あきちんのファインダー競馬

2019年11月20日

2019/11/19 20:13

昨晩は2歳牝馬重賞ローレル賞の撮影で川崎競馬場へ。
日中はポカポカしていたのに日が暮れると一気に冷え込みローレル賞のパドックの頃は震えていました。
そのパドックでも群の抜いてよく見えたのがブロンディーヴァでしたよね(笑)。

ブロンディーヴァ ローレル賞
(ブロンディーヴァ ローレル賞)

ラストは思いのほか2着馬が抵抗してきたけど終始安心できるレースぶり。
走破時計51秒4−1分43秒4(稍)は一つ前のB2B3交流の50秒1−1分41秒8(稍)には及ばないけれど水準級は確保。
現に5着相当の時計では走っているわけですし。


実はこの日は1R前に川崎でちょっとショッピングをしてしまいまして(笑)。
先日の京都じゃないですけど、また馬券で取り返さなきゃーなんて思いつつローレル賞の馬券を仕込んだんですよ。
そうしたら三連単フォーメーション18点で195.6倍が当たりました!

これはもう、先にお金を使う方が当たる予感!!

ともかく、いつもと変わらず考え抜いた予想ではありましたが、内田勝厩舎のワンツースリーだったという単純明快な結果ではありましたが(笑)。
今夜のロジータ記念も内田勝厩舎の3頭を・・・あれ、1頭しかいない。


さて、個人的にちょっとバタバタしていて、金曜日にはここ川崎競馬場で競馬写真のイベントがあり、そこでトークショーをすることになりました。
同じく金曜から富士フイルムフォトサロン東京で競馬写真家グループ展が始まります。
こっちも来週火曜の26日にギャラリートークをするそうです。
詳細は明日にでも書けたらと思いますが、どちらも何を喋りましょう?
京都2歳Sと葉牡丹賞の予想じゃダメっすか・・・?(笑)

akitin1 at 14:35