2005年02月02日

三国志

※この日記はPCで閲覧を推奨です。携帯は画像が見れない可能性ありです。


暇な時に三国志10やってます。
今回は新武将「秋田星」を作って突如プレイしてみました。
その人生を追ってみたいと思います。
例によって興味ない人は戻るでお願いします。

能力は上げるのだるいのでオール100。
曹操、劉備、孫権なんぞは本気を出せば殺せるが、
シナリオ1からスタート。時代は黄巾党っすよ!
ってことで張角様に仕官しようと都にいったものの

張角ひどい
程遠志に断られる。おまえじゃ話にならんってことで直談判。



張角までも・・・
(;´Д`)どういうことですか。能力すごいんですよ!



ごろつき
そうか名声が足りないから張角様が認めてくださらないんだなってことで
街で暴れるごろつき退治を敢行!これで黄巾入りだぜ!
ふふふ、びびってやがる。名声も高まってきたな!





張角病死(;´Д`)名声も上げ、これで黄巾入り!と息巻くころ・・・。
俺を仕官させないからだよ!!
ってかどうすんだよ、この先!


黄巾党が壊滅して何をすればと思った矢先。
当時、最強だった董卓将軍に身を寄せようと洛陽へ。
早速仕官を申し出ると・・・。


董卓軍入り
さすがは董卓将軍。見る目が違う。
時代を読んでいる!



呂布にぼっこ
仲良くなった猛将・呂布。一騎打ちを挑むも相手にならず(;´Д`)




そんな楽しい日々を送る中、突如、呂布のクーデター!!
あーーー俺はどうすれば!!



我が君・呂布
ついていきます!我が君はあなただ!ってなもんです。



呂布将軍の下についた我が分身「秋田星」。
乱世は続く。

と、きもいオナ企画を突如やってみたw
続きが気になる人、反応あれば続きを書きます。
では、このへんで。good bye

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akitastar/13517985
この記事へのコメント
ぬあああ
超やりてぇえええ
ファイルください・・・
てか流れがおもろいなw
張角死んでるのが笑えたw
Posted by すぱむ at 2005年02月03日 17:18
将軍に「猪で一杯やろう」と進言すると百叩きの刑にあいます。
注意しましょう。
Posted by ギャ…以下略 at 2005年02月04日 22:54