akisakuhanaのゴブログ。

Line1.Jp3.Akisakura−Clan.krone.

長鎖脂肪酸

焼夷弾=ナパーム弾て、さっきBSみてて初めて知ったわー!
ベトナム戦争の枯れ葉剤とナパーム弾を非道と思っていたが
WW2でとっくに落とされてたとかびっくりだよ。そりゃ川も燃えるわね。

プラスチック爆弾もアメリカがWW2中に作ったし、犬や人に爆弾もたせてドカーンな
国とはレベルが違う…。でもナパームコウモリ爆弾も開発しててそれはちょっとSFね。

C(炭素)の連鎖が多いほど、粘りのある物質になるφ(。。)めも。

犬道

ドッグファッショニスタ。
おしゃれなわんこのことらしい。
ファッショニスタワンコっていうとかわいいらしい。

知人がうさぎの毛皮のコート(5千円)を犬に買ってた。

ううむ…。

サンドイッチ屋制覇。

ぎゃっこー

CIMG5892
きゃばりこさん は ディテク を おぼえた!

最近、地元区役所の近くにサンドイッチ専門店(下町なのでオシャレではない)を見つけて
通い詰めて端から順番に全種類制覇中なんだけど、「本日のサンドイッチ」が行くたび5種類ほど
あって、更に道中に焼き鳥屋とたいやき屋トラップがあって制覇しきれないかもしれない。
ゲームだと全アイテム集めるとか収集苦手なんだけど、この難易度の高さに燃えてる食欲の春。

いっぱい買うときはね、「えーと今いくつですか?5?じゃああと1個…」とか
頼まれて買ってます味を出すのがコツ☆ミ 
くりっくでごはん
  • ライブドアブログ