2007年03月28日

帰省してました

今日まで実家に帰省していました。

実家はインターネットがつながっていないから大変でした(>_<)

株やFXができないから収入が・・・・・・

でも久しぶりに友達に会えたから嬉しかった(´∀`)

やっぱり友達は大切ですね。悩み事を話したり、昔話で盛り上がったりして楽しかった(^_^)お店で飲んでたんだけど閉店まで居座ってしまいました(^^♪

株やFXは全然できなかったけど楽しかったからいいや(>_ゝ<)

今週もあと少しだけどがんばろー!!



そういえば友達に教えてもらったんですが、情報商材っていうのがあるんですね。
株やFXで勝てる方法が書いてるとか・・・・・・

試しに一つ買ってみました。これです。

内容は教えれないですけど、オススメです(* ^,_っ^)ゞ

少し高いかもしれませんがよかったら買ってみてくださいね♪

こちらは友達が教えてくれたものです。少し古いですがそこそこ稼げると思います。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ