどありがとうございます。

( ゚∀゚)o彡°あっぷる!あっぷる!

apl
福島生まれEM農法育ちという素敵林檎を皮ごとバリバリかじっていると、来た。
おなか治ったし、リンゴ身体に良いし、イイヨイイヨー!!(ダイエットは( ゚Д゚)?
apl2
「バリバリ」
おいしかったり、気分良かったりすると目を細めるのがかーわーいーいー。
イブさんや白雪姫さんだって禁忌を犯したんだし、いいんだ…。

この飼い主にしてこの贅肉ありなのか。ああでも、明日しぬとかだったらあげなきゃ後悔するし。
7.5kgなったし、ひとくちならいいだろ←

久しぶりにオヤツもらったせいか、上機嫌でお散歩GOGOGOGO。
apl3
90分くらい公園にいた。そこそこカロリー使えたと思う。
ミートテックが冬には活躍して、春頃までにだんだん薄くなるのが理想っちゃ理想…。

外に長くいて興奮することあっても、一回も地面にスリスリしない。
首輪刺激で頚部スクラッチングなし。エアスクラッチもなし。
帰宅してから壁に顔と側面ズリズリはする。疼痛閾値は高め。
昔話にでてくる「冬の部屋」とか欲しいですぅサンタさぁん(・∀・)

拍手ぽちいいねなどありがとうございます。

おなかなおった。原因考。

tehepero
今朝は久しぶりに、おなかなでてー!とひっくり返ってお目覚めなので
神経もお腹もイタクナーイ♪はず。撫でてるとそのまま二度寝してしまう。
おなか全体バリカンされてるのに寒くないのかしら(;・∀・)?
可愛いけど仰臥位は胆汁逆流すると獣医学雑誌で読んだことあるから、ハラハラするわあ。

心肥大と肥満も手伝って気管圧迫されてるはずだけど、まだヘソ天なさる。
呼吸数、寝入り・寝起きは1分間に16回~20回。ヘソ天で熟睡してるとき、9回。
…睡眠時無呼吸症候群かと疑うほど間が空いておられる。
お腹が緩かろうが、食事量40%OFFだろうが、運動量増えようが、この燃費の良さでは
減量すろーりーすろーりー。

今朝ころーんっとした通常うんこーがでたから、明日からグリセリン再開して。
ウルソどーしよ。もう1回あげて、またゆるくなったら原因ウルソと確定できるけど
おなかきゅるきゅるはかわいそう。量減らしてあげてみるかな。

拍手ぽちいいねなどありがとうございます。
西高東低だと低気圧が関東に居座るのがいいんでしょうか…。よくわからないけど
地球規模の神経痛に人知はおよばないよね!!と開き直れます。(;´д`)トホホ…
記事検索
最新コメント
メッセージ(メール欄ブランク可)

名前
メール
本文