こんにちは!

 

ドイツにもようやく暖かい気候が戻ってきました!最近では天気の良い日が続いていて、中には既に半袖で外に出歩く人もちらほら。なんなんすかね~あのフライングしたかのような衣替え(笑)。さすがにそれは早いっしょ~なんて思うんですけどね。毎年みるような光景ですが、単なる暑がりなのか、我慢強いのか、ようわかりません。ま、人それぞれですしね、どうでも良いっすね。

 

さて、今日は選手達の試合の結果です。

 

千谷優介選手(Turu 80 Düsseldorf所属)

先発フル出場で、チームの勝利に貢献。終始ボランチという要となるポジションでチームの攻守を支えました。前期は怪我などで出場機会を失っていましたが、ここに来てようやく本来の調子を戻しつつあります。

 

京田憲尚選手(Turu 80 Düsseldorf所属)

今回は先発出場を逃し、後半30分程からFWで出場。チームの3点目、4点目の得点に貢献。次はまた先発出場を目指す。

 

前回の試合模様が相手チームのサイトに載っていました。試合は残念ながら負けてしまいましたが、千谷選手は先発フル出場。京田選手は先発で後半途中交代するも、1点をアシストする活躍。



相手は昔、ブンデスリーガでもプレーしていたチーム。チアリーダー付きってのがまた良いですね!羨ましい(笑)


人気ブログランキングへ