2005年11月06日

○SPECIAL THANKS ○

c914377a.jpgみなさんこんばんわ^^*

つつついに本番も明日になってしまいました。
実際、ちょっと緊張してマス‥(゜∀゜;)〃ウヒュー



 うん!! でもせっかくいただいたこの機会、楽しむに越したことはありませんよね(*^_^*)♪♪
明日は、自然体でいつも通りの自分がだせるように☆
舞台を思いっきり楽しんでできるように☆☆
気張らずに、頑張りたい!!p(^^)q☆☆☆

頑張ると言うか、会場にいるみなさんにも楽しさが伝わってくるような舞台になればいいなぁと思いますo(^-^)o♪


とにかく今まで応援してくださったみなさま、広研の方々、仲良くしてくれた候補者のみんな☆


心よりどうもありがとうm(__)m☆彡☆彡☆彡



今日は塾の講師バイトを終えたあと、明日のもう一大イベント・服飾ファッションショーで私のデザインした服を着ていただくモデルさんとフィッティングをしに新宿に行ってきました〜(^3^)/☆

服作りはほんとド素人なので、制作前から不安で仕方ありませんでしたが、そんな拙い私の服もステキに着こなしてくれちゃう素晴らしい〜あぁとっても素晴らしい〜あぁとっても素晴らしいモデルさんなのです。

スラッと足長で無邪気に私の服を喜んでくれた彼女をみて、涙腺が弱まる夜でした。



あーマジ明日楽しみだな!!!!


がーんばーるどー!!!\(^O^)/☆彡


では、あともう一踏張り服制作してからグッスリ眠ろうと思います。

おやすみなさい(*u_u)♪☆彡

akitamakoto at 01:11|PermalinkComments(42)TrackBack(0)

2005年10月31日

●ショー●秋の味覚●

わぁ、気付いたらもう10月もおしまいです明日から11月!早いですねー
ミスコンまであと一週間。これまで色々な経験をさせていただいて、それがあと一週間で終わってしまうのかと思うとちょっぴり寂しい気もします

そして、服飾サークルでは夏前から進めてきたファッションショーもあと一週間になりました

先日ショーのリハがあり、モデルさんも含めて一緒に全体の通しをしてきたんです
モデルさんは毎回レベルが高くて、今回もかなり魅力的で個性の光る面子が揃いました
んとみなさんビックリするほど手足が長い(゜∀゜)
すばらしいモデルさんと、みんなが手塩にかけて作った洋服と、それぞれのシーンに見事に合った選曲と、かっこいい凝った映像と、手作りの気合い入った内装・そしてそれらを照らす照明、すべてが一つになってお披露目できる日です



きっと何かを感じてもらえるショーだと思うので、みなさんよかったら、ぜひ足を運んで見にきてみてください


この場を借りてちゃっかり宣伝しちゃった(*^m^)




えー、そして今日はかぼちゃサラダをボール一杯分くらい大量に食べてしまいました。
季節がら、芋・栗・かぼちゃ類を口にすることが最近すごく多い(´・ω・`)
これらを使ったスイーツってすぅごくおいしいんですもんおいしいですよねほんと
こないだはアイビーのソフトクリーム「栗」「紫芋」食べ。コンビニの「ほくほくかぼちゃプリン」食べ。(←カロリー少なくてうまくて大好き)東武デパ地下でスイートポテト食べ。今川焼マロン味、かぼちゃサラダ、豚汁(さつまいも入ってるから陳列に参加)
もろもろもろもろ…



どうでもいい話ですね。(゜∀゜)笑
というか食べ過ぎですね(゜∀゜)
一日に全部食べたのではないですよ(゜∀゜)


最近正門前に石焼きいも屋が停車しているのをよく見かけます。
寒い日に炭火で焼いたほくほくの焼きいも頬張って〜とか昔ながらの日本を感じてとても好きです。



芋の話でここまでひっぱるとは思いませんでしたあはは

長文最後まで読んでくれてありがとうございました

明日もまた一日頑張りましょう


akitamakoto at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月28日

○ドレスあーんど実依○

4240cc66.jpg今日は、ミスコン3次審査で着用するウェディングドレスのフィッティングに行ってきましたヤッホウ!\(^O^)/☆彡★彡☆彡★彡☆彡
あれですね。実際ドレスを着てみると、ほんとに自分が嫁ぐ気になって涙がでそうになるものですね(^o^*


ウェディングドレス。
素敵だったなぁ。


候補者のみんなも、みんなお姫さまみたいですぅぅっごく綺麗!!!
とってもとっても素敵でした(*^^*)/☆彡
本番が楽しみです。




えっと、画像は私の姪の実依ちゃんです♪
姉の子なんですけど、もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この世のモノじゃないくらい可愛いです。天使です。天使。ほっぺたが落ちそうですね。
でも最初誕生したときは、朝青龍にそっくりだったんです。

ちなみに私は誕生したとき、ガッツ石松に似ていました。



みいちゃん8ヵ月!

すくすく大きくなぁれ☆

akitamakoto at 23:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年10月27日

●2ndリハ●

ffaad49a.jpgこんばんわ^^☆更新が遅くなってしまってごめんなさい(ρ_・`)
ブログでも看板作りのことを何度か載せてきましたが、ついに今日!正門までの道に立て掛けました!!!わ〜パチパチパチ☆☆☆
もしよかったら、足を止めて見ていただけると嬉しいですm(__)m♪

そして今日は、ミスコン全体リハ二回目をやってきましたわ〜パチパチ☆
実際行なわれる会場で全体の流れを通したんですが、いよいよ実感がわいてきてキンチョーしてしまいました(O_O)
でも出場者みんな仲良しだから今日も和気靄々できて楽しかった(*^m^)♪その後の会食もしかり♪♪広研のみなさん、出場者のみんなどうもありがとうございました^^*


今日もお疲れさま(*u_u)
また明日がんばりましょう!


おやすみなさい(*u_u)Zzz☆彡

akitamakoto at 02:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月22日

○ショーにむけて○

64130403.jpgみなさんこんばんわ!寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?(^Q^)/^

今日もバリバリ看板制作してきました。初めての画像アップです。うまく載るかな?(*^m^)♪
画像の中心にあるトルソーを看板に張りつけて、あともう少しで完成します。
長くにわたって話し合って、計画して試行錯誤してきた思い入れたっぷりの学園祭☆
私たちの看板も、みんなで作り上げるショーの一つになるんだなぁと思うともぉぉ気合い入っちゃいますガンバルゾ!p(^ー^)q

‘みんなで作り上げるショー’ いい響きですね(o^o^o)♪

今、何かと忙しくて色んなところに飛び回ってるけど、すごく充実してます。だからこそ手抜きしないで、今自分ができることを精一杯頑張りたい!!(o^o^o)

その中でこのミスコンの機会をいただいて、新しい出会いもあって、あぁなんだか嬉しいな〜と感謝する今日この頃ッ(*^m^)

とりあえず明日は朝からバイトですー寝るどー!!!

オヤスミナサイ♪(*u_u)Zzz☆彡

akitamakoto at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月18日

●看板制作●

みなさんこんばんわご無沙汰です
今日はパソコンからブログにトライしてます

というのも…実は先日、お風呂の湯船につかりながら携帯をいじっていたら、


    ポチャ−ン…


             ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
見事に手がすべりお湯の中に沈没させてしまいましたギャフン!!(TДT;)
連絡がとれない皆様、ご迷惑掛けてすいませんm(_ _)m
すぐに新しいのを購入します(ρ_・`)



さて今日は学園祭に向けて、正門から本館までの道に立てかける
看板作りをしてきました
看板制作は女子美の一年生2人と私で担当しているんですが、みんな絵に対する思い入れが強くてすごぉくたのしい
みんな絵を描いたり、ものを作ったりすることが大好きなんですね
私も昔から美術が大好きで、暇な時は自宅でも道具を取り出して油絵を描いたりすることもあるんですょ
何か自分の中にあるものを表現するときって、無心になって何時間でもひとつのことに没頭できちゃいますよね
絵じゃなくても、色々
特に私の周りにそういう人が多いので、とても刺激をうけます。

まだまだ取り掛かったばかりの看板ですが、いい具合に3人の個性が調和した良い作品になるといいなぁ
その後はサークルの人たちとモリモリ晩御飯
芸術の秋、食欲の秋ですね。


最近早い時刻から外が暗くなってきました。
もう冬も間近ですね








akitamakoto at 02:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月14日

○フィッティング○

みなさんこんばんわいかがお過ごしですか?
今日は広研の方と、ミスの子たちと服のフィッティングに行ってきました
Imageの服を借りて試着するんですけど、カタログの中の服がずら〜り並んでて、その中から好きなものを自由に選んで着られるんです
カタログのものを実際手にとって選べるのがすごく新鮮かわいい服がたくさんで楽しかった〜
何より、広研の子もミスの子もみんないい人たちばかりで(*^^*)とってもいい時を過ごせました

最近ぽかぽかな日が続いてうれしいですね週末はまた秋雨が続くのかな?
天候がころころ変わる今日この頃ですが、みなさん体調には気を付けてください

それではオヤスミナサイ
Bon week-end!!

akitamakoto at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

●テスト●

みなさんこんばんわ!! 秋田真琴です
ちゃんと投稿できるか試してま〜す
でっきるっカナ

akitamakoto at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ