あきちんのファインダー競馬

2020年01月02日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

実は有馬記念直後から風邪を引くという競馬ファンあるあるに見舞われていました(苦笑)。
思い当たるのは予想以上に寒くて一日中震えていた中山大障害が行われた有馬記念イブ。
有馬記念当日は6時半から撮影を始めていたように気が張っているので大丈夫だけど、月曜の朝から微熱と鼻水がエンドレスでした。

それでいて27日大井、28日中山、29日大井、30日大井、31日大井だから治るものも治るわけがない(笑)。
大晦日にようやく微熱が収まり、いつかのように初詣で風邪が治りますようにとお願いしてすぐに願い事が叶うなんてことは避けられましたが今も鼻水だけが止まりません。
ひとまず今年も明日が撮影初めなので無理はせずにわざと出遅れるくらいの気持ちでのんびりと出して行きます。

自分の理想は「よく働き、よく遊ぶ」ですが、結局は昨年も「よく働き、よく働く」で終わってしまったので今年こそは働き方改革を実践したいですね。
具体的にはたくさんゲームをする、たくさんプラモを作る、たくさん映画を観る、たくさん漫画を読む、たくさん音楽を聴く、たくさん写真を撮る(競馬以外の)、ってな感じかな。

ここだけの話、元旦から今年初の買い物(週刊プレイボーイPREMIUM年刊グラビア傑作選2020)をした直後にカラスの糞が脳天直撃という人生初の出来事が炸裂するミラクルがあったんですよ。
もうこれまでとは違う一年になる予感がぷんぷんしまくりです。


そんなわけで今年もマイペースでやっていきますので、興味のある方はぜひお付き合いください。
令和二年も宜しくお願いします。




akitin1 at 23:36