2007年04月14日

恋愛バトン。

テルさんから周ってきました♪ 

恋愛バトンだそうです。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上限→まあ、気が合えばそんなに気はしません。
下限→好きになれば年の差なんて。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

むぅ。幼くても年上でも、同い年でも、好きになった人が理想です。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

堂本剛くん、堂本光一くん、香取しんごくん……。西田としゆき様、とか?

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

仲間ゆきえさん。

◆恋愛は尽くすほう?尽されるほう?

尽くすほうかもしれません。でも、ある程度は大切にもして欲しいです。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

あまりおごってほしくはありません。特別ではない限り、割り勘を希望します。

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

そもそも合コンに行ったことがありません。

◆恋愛のために頑張れることは?

家事? おいしいお料理を作ってあげたいです。

◆恋愛で相手に求めるものは?

楽しいメールや会話。何より誠実さ。

◆理想のデートプランは?

どこかで遊びたいです。

◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?
(2文字じゃなくてOK)

わくわく

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

別に気にしません。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

明るい曲がいいですー。

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

あきらめます。なるべく早く忘れるようにします。
 
◆告白は自分からする?

して玉砕したことが何度か。

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

みゅー?

◆好きな色は?

白、黒、桃、紫。あたりですかね。

◆ケータイの色は?

白です。

◆あなたの心の色は?

オーラが緑と黄色と言われたことがあります。

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。

赤 → 情熱の 「ラテンさん」
青 → ユーモアあふれる「優象さん」
緑、→  大自然とともに生きる「プ〜さん」
ピンク → いつもかわいらしい「凛音さん」 
白 →  いつも紳士的な「トトロさん」
黒 → かっこいい「390Xさん」

えーっと。無理な人はパスしてくださっても良いです。

このバトン、ちょっと面白かったという方、ぽちっと。
人気blogランキングへ


新しいランキングにも参加です。こちらも、ぽちっとよろしくお願いしますー。

読物屋本舗 読まれ筋ランキング



今なお残る道の奥の原風景、温もりの味をお届けする当サイト
あい秋田地産グループ


是非、湯沢物語を購読してください。あい秋田地産グループの情報もつまっています。
まぐまぐ・湯沢物語登録

秋田あいの物語が実る樹。
物語の樹



akitaai at 06:00│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiichi   2007年04月14日 11:56
西田敏行さんが異彩を放ってますね〜!
ちなみに僕のオーラも緑から黄緑と言われたことあります。
2. Posted by teru   2007年04月14日 15:07
すごーい。オーラの色とかみえるんですか?
一度見てもらいたいです。

『紫からピンクに見えますじゃぁ〜〜〜』
とか、言ってもらいたいです^^)
あいちゃん バトン貰ってくれてありがとね〜〜。
3. Posted by 凛音   2007年04月14日 15:47
わー!あいちゃんありがとう〜っっ(*^^*)♪
やるね!!!w
緑と黄色かあ〜!、うちのお母さんもだよっ!!w
あたしは自分のオーラわかんないけど、
「なんか明るいオレンジっぽい。」
って色んな人に言われるよ(??
4. Posted by 優象   2007年04月14日 22:37
どうも!

バトンありがたく貰って行きますね

ウキウキ〜ワクワク〜
5. Posted by 390X   2007年04月15日 08:32
恋愛物は苦手な390です(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

アップは未定ですが、持っていきましょ(*´σー`)エヘヘ

好きになった人がタイプというのは同じだねえ(^^ゞ
6. Posted by にっしゃん   2007年04月15日 16:15
全体からあいちゃんの誠実さが伝わってきました。
わくわくしながら料理するあいちゃんが見てみたいです。かわいいやろな〜
7. Posted by トトロ♪♭   2007年04月15日 23:35
5  何とかかんとか、アップしてきました。
恋愛なんて、ずっと忘れていたことなので、
冷や汗ものです。
 でも、青春時代を思い出した気分。
ありがとうございました。
8. Posted by teru   2007年04月16日 11:26
にっしゃん〜〜アカンて、オヤジになってる(爆)・・・わたしもおんなじこと思ってん(汗)かわいいやろなぁ〜〜〜〜〜
9. Posted by 秋田あい   2007年04月16日 15:35
キイチさん
おおー。オーラの色おそろいですかー。
わーいわーい。

テルさん
楽しかったですー。
えっ。お料理する姿ですか?
かわいいかどうか解りませんが、今夜はシチュー作ります。

凛音さん
受け取っていただけますかー。嬉しいですー。
明るいオレンジ……。活発そうな色ですね。
10. Posted by 秋田あい   2007年04月16日 15:38
優象さん
いやあ。受け取っていただけたら、嬉しいですー。
見に行きますねー。

390Xさん
好きになった人がタイプ。同じですかー。気が合いますね。

にっしゃんさん
いえいえ。かわいいかどうかはわかりませんよー。今日はおなかに優しいものを食べたいので、シチューを作ります。

トトロさん
わーい。やっていただけて嬉しいですー。さっそく見に行きますね。
11. Posted by latin   2007年04月16日 17:13
遅くなりました。すいません。
頑張って書いてみましたよ。
でも、あいちゃんに嫌われる内容かも・・・。
若気の至りとラテン系ということでお許しを。
12. Posted by 390X   2007年04月22日 12:42
遅くなったけど、できたよ〜ヽ(●´ω`●)ノ
13. Posted by としちゃん   2007年04月22日 21:14
やっぱり、あいちゃんは可愛いなぁ。
おばちゃん達とは違うわねぇ。

しかし、キンキから西田敏行までとは、かなり広範囲ha好みやなぁ。かなり的が大きい(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔