2006年08月16日

忘れた頃にやってくr

ragはてさて、忘れた頃に更新されるこのブログ・・・w
今日は一応どんなことやってるのかと言うことでROのログイン画像晒しをw

手を折りながらも地味ーにちまちまやっていたROなわけだけど、いつの間にかメインMMOに戻ってますよ(ノ´∀`*)
他のもやってみたりはしたけど、やっぱり一人だとすぐ飽きる子でしてw
結局ROに戻ってきちゃうんだよねぇ

それと最近胃が痛くてしょうがないんだけど、ストレスで胃が荒れてるとか言われた・・・
何がストレスになってるんだろうか(==;
まぁ、きっとそのうち楽しいことあるよねっ?!
ってか無いと死んじゃうっ!ウサギみたいにぽっくりイッチャウ。゚(゚ノД`゚)゚。

そのうちROネタでも作ってくるかな・・・w(ROナンテシラナイトカイワナイデ

  

Posted by akito1009 at 03:30Comments(0)TrackBack(0)RO 

2006年07月12日

パスワードがやっと分かりましたよっと・・・_| ̄|○

ずーっと思い出せなくて書けなかったんで、今度からは普通に何事も無かったかのように復活しまs(ぇ

なので、とりあえずまたよろしくです(´∀`*)

今日は時間が無いからまた今度だけどねっ>w<ノ

  

Posted by akito1009 at 12:45Comments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年04月28日

ネトゲ日記(´∀`*)

こんにちわお久しぶりに登場です(´∀`*)

最近はーTOEOのレベ上げもようやくハニーと遊べるレベルまで行ったので、とりあえず放置してROをまた始めてみましたw
懐かしいわ、分からないことだらけだわ、癌IDデリしたからアイテム何も無いわで大変だったけど・・・w

やっぱり嫌なことあったりしたけど、ROもいいなぁとか思いましたw(SSの撮り方も忘れてましt

あとは・・・デスクトップPCが本気でご臨終してしまったので、ノートPCしか使えず・・・古い型なので3D関係はほとんど遊べず・・・つまり結局はROかTOEOぐらいしかできないわけで・・・_| ̄|○

それがRO復帰した最大の理由です(つД`)(ぁ
引退してから1年半も経ってるから友達もいないだろうと思っていたら・・・
いましたよw
何も変わらずROしてる人何人かいたよw
ちょwwwおまww仕事しろよwwwっと言いたくなる奴もいたけど、嬉しかったのもあったから言わなかったです(ノ´∀`*)(ぉぃ

TOEOも課金切れるしなぁ・・・
最近思うのはぁ・・・一緒にハニーとよくMMO始めるんですけど、ハニーの方がレベ上がるのが早くて置いていかれて、僕が追いつこうと狩りとかして追いつく頃には、ハニーはそのゲームに飽きてるっと・・・_| ̄|○

TOEOも例外で無く、もうすぐ追いつく〜って言ったら、私がもうやる気無いかもwっと言うことで・・・あら、いつものパターン(ノ´∀`*)

まぁ・・・ガンバレ僕(つД`)(ぁ

  

Posted by akito1009 at 10:57Comments(0)TrackBack(0)RO 

2006年04月12日

ようやく復帰(ノ´∀`*)

皆さんお元気でしたでしょうか・・・

僕は多分元気です(ぁ

復帰ついでにいきなり報告ですw
ここはほとんどゲームブログとして使い、ミクシィにリアルの日記をつけることにしましt
なんだかネットが使えない日々でいろいろとあったわけですが、その辺はネタとしてでも日記に書こうかと思いますw
まだ心の整理がついてなくて誰にも言ってない事もあるけど・・・
それも後ほど(*´д`*)(ぁ

さて、久しぶりに自宅でお気に入り巡りしてたら、バカップル友達からバトン回っていたことに気付いたのでやってみたいと思いますw

2択バトンだそうです

,匹辰舛好き?
 *東京
 *大阪

 東京→やっぱり住み慣れてるからかな

△匹辰舛好き?
 *北海道
 *沖縄

 沖縄→一応故郷なので・・・w

5廚靴屬蠅虜堂顱してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル、そっとキス

 ぎゅっ→やっぱり久しぶりなら傍にいること感じなきゃw

ど盖じ従譴鯡楫發靴泙靴拭殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

 浮気相手→お前を殺して俺も死ぬ!とかハニーに言えませんw

イ匹舛蕕凌誉犬鯤發澆燭ぁ
 *破滅が常につきまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

 保留→ハニーと一緒にまったり人生過ごしたいw

Δ匹舛蕕とゆうと?
 *S
 *M

 S→いじられキャラなのかもしれないのは認めるけどMじゃないよっ!

Ю犬泙貶僂錣襪覆蕁
 *男がいい
 *女がいい

 男がいい→ハニーと逢えて男でよかったと思いました(ノ´∀`*)

┨イな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
 *かく!!!
 *かかない・・・

 かく→気は遣うけど遠慮はしないと思うw

さあ一緒に行こう!と言われたら? 
 *昔好きだった人
 *知らないけどイケてる人

 知らないけど→どこに行くんだぃ、うぇっへっへ・・・

付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えっ子

 ハニーみたいな年上の優しい人→え?選択肢に無い?
バカだな・・・常に新しい選択肢を自分で作り出すんだYO(アッチャンカッコEー

告白のあとOKされたら?
 *抱きつく
 *キスする

 押し倒s抱きつく→抱きついた後キスしたいよね?僕にはどちらも選べないっ!

必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさ→これ無かったら、どんなに己磨いても一人ぼっちかと・・・w

カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

 カレールー→じゃがいもよりも、にんじんよりも・・・
ルーの入ってないカレーなんて(つД`)

告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

 親友の恋人→お互いフリーなら問題無いかもw

地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

 恋人→結局、最後に一緒にいたいのはハニーですかr

飴爐盟阿飽豸澄

 こ・・・これ・・・2択じゃねぇよ・・・__○_パタリ

韻匹舛蕕としか付き合えません。 
 *自分のことを好いていない想い人
 *自分のことが大好きなデニーズの店員

 自分のことが大好きなメイドカフェの店員→え?メイド好きかって?あ・・・あんたが好きなわけじゃないからね!・・・メイド服が好きなだけなんだからっ!(ぁ

殴┘奪舛垢襪覆蕕匹辰繊
 *相手の家
 *ホテル

 ホテル→相手の家が一人暮らしならそっちのがいいかなw

蛎膺佑抜兇犬覦み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー

 ブラックコーヒー→なんとなくジェントーメンな感じがするから(´∀`*)

乾丱肇鵑泙錣洪
 *まわさない
 *あぶやん&ゆぃちゃん&ゆみさん&見てくれてる人にまわす

 さぁ、選ぶのはこれを読んだあなた達ですっ!m9(*´д`*)

  

Posted by akito1009 at 04:30Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月26日

放置じゃないよ?充電期間だよ?(ぁ

さて・・・まったりと思い出しながら書いていきまふw

レイ様

 

 

 

 

 

とりあえず、せちゅのクエについていって
レイガントちゃまを初めて拝みに逝きました(´∀`*)
まぁ、僕が出ていくほどではなかったので
弟子のレオンに倒させておきました(ぉぃ
あぁ・・・肩がこったなぁ(*´д`*)(ぁ

メイン

 

 

 

 

 

 

 

 


なんとなく・・・
お爺ちゃんと友達になってみるクエストをしてみました(ナイナイ
なんとマルチエンディングだったので一例をここに・・・w
その1
その2
その3
あなたは全てのエンディングを見ることができるか?!
(このクエストは現在未実装ですのであしからz

内容薄いです、はぃ
何故かって?
コレピクでドットポチポチしてたから
シールしてなかったんだYOヽ(`Д´)ノ(ぁ

  

Posted by akito1009 at 22:51Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月21日

ネタが無い時は質問かバトンで自分晒s

最近・・・といってもここ2.3日ですが
シールをやる気が起きず、INしても狩りせず落ちる事もしばしば・・・
なんとなーく狩り倦怠期なのだろうか・・・^^;
でもハニーに早く楽させてあげたいのでゲームでも
もうちょっと頑張らねば・・・と思う今日この頃なのでした マル(パクr

さて、気分を変えて今日は質問ネタにしようと思いますw
今回の質問のお題は『彼氏に聞きたい50の質問』です(ノ´∀`*)
ちょっとえてぃー言葉が含まれているので
見たくない方は見たくなるまでこのブログを見つめてから
張り切って続きをお読みください(*´д`*)

  続きを読む

Posted by akito1009 at 05:40Comments(0)TrackBack(0)100Q/バトン 

2006年01月18日

今日も今日とてクレックLOVELOVE

今日もまったり更新でつ(´∀`*)
ハニーが趣味の時間をまったり過ごしてる間
何とか少しでも追いつこうと必死狩りしてましたw
そしてハニーが来る前に2レベ上げ・・・剣将脚装備〜




















剣将脚装備完了(ノ´∀`*)
ということでとりあえず狩り疲れしてたので
まったりお茶タイムしました(*´д`)旦ホッ
バカップル友達であり心の兄弟であるチンタソにも逢いましたが
あいにくこちらも狩り疲れでくたばってらっしゃいますた・・・w
その後夜も明け初めてきたころハニーがシールIN>w<ノ
なんだかんだで狩りに1時就寝予定だったラムアさんを誘い
(ちなみにこの時既に4時w)
カーニマヨマヨカニマヨーオンライン始動しました(´∀`*)クレックLOVE
















しばらく狩りしてたらラムアさんが流石に寝るということで
拾ったものをポイポイ放り出し始め『サラバ!!』とか言い始めたので・・・ラムア包囲網










拾わないと帰れないように包囲しました(ノ´∀`*)(ぁ
仕方なくゴミを拾って帰るラムアさんなのでした、めでたしめでたし(ゴミイウナ
今回の狩りで思った事・・・正直・・・カニTUEEEEEE(´;ェ;`)
さすがフンコロとは高級感が違いますね
でも、ハニーが今安いし水石買っちゃおう!と言い出し・・・入れちゃいましたw
ラムアさん包囲網のSSをよーっく見ると光ってますねw
しかし・・・クレックLOVELOVEオンライン(通称カニオンライン)をしていると
毎回疑問に感じます・・・皆さんも感じませんか?
だって・・・カニとか言ってるけど・・・よく見れば

あんたヤドカリですから!!残念!!

更にふと思った・・・
ヤドカリって・・・エビなの?カニなの?
こんな時は・・・教えてホリ○モ〜ン。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱらぱらっぱぱ〜 ((ミ´∀`ミ))っ【ライブドア辞書】

ヤドカリ・・・体形はカニとエビの中間。
頭胸部は硬い甲におおわれるが、腹部は軟弱で
多くは巻貝の殻を借りて保護している。
一対の大きなはさみ脚をもつ。
中間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つまり奴はカニとエビのハーフΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
通りで端整な顔立ちをしていらっしゃると思いますた(ぁ
ハーフ・・・
ハーフね・・・
ハーフ&ハーフね・・・

すいませんカニマヨとエビマヨの
ハーフ&ハーフ一枚お願いします( ´∀)¶

  

Posted by akito1009 at 00:12Comments(3)TrackBack(0)シール 

2006年01月16日

今日の出来事

今日のシールはレベルが75まで上がりました(ノ´∀`*)
いつもいつも、SSを撮ろう撮ろうと思ってるんだけど
毎回忘れるダメな奴です(つД`)
だって狩りしてる間狩りでいっぱいいっぱいで
SSのことなんか覚えてないんだよぉ_| ̄|○

今日はなんだかいろいろ頭使いすぎて疲れちゃったけど
結果的に気持ちよくなれたからよかったかな・・・w
ハニーにしか何のことだか分からないだろうけど・・・
ほんとにありがとう(つД`)
キミは最高のハニーだよ(ノ´∀`*)(イミフ

さて、前回勝手に予告した100の質問さっそく拾ってきましたw
ほんともう・・・僕にうってつけのを見つけました

題【Hに興味津々なアナタへ100の質問】(´∀`*)ウフフ
ここから先は多少過激な質問もありますので
R15指定にさせていただきます(ひっかかる年代いなさそうw  続きを読む

Posted by akito1009 at 13:17Comments(4)TrackBack(0)100Q/バトン 

2006年01月15日

バカップルにネタ切れ無s(ぁ

今までしばらくブログ書いたりしなかったので
ネタが溜まりまくってるわけですが
今日はこのブログいじりしてて疲れてしまったので
お友達から回ってきたバトンでも書いておこうと思いますw
これからもチビチビと更新していきますよっと('▽'*)  続きを読む

Posted by akito1009 at 22:09Comments(0)TrackBack(0)100Q/バトン