あきちんのファインダー競馬

2018年07月13日

最強魂

本日発売された競馬最強の法則8&9月合併号は現体制で最後の最強になります。

予想でも写真でもいい、とにかく競馬でメシを食ってやると足掻いていた時に拾ってくれたのが競馬最強の法則だった。
編集部で雑用のバイト(笑)から対談の撮影や馬券術に合わせたイメージカットなど・・・たくさんの経験を積ませてくれました。
今の自分があるのは間違いなく競馬最強の法則のお陰です。

自分もいつまで続けられるかわかりませんが、最強生まれの最強育ちとして胸を張ってこれからも足掻き続けます。
本当に本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

生まれ変わる10月号も楽しみにしています!


さて、今週末は三連休でW杯決勝もありますが、中央競馬は函館のみ重賞とちょっと一息付けそうな番組ですね。
自分の狙いは2歳戦なのであまり関係ないですけど(笑)。

そういえば先週中京の未勝利戦を楽勝したセプタリアンは速いですねぇ。
馬場差はあるけど古500万を楽に超えるくらいの数字じゃないですか?
次は小倉2歳Sを予定しているようですが、これでは余裕の本命候補と言わざるを得ません。

その中京では明日は芝1400mの新馬戦が一鞍。
予想をしていると人気どころのルチアーナミノル、ローゼンクリーガー、ラミエルあたりが上位評価で堅いレースかなと思っていたところ、最上評価が印の薄い◎ララフォーナになりました。
これはちょっと一発を期待してみたいです。

福島5Rの方は◎ミリオンゲーム、穴はゲートが速いマイネルシウン。
続く6Rは◎ナンヨーオボロヅキでいきます。


akitin1 at 23:20