2007年08月25日

後藤真希がいたころのモーニング娘。

後藤真希安倍なつみを排出してきたモーニング娘。は今どうなったのかな。


最近はモーニング娘。を見かけるどころか、言葉を聞く事もなくなってしまった。
後藤真希安倍なつみがいたころのモーニング娘。の人気は、そりゃあすごい物があったさ。

何度かモーニング娘。にはメンバーが追加されているけど、後藤真希安倍なつみ時代のメンバーは多分もう残っていないよね。
モーニング娘。を卒業した後でも、テレビで見かけるのは、後藤真希安倍なつみ時代のメンバーだけさ。
やっぱり、後藤真希安倍なつみのころがピークだったのかな。




シャープが携帯とアクオスで絶好調

最近のシャープは絶好調な気がします。

シャープはおなじみの電化製品のメーカですが、アクオスに代表されるように、液晶テレビはシャープが一番だと思う。
また、携帯電話では、ここ数年シャープがシェアNo1ですね。
ちょっと前までは、携帯電話はパナソニックかNECがシェアNo1だと思っていたけど、どちらも落ち目な気がします。
でもシャープはがんばっていて、魅力的な携帯電話が多いです。
ワンセグのアクオス携帯やドコモから発売されたのは、指マウスのようなものが付いています。
うーん、やっぱりシャープの時代かな。
さすが、目の付け所がシャープです。




-->

2007年08月24日

少年ジャンプのこち亀

少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)につてです。

少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)が連載されてもうどのくらいなのかな。
そうとう長いですよね。多分、30年くらいになるのかな。
こちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)の単行本ももうすぐ200を突破かな?
最初のころの少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)は、現実にはありえない警察官のコメディ漫画だったけれど、最近はオタク化していて、昔のこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)のほうが面白かったと思う。
しかも最近の少年ジャンプこちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)はパターン化しているし。
でもなぜか、毎週少年ジャンプを買っては、こちら葛飾区亀有公園前派出所こち亀)を読んでしまうんだよね。
それだけ面白いってことですね。




-->

世界水泳2007、白熱した戦い

世界水泳2007が今週から始まりました。

今回の世界水泳2007の開催場所は日本の千葉県です。
世界水泳2007の初日から、とても熱い戦いが見れました。
一番見たく気になっていた世界水泳2007の競技は、北島康介の男子平泳ぎです。
北島康介は今回の世界水泳2007に怪我をし出場も危ぶまれましたが、みんなの期待にこたえて世界水泳2007で金メダルを取りました。北島康介なら金メダルを取ると安心していた反面、ドキドキだった思いもあります。
何にしても北島康介が世界水泳2007で金メダルを取ってくれて、幸先のよいスタートが切れました。
日本は世界水泳2007でいくつ金メダルを取れるか楽しみです。




-->

育成ゲームレポート(2日目)

育成ゲームレポート2日目です。


今やっている育成ゲームは、無料やオンラインではないけどモンスターファームです。
その育成ゲームで育てているモンスターは、ビートくん。
なかなかかわいいです。
育成ゲームで強くて立派なビートくんにしようと思い、ちょっと厳しく育てています。
やさしく可愛がりたいけど、心を鬼にしてビートくんを育成ゲームで育てています。

まだまだ成長中のビートくんですが、順調にすくすくと育っています。
育成ゲームはなかなか楽しいです。




-->

佐野瑞樹(佐野アナ)が再婚。そして・・・

佐野瑞樹佐野アナ)が再婚していたみたいだ。

佐野瑞樹佐野アナ)はフジテレビのアナウンサーです。
佐野瑞樹佐野アナ)の再婚と聞いて驚いた、まさか2度目とは。。。
まだ独身だと思っていたので。
佐野瑞樹佐野アナ)はフジテレビの男性アナウンサーの中でも好きなほうです。
佐野瑞樹佐野アナ)のシリアスな顔で人を笑わせることを言うときが好きでした。

今年の10月から佐野瑞樹佐野アナ)はニューヨークへ転勤するということにも驚きました。
佐野瑞樹佐野アナ)のシリアス顔が見れなくなるのはちょっぴり残念です。。




-->

地球温暖化の原因・対策・影響

あつい、暑い、熱い、地球温暖化かあ。

地球温暖化の原因や対策や影響のことをよく聞くけど、全然実感がなかった。
でも、これだけ暑いのはやっぱり、地球温暖化なのかなと思う。
確かに最近の日本は、熱帯雨林のようにとても暑くて、突然スコールのような雨が降ることが多くなった気がします。

地球温暖化の原因は二酸化炭素で、対策としては二酸化炭素の量を減らそうと言っています。
なかなか難しいことだと思うけど、1人1人の努力が地球温暖化対策につながるような気がします。
まずは身の回りから地球温暖化対策を!




-->

2007年08月23日

ロト6の宝くじに夢を

ロト6、サマージャンボなど今ではたくさんの宝くじの種類があります。


その中でも一番すきな宝くじは、やっぱりロト6です。
ロト6は自分で番号を選べるのがいいですね。
しかもロト6の最大当千金は6億円!
他の宝くじに比べても、ロト6は圧倒的に高額です。
ロト6の当選番号を見るときのドキドキ感はたまらないものがあります。
今回のロト6に当選しているかなとついつい期待しちゃいますよ。
でも、毎回ロト6にはずれです。
それでも、ロト6に夢を託しますよ。




-->

徳永英明のコンサートに行きたい

徳永英明の歌を久しぶりに聞きました。


最近は徳永英明を聞くことがなかったけど、今回聞くきっかけになったのは、徳永英明のvocalistです。
久しぶりに聞いたけど、徳永英明のボーカリストとしての歌声がとても好きです。
透き通ったような徳永英明の歌声はいつ聴いてもいいな。

徳永英明の歌を聴いていたら、徳永英明のコンサートに行きたくなってきた。
徳永英明のコンサートには行ったことはないけど、イケイケのコンサートじゃなくしんみりとこころに響く歌が聴けそうな気がしています。




-->

映画のHEROが早く見たいです

HEROのドラマが再放送されています。


今年の9月にHEROの映画が上映されるからです。
再放送のHEROのドラマ中に、映画HEROの試写会の様子など放送されていますが、とても面白そうです。
早く映画のHEROが劇場公開されないかと心待ちしています。
映画HEROの公開はまだなので、今のところドラマのHEROをまた楽しんでいます。
キムタクもカッコイイですが、みんなそれぞれ個性があって楽しいです。
映画のHEROはどんなのかなとワクワクです。




-->
Amazon
Archives
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)