2007年05月13日

今日のご飯

結局、何食べようか悩んだ末、MY定番:パスタにしようと思ったが・・・どうせなら1人より誰かと一緒がいいなと、何を思ったか、まず奴にしてみたw

繋がるか国内にいるのか

発信。・・・・・プルルル(呼び出し音が鳴る)(あ、繋がった国内にいるらしい

そして2〜3コールして、出た(早っw)(でも出れる状況なわけね〜)

それからは「久しぶり〜(^o^)」から始まり、2〜3言話したわけだけども、あまりにも周りが騒がしかったので「今、外?」と聞いてみると、返ってきた言葉は

「うん、今、新橋」(あはは・・・国内は国内だけども、そっちね(^^;)

で、ちょっと話して、でも忙しかったみたいだから「また30分後くらいにかけ直す」と言われ一旦切り、暫くは待ってみたが・・・

お腹も空いてきたし、新橋に居られた時点で私の希望は打ち砕かれてるわけなので

「折り返しはしなくていいよ〜。地元にいて、且つ暇ならご飯食べ行かない?と思っただけだから」としました。

そしてまた、どうしよう・・・と悩み始めたわけだが・・・

 

ここから先は個人的なLOVELETTERになるのでw 読みたい人だけどうぞ〜

続きを読む

akisutozeneko at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月12日

1週間前

いよいよ来週はKAT-TUN@福岡です。3/4→2/4ステに減らしました(^^;

だから、その空いた時間で黄色い涙観ようと思ってます。黄色い涙のパンフ持って、KAT-TUNコン会場に行くつもりですw

すごい場違いなテンションになってると思います。すみません だって嵐担だも←開き直りかよ

 

今週末は、母が京都へ遠征中です。←ジャニではないのよん。目的はライブではあるけどw

「1人でちゃんと辿り着けるかな(@_@;)」と心配しながらも、朝から出かけて行きました。

娘も密かに心配してますよ まぁ、いっても国内だ。日本語は通じる迷ったら聞けを教訓に送り出しましたがw

さて・・・今日のご飯は何食べよかな〜?



akisutozeneko at 12:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!KAT-TUN 

フォント機能の重要性

前の記事に対するコメントを受けて、

非常〜に悩んでます(−−;

だってさ、強調したい時ってあるじゃん?見やすく変えたい時もあるじゃん?そのやり方も、時と場合でさまざまじゃん?

う〜ん。。。。

 

おかげで今回は無駄にフォント機能を使ってしまったよw



akisutozeneko at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月11日

突然の思いつき

ブログやめよかな・・・(−−;

どうせ見てるのミク友が中心だし、サイドバー告知はTOPに書けばいい事だし、あっちも絵文字使えるようになったしw

装飾(フォント変更)は前から出来るんだよね??その辺、知らないけど(@_@;)
だって、あっちで直接日記書いた事ないしw ←最初からココと連動させていたので。
出来なかったらどうしよう・・・ちょっと不満(爆)


近々、ミクシー日記で書き始めたら、このブログは終了したと思って下さい(^^ゞ>ミク友諸君
まぁ解約はせず、過去の日記はこのまま残しておくけど・・・。



akisutozeneko at 15:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月07日

高いです(TT)

夏の予定も決まった事だし、さっそく遠征手配でもしようかと思ったら・・・←早っチケ取れるかもわかんないのに、すでに行く気満々だしw

なんで大阪初日を3連休にぶつけてくんのよ〜普通の土日にしてよ〜旅費が高くつくじゃないの(><)

基本料金さえ通常の5000円増しとかなのに、さらに便で片道6000円増しだぁ〜

やってらんねぇ(−−)

微妙な時間帯の便なら割り増しなしでも行けるんだけど、

このままの日程ならそれでもいいさ。18:30開演だし。だけど・・・・・・・たぶん昼に追加出ると思うのね、私は

そしたら微妙な時間帯じゃ困る〜午前中には着きたい〜(><)←それも行く気かよ゛ってのは置いといてw

あ〜あ、今回はマイル諦めて新幹線で行くべきか?(;_:)←通常ならの方が断然安いの。だからマイルも貯めれて一石二鳥なの。



akisutozeneko at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2007年05月03日

ん〜どうでしょう〜

これだったのね(笑)

キレてないっすよ!!も(笑)


akisutozeneko at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

素敵です!!お母さま

あの広い広いドームで…凄い確率だよね(笑)

しかし…

せっかくファンの子へ☆と投げたサインボール…

そりゃ、ドッと疲れもしますわね、ニノ(;^_^A


akisutozeneko at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!