あきちんのファインダー競馬

2018年07月04日

ロシアより熱い

福島競馬場

土曜も更新するつもりでしたが寝不足で迎えた35度オーバーの夏競馬は身体が堪えたようで、開催後は宿へ戻るといつの間にか気絶していました。
どのくらいヤバかったというと、立ち寄ったコンビニで1540円のお会計に自分が支払ったのは10504円で、レジのオジサマも気にせずに打ち込んでしまい、意味不明のおつり8964円を見て二人は顔を見合わせながら「あれ?」というくらい。
疲れてますね、はい。

ところがそんな時に限って予想もいいところを突くんですよ(笑)。
ミッキーブラックの勝った福島の新馬こそ三連複26.9倍の手堅い的中でしたが、キンシャサノキセキ産駒ワンツースリーだった中京6Rはブルスクーロ1着固定三連単で216.2倍でした。

メイショウテッコン ラジオNIKKEI賞

メイショウテッコン ラジオNIKKEI賞

メイショウテッコン ラジオNIKKEI賞

メイショウテッコン ラジオNIKKEI賞


ラジオNIKKEI賞も三連単はフィエールマン⇒キボウノダイチ⇒メイショウテッコンの順番違いでしたが、キボウノダイチ流し三連複も持っていて54.1倍と上手くリスクヘッジが成功。

ひとまず毎年恒例の佐藤錦も無事に買って帰れました。
今週末も更新できるように頑張るので、もし更新がなくても温かい目で見守ってくれたらと思います。



akitin1 at 23:12