あきちんのファインダー競馬

2018年06月18日

いざダービーへ

今夜はnetkeibaさん主催の藤岡佑介騎手G1制覇記念イベントへ行ってきました。
同期コンビの藤岡くんと川田くんのやり取りは本当に楽しかった。
イベントの様子は後日netkeibaさんにアップされるので興味がある方は是非ご覧ください。

撮影可のイベントでしたが、自分は仕事ではなかったので全て裸眼で見守り脳内メモリーに保存です。
写真の方はお客さんたちがSNSにアップしているはずなので、イベントの様子が知りたい方はちょっと調べてみてください。
きっと素敵な写真がたくさん出てくるはず。


ルヴァンスレーヴ ユニコーンS

ルヴァンスレーヴ ユニコーンS

ルヴァンスレーヴ ユニコーンS

ルヴァンスレーヴ ユニコーンS

ところでユニコーンSですよ。
推し馬ルヴァンスレーヴの楽勝は嬉しくもあり、また当然でもありで、馬券の方ももちろん1着固定三連単ですよね。
だからルヴァンスレーヴ⇒エングローサー⇒グレートタイムで三連単的中を確信していたのに、なぜか掲示板にはエングローサーとグレートタイムが逆に表示された。

撮影後カメラを下ろすと目の前をルヴァンスレーヴ⇒エングローサー⇒グレートタイムの順番で通過したのをワイはこの目で見たんやで?!

それが逆、しかも際どくもないアタマ差ってどうなってんねん・・・。


ともかくJDDでまたルヴァンスレーヴ対ドンフォルティスが観られるのは楽しみっすね。
まだ今年のダービーは終わっていない。


akitin1 at 23:30