一人さびしく生放送 年末特別版

  • author: akito05
  • 2008年12月30日

ということで。
今日。
やるよ。
30日 24〜25時枠確保次第開始。
31日 6時程度で終わり。
内容は常に未定。
リスナー頼りのラジオもどき。
レス読み率ほぼ100%に定評があるらしいよ?
ある程度は無茶振りにも耐えられる…かも、多分きっと恐らく。
告知も今更過ぎますが気づいた人は見てくれると嬉しいですよ?

一人さびしく生放送

  • author: akito05
  • 2008年12月28日

という名でたまに生放送に出没することにしましたw
出没頻度は目指せ毎日実情隔日未満?
内容は常に未定。
始めてからその場の参加者とやること決めてなんかやるラジオもどきな感じで。
時間は基本的に深夜0時〜2時の間ぐらいで終了時間は遅くても3時。
そんな感じで細々やってくので見かけたら是非w

更新(久方)

  • author: akito05
  • 2008年12月26日

久しぶりすぎる更新
お待たせいたしましたw
事後報告になりますが25日1時頃から6時頃まで生放送やってました。
突発的なもので告知も今回更新動画でのみだったので
見たかったという人(いるのか?)は申し訳ないです

一応30日あたりにもう一回やろうと思っているので都合が合えば是非w



ページトップに戻る▲